11/21/2023

根本的問題は「何故、日刊新周南以外のマスコミは結婚相手が芸能人なのにいつも通り実名報道しなかったのか?」だゾ☆


羽生結弦の結婚相手を実名報道「必要あったのか?」 離婚で批判の声も...「日刊新周南」は対応するのか
11/20(月) 22:39配信

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんがSNS上で離婚を発表し、パートナーや親族らに誹謗中傷や無許可の取材・報道があったと報告した件を巡り、早い段階で結婚相手を実名で報じていた山口県東南部の地方紙「日刊新周南」に対し、批判の声が上がっている。■「誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください」  2023年8月4日に結婚を発表した羽生さんは11月17日、パートナーと離婚するとX(旧ツイッター)を通じて発表した。羽生さんはマスメディアなどによる誹謗中傷や無許可の取材があったと明かしており、SNSでは、メディアの責任を問う声が相次いでいる。 「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります」  離婚発表の最後に、羽生さんは「誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください」とも訴えている。  こうした内容を受け、羽生さんの結婚に関するプライベートな内容を取材して報じたメディアの責任を追及する声がSNSで上がった。結婚相手の実名を報じた日刊新周南の約2か月前の記事も注目された。  同紙電子版は、9月19日付の「市内外で祝福の声広がる」などと題した記事で、羽生さんのパートナーの実名を写真付きで報道した。11月20日22時時点でも、同記事は閲覧可能になっている。  SNSでは、同紙に対し「何かしらコメント出すべきと思う」「日刊新周南は実名で報じる必要があったのかな」などの批判が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14240b11ae1523f47e24028699bec480ee5a1db6


芸能人が芸能人と結婚して相手が実名、または芸名報道されなかったケースってありましたっけ?

一般人だった雅子様ですら実名報道されたわけで。

何で「日刊新周南」以外のマスコミは羽生結弦または末延麻裕子にそこまで忖度する必要があったのか?

こんなの当然の疑問でしょ。


マスコミソフィア会さん!




2023年11月20日月曜日

「羽生結弦」電撃離婚騒動の発端とされた、忖度なしのジャーナリスト魂を見せつけた「日刊新周南」(新周南新聞社発行)が怒りの反論だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_93.html



2023年11月19日日曜日

羽生結弦@Toshi側@Xと末延麻裕子@Yoshiki側@Xから浜ズらまで芋づる式に

https://jyado.blogspot.com/2023/11/toshixyoshikix.html 


2023年11月18日土曜日

明治天皇=大室寅之祐=岩崎弥太郎

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_35.html


2023年11月18日土曜日

大本系のユダヤ陰謀論カルト、「霊的国防」を唱える神道天行居@石城山@田布施にロックオンだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_31.html




2023年11月19日日曜日

Remember 矢沢永吉の35億円詐欺事件

2023年11月19日日曜日

てんこもり野郎 さんのコメント...

スマソ。
ソースが文献じゃなくて人物なので
その人に迷惑がかかるずら。(w
もし、うなぎ偽装の余波がちずおちゃんの故郷方面にまで及んだら
表に出てくるかもしれんけど。(w
自殺した某大臣の件とかも。
酒鬼薔薇聖斗の両親の実家がちずおちゃんの実家の近所かどうかは確認が必要。
キムチの方は、
早川の統一教会、オーストラリア・コネクションとか・・・
西新井の「オウム暗黒劇場」
http://209.85.141.104/search?q=cache:AdbQWLukvq8J:www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/%3Fstory_id%3D1236266+%E6%97%A9%E5%B7%9D%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E3%80%80HIRO&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp
当時オーストラリアでは真光が社会問題化しててオウムともコラボしてたけど、あまり報道はされてないね。緑豆はこちらのコネクションじゃまいか?(w
その頃ちょうどEIEの故高橋さんとかオーストラリア方面で色々やられてたんだけど、そこら辺りとも関係があるんじゃまいか。

矢沢のエーちゃんが大損こいたオーストラリアの事件とかもね。(w



https://jyado.blogspot.com/2023/11/remember35.html


2023年11月20日月曜日

Remember Paradise Papers


マスコミソフィア会 高橋元理事「大広を参画させる」 電通幹部に ...p
https://tokumei10.blogspot.com › blog-post_924

Paradise Papers Appleby Panamaからベルハンドクラブ経由 ... http://tokumei10.blogspot.com › 2017/11 › paradise-pa... 2017/11/06 — 川村泰史から高橋治則と高橋 ...


2022年10月23日日曜日

高橋さんズ@アラン機関

 

2022年10月22日土曜日

岸田リーダー@パース

 
2007/12/25 — パースにいる著名な信者は、そこでは報告によると3分の1の信者が過去12ヶ月のうちに去っていったというが、教団に関する記事は今後一切出版 ...

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_65.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_68.html
https://jyado.blogspot.com/2023/11/remember-paradise-papers.html

2017年4月20日木曜日

Remember バンジャワン

Domestic | 2017年 04月 20日 19:35 JST
日豪、北朝鮮の開発阻止へ連携

 日本、オーストラリア両政府は20日、東京都内の飯倉公館で外務・防衛閣僚協議(2プラス2)を開き、北朝鮮の核・ミサイル開発阻止へ連携対処していく方針で一致した。アジア太平洋地域の平和と繁栄のためには米国のプレゼンス(存在)が重要だとして、米国と防衛協力を推進することを確認。中国に北朝鮮への影響力を行使するよう求めることでも合意した。

 北朝鮮に対して軍事力の行使を含めた「全ての選択肢」を掲げる米政権と歩調を合わせ、6回目の核実験や、さらなる弾道ミサイル発射といった挑発を抑止する狙い。

 日豪2プラス2は2015年11月以来で、7回目の開催。
http://jp.reuters.com/article/idJP2017042001001495?il=0

https://tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_1.html



2009年9月5日土曜日

鳩山由紀夫と崇教真光と2012年

真光とオウム真理教は共にユダヤ系フリーメーソンによる世界征服陰謀論を信じています。これが彼らの手による新たな聖なる文明を作成するという選民的理想主義を正当化する理由になっています。 崇教真光は上級信者の教育テキストにあの悪名高い「シオンのプロトコル(シオン賢者の議定書)」から要約された10ページをその由来を隠し採用しています。 信者たちはそれが言葉が聖なるものだ洗脳されます。 下記がその中の一つの小節:

「我々には、どんな勇者も恐怖するもの凄い計画がある。それは地下鉄だ。間もなく世界各国の全ての首都には地下鉄が完成し、そして我々が全ての政府機関と政府の重要書類を破壊する事が可能になるであろう」

これはプロトコルNo.9の最後の一パラグラフです。 また、ヒットラーは、地球にとって自分が好ましくないとする者たちを排除する行為を正当化する理由としてこのプロトコルを使用しました。

この二つのカルトには日本の自民党の政治家の後ろ盾があるようです--その一人が岡田の友人として崇教真光のプロパガンダで紹介されてる新国家主義者の石原慎太郎[★1]です。彼はオウムのスポンサーとして他の日本人の政治家により名が挙げられています。 日本の風習として有力な人々によるスポンサーシップは必要条件です。

西オーストラリアのバンジャワン(Banjawarn)にあるオウム真理教の羊の牧場(Banjawarn)は、1970年代にオーストラリアに真光を設立し1990~1991頃まで真光信者だった日本生まれのオーストラリア人、シマダ・ヤスコの努力で得られたものでした。 現在では1993年5月にこの牧場で発生した核タイプ装置の爆発にオウム真理教の関与が疑われています。 真光教祖の岡田の「光の玉」と「地球の全てがその光の玉により燃えつくされなけれならない」との啓示がより緊急を要する意味を帯びてきています。

https://tokumei10.blogspot.com/2009/09/blog-post_05.html



2017年11月6日月曜日

Paradise Papers Appleby Panamaからベルハンドクラブ経由朝堂院大覚せんせや両陛下@TOCまで芋づる式に



https://tokumei10.blogspot.com/2017/11/paradise-papers-appleby-panamatoc.html


2023年11月20日月曜日

Remember Paradise Papers

https://jyado.blogspot.com/2023/11/remember-paradise-papers.html



国ぐるみで核テロリストでバイオテロリストでテロカルトな南北東朝鮮はパージでOKだゾ☆


国民はほぼ全員末期的世界脳炎で救いようないのでほぼ全頭処分もやむ無しだゾ☆

2023年11月20日月曜日

上下キムチも地獄へ道連れだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_22.html

2023年11月20日月曜日

「ギャラクシー・リーダー」(笑)だゾ☆ 中二病だゾ☆ 重症だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_76.html

2023年11月20日月曜日

日本はS級戦犯認定だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/s.html


ソフィア会新会長挨拶-9月5日の秋季全国代議員会から「誇り ...
国土交通省
https://www.sophiakai.gr.jp › news › news

ソフィア会の会長を拝命いたしました鳥居正男でございます。 新型コロナウイルス感染が広がっている中、オンラインでの開催となりました代議員会にご ...

鳥居 正男(とりい まさお、1947年 - )は、日本実業家神奈川県出身。ベーリンガーインゲルハイム日本法人元代表取締役社長。エスエス製薬元代表取締役社長。ノバルティス日本法人代表取締役社長。ローヌ・プーランク・ローラー日本法人元代表取締役社長。シェリング・プラウ日本法人元代表取締役社長。欧州製薬団体連合会(EFPIA Japan)副会長。

人物・経歴[編集]

神奈川県出身[1]1966年神奈川県立横浜翠嵐高等学校卒業[1]1971年米国メリーランド州ロヨラカレッジ経営学部卒業後、日本ロシュ(現・中外製薬)に入社し、在職中に上智大学国際学部(現・国際教養学部)経営学修士課程および、ハーバードビジネススクール・AMP(経営者養成プログラム)を修了[2]。同社社長室長、試薬部長を経て、1983年から1987年にアメリカとスイスのエフ・ホフマン・ラ・ロシュに出向[3]1989年に取締役医薬品本部長、1992年に常務取締役、1993年フランスの製薬会社ローヌ・プーランク・ローラー日本法人代表取締役社長、1995年にアメリカの製薬会社シェリング・プラウ日本法人代表取締役社長、2011年ドイツの製薬会社ベーリンガーインゲルハイム日本法人代表取締役社長に就任[3][4]し、後にエスエス製薬代表取締役社長を兼務[5]。2013年、欧州製薬団体連合会(EFPIA Japan)副会長に就任[6]2016年スイスの製薬会社ノバルティス日本法人代表取締役社長に就任[7]。長年にわたり、外資系製薬会社に勤務し、重役を歴任してきた経験と実績をもつ。
、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. 表の言い草信じる
    情報弱者からの
    収入で食いつなぐ
    マスゴミ

    新周南は
    マス向けじゃないね

    返信削除
  2. ソフィア会
    イエズス会
    鷲のマーク

    ナチスは鷲のマーク

    イエズス会はナチスで日本のマスコミもナチスってことか?

    ナチスのスワスティカは太陽
    イエズス会も太陽
    はて?

    返信削除
  3. 上智大…日本で唯一の教皇庁立大学
    教皇庁立大学…カトリック教会(聖座)が直接設立し、または設立許可を与えた高等教育機関である[1]。英語では Pontifical University という。…
    許可取り消しとかしないとバチへの罰がマシマシになっちゃうのでは?
    広がる患部→グローバル5(G5)…ICU、国際教養大学、上智国際教養学部、立命館アジア太平洋大学、早稲田国際教養学部

    返信削除
  4. 末延麻裕子さんはあの矢沢永吉さんのバックバンドとして認められたバイオリニストなのです。
    https://auto-share.jp/suenobumayukoyazawaeikichi/

    末延麻裕子さんは1987年3月13日の山口県出身です。

    実家は『末延建設』という建設会社の社長令嬢です。

    「元テレビ朝日政治部長・末延吉正と岸−安倍一族とのつながり」
    https://kojitaken.hatenablog.com/entry/20071006/1191637847

    私の亡くなった父は山口で家業の建設業を営む傍ら、青年団運動に携わっていた。
    岸は、地元・山口に帰るたびに啓蒙運動を展開し、家が近所だった私の父も、その教えを受けた一人だ。

     だから私も子供の頃から、岸と面識があった。
    夏休みに東京から山口にやってくる晋三兄弟の存在も知っていた。

     上京して、高校・大学を出ると、私はテレビ朝日に勤めた。
    それまでも同郷で、かつ父親が知己である関係で岸信介や安倍晋太郎とも会っていたが、放送記者の仕事が始まると接する機会は増えた。
    同い年の安倍を知ってはいたし、安倍が父・晋太郎の秘書になって、さらに会う機会は増えた

    返信削除
  5. ・末延吉正 は山口県光市出身の62歳。テレ朝の社員として記者、ニューヨーク特派員、ベトナム支局長などを歴任。

    ・2006年9月20日に行われた自民党総裁選選挙に勝利した安倍晋三の特番を
    テレ朝が9月23日に「特報スクープ決定版 安倍晋三が号泣した日」と題して放送。
    制作には末延吉正はエグゼクティブアドバイザーという肩書きで関わっていた。

    末延吉正は「ジャーナリスト」、「放送人」でありながら、
    安倍晋三への「忠誠」を誓う後方支援を行っていたのでしょうか。

    http://blog.livedoor.jp/tableaui_in_mind/archives/20487913.html

    返信削除
  6. https://www.shobara-info.com/topics/files/w006_2016072612405927486.pdf
    広島の花火大会 東城『遊夏祭』

    末延麻裕子ライブ

    ◎駐車場等について
     臨時駐車場を市役所支所様、創価学会様に設置していますが、
     できるだけ乗り合わせでご来場ください。
     また、打ち上げ花火時には、交通規制を行います。
     ご協力のほどお願い致します。

    返信削除
  7. チラ見しかしてないけど
    ワイドスクランブル(笑)の
    フル出勤なコメンテーター(笑)
    末延吉正サン今日はお休みDEATHネ

    返信削除
  8. ソフィア会と繋がる?
    末延財団
    > 理事長 滝澤正
    第14代上智大学学長。上智大学名誉教授
    ヨゼフ・ピタウ学長時代に上智へ

    > 常務理事 末延成彦
    株式会社ベルメゾン代表取締役
    1988年日本ロシュ株式会社 MRとして神奈川県の大学などを担当
    1994年キリンビール株式会社 MRののち、マーケティング部に異動し、PMとして新製品市場導入担当
    2007年メルク株式会社 PMとして、新製品市場導入担当
    2009年バイエル薬品株式会社 PMとして、適応追加を担当
    2015年CSLベーリング株式会社 Group Managerとして新製品市場導入の責任者
    2018年退社し独立。株式会社ベルメゾン 代表取締役

    返信削除