11/07/2023

インフルエンザワクチンと新型コロナワクチン両方接種者はダブル抗原原罪人だゾ☆

新型インフル想定訓練 コロナ禍踏まえ、対応確認 政府
11/7(火) 11:14配信

 政府は7日、新型インフルエンザの発生に備えた訓練を首相官邸で実施した。  新型コロナの感染拡大後初めての訓練で、コロナ禍を踏まえた有事の初動対応について確認した。訓練の成果は、次の感染症危機に備えた「政府行動計画」の見直し作業に反映させる方針だ。 【ひと目でわかる】インフルエンザ患者報告数と全国の患者数  同日の政府対策本部会合には、岸田文雄首相と関係閣僚が出席した。海外での新型インフルの発生を想定した訓練を行い、マスクやワクチンなど対策物資の確保状況のほか、宿泊施設といった国内の医療提供体制について確認した。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c356ba48c6b9799d1faff0465ab8bd6df5b79ad


2023年4月20日木曜日

発端は魔改造インフルエンザウイルスの流出じゃまいか?(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_33.html






今シーズン(2022/23)の季節性インフルエンザワクチンについて
厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp › content

例年ワクチンの接種率は、小児で50~60%程度、高齢者で40~70%程度). ➢ 今 ... (参考)インフルエンザワクチンは予防接種法上、行政から対象者に接種勧奨を行う ...

2023年8月10日木曜日

接種した翌日はインフルエンザにかかった状況になるワクチン(笑)

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/blog-post_42.html


 

2023年11月2日木曜日

ロックフェラーさんの抗原贖罪(Antigenic Redemption)と言う名のGodへの願いが叶わなかった件

https://jyado.blogspot.com/2023/11/antigenic-redemptiongod.html



2023年11月5日日曜日

Endgame without Redemption

https://jyado.blogspot.com/2023/11/endgame-without-redemption.html



2023年11月5日日曜日

「地鳴らし」 has Begun

https://jyado.blogspot.com/2023/11/has-begun.html



それと…

2022年5月3日火曜日

「不活化ワクチン」を接種した勇者はインフルエンザと共存できなくなってる可能性がアルね

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_3.html



せっかく買ったタワマンはボッシュートアルか?



2021年10月15日金曜日

ワクチンで免疫システムがバグった連中にとっては風邪やインフルエンザが「死に繋がる万病の素」となる

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/blog-post_15.html



安易に免疫システムをいじくった対価は最終的に最低でも世界人口95%減。
絶滅はしないだろうけどね。

、、、(爆wwwwwwww










19 件のコメント:

  1. もうすぐ冬本番ですが、冬と言えばカキが美味しい季節ですね!!
    勇者の皆様におかれましてはノロノロ・・・じゃなかった、ゆっくり味わって逝ってね!!

    返信削除
  2. OAS
    小児以外ではホイホイそーすね なんすけど
    高齢者より小児の方がというのは複雑な気持ちにはなる
    でも、気持ちだけ
    現実曲げようって話ではない

    返信削除
    返信
    1. お友達にの波動カルト系医療関係者が居ると心強いですねw

      削除
    2. >波動系

      あれかな?◎井総研方面の信者かな?
      一時期BOBさんのブログのコメント欄に粘着してた連中だよね
      あまりにもしつこいので連中の批判禁止にしたんだよね管理人さん
      道理を引っ込める為無理筋を死ぬまで押し通すんだろうねえ
      偶像崇拝者のキティ振りはあれでよくわかったよ

      で、医療関係者でもないのに医療方面を恥ずかしげもなく書いてるのは
      中の人が変わるという山田ひらがなさん方面お得意の手ですか?w

      削除
    3. >◎井総研方面

      ぶさよでぃっく@キンピー問題がグループ会社の元社員だったかな確か

      削除
    4. > 一時期BOBさんのブログのコメント欄に粘着してた連中だよね
      > あまりにもしつこいので連中の批判禁止にしたんだよね管理人さん

      そんな他所様のブログのコメントがどうこうなんて一般人はいちいちチェックもしないし覚えもしないよ
      ネット依存症キモ過ぎ

      削除
    5. >ネット依存症キモ過ぎ

      だよねー、毎日一般人が寝てる夜中にコメント書き込んだりとかねーwwww

      削除
    6. 平日真っ昼間からツマンネー書き込み連打してるニート君もね(失笑)

      削除
    7. チーム引き籠りやっぱり何度も釣れるw

      削除
    8. なーんだ、あのなんちゃら総研もネットゲリラ一味に混ざってるのかw
      なんかオッサンのサインを商品としてお布施集めてるキモい団体だろ?
      そりゃしつこいわwwww

      おっとそろそろ引き籠りニートクン達の活動時間か、そろそろ寝よーっとw

      削除
    9. ニー糖質君は1日16時間寝ないと生活できないんだっけ?がんばれよ

      削除
  3. 接種して2週間は
    抗体価上がらないって説明
    博打みたいで流行期に接種は
    草不可避でしかないDEATHが
    打ってますしね

    なんかインフル罹って
    短期間に再感染なんて症例らしい(苦

    返信削除
  4. 毎日毎日、世界各国、日本でも芸能人さんの訃報がてんこ盛りですが、一般人はもっと亡くなってる訳で💦今年は2年目。いよいよ会社でも出るのではと予想しています。早々にインフルとコロワク💉したと自慢げに話す方がおられて心配してます。

    返信削除
  5. 2020年 亡くなった有名人はコロナ死にしとけ → 国民がコロナに震え上がる
    2023年 亡くなった有名人はワクチン死にしとけ → 国民がワクチンに震え上がる???

    返信削除



  6. Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩


    HPVワクチンも
    信用に値せず。
    .
    比較化試験でプラセボに生理食塩水ではなくアルミニウムアジュバンド入りを使用。遺伝毒性試験や癌原生試験も行っていない。日本では、欧米で使われていない旧式のHPVワクチンを使わされている。挙句の果てに後遺症や死亡で訴訟だらけである
    wisnerbaum.com/prescription-d… pic.twitter.com/kB0PbDaqJA

    2023/11/08 9:50


    返信削除
    返信
    1. HPVワクチンは、
      2価ワクチンはじめました→こんどは4価ワクチンはじめました→つぎは9価ワクチンはじめました

      将来666価HPVワクチンが出そう

      削除



  7. 九十九
    ⁦‪@cr2cf0UQf2z0Yl9‬⁩


    やはりそこに本質があるのか?
    コロナウイルス初期に、コロナウイルスの害の本質は酸化ストレスだと言っていた人が居た。酸化ストレス故に成人病を患っている人には危険である。糖質制限が有効なのも至極当然ですね。

    2023/11/08 0:29


    返信削除
  8. すべてコロン後遺症です 沸くではけっしてありませんと宣伝してます

    返信削除
  9. カレーとハヤシの合盛り雲子みたいすね

    返信削除