11/16/2023

右翼が何故か駐日パレスチナ常駐総代表部ではなくイスラエル大使館近くに特攻だゾ☆




イスラエル大使館近くに車が突っ込み…右翼団体構成員か 男を逮捕(2023年11月16日)
 東京のイスラエル大使館近くの侵入防止用の柵に車が突っ込みました。巻き込まれた機動隊員1人が重傷で、警視庁は50代の男を現行犯逮捕しました。  16日午前11時前、千代田区の駐日イスラエル大使館近くの道路に置かれた侵入防止用の柵に軽自動車が突っ込みました。  警備にあたっていた機動隊員1人が巻き込まれ、左手に重傷を負いました。  目撃した人:「ガッシャーンみたいな(音の)後にクラクションをプップップーみたいな。(男は)怒鳴ったりはしていなかったと思います」  車を運転していた右翼団体の構成員とみられる50代の男が公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。  警視庁は、車で突っ込んだ動機や経緯を詳しく調べています。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

やっぱ左巻きみたくユダ金がー!あらーアクバル!日本赤軍バンザイ!天皇陛下バンザイ!とか叫んでたんでしょうか?


、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 中東関連のオシゴトでもされてたんですかね?w

    返信削除
  2. 特攻仕様の末期の零式トレースかの
    ちっさな軽で

    >叫
    おわりはおわらんのだーーーぁ と
    ぐぬぉーーーしてたかもしれませんねッww

    返信削除
    返信
    1. だから だいたい 零戦 だって燃費ばっか考えた軽自動車みたいなカネかかってない作りでしたし、、

      削除
    2. その零式艦上戦闘機もそもそも朴李ですけどw
      そんなことも知らないの?満州派なのにwww

      削除
    3. オラ頑張れよバカ発見器の社会の寄生虫共★

      GOD派認定された人
      −−−−−−−−絶対に超えられないGOD派のパシリの壁−−−−−−−−
      普通の常識ある非接種者
      −−−−−−−−GOD派のパシリになれる可能性が微レ存の壁−−−−−−−−
      ミネ(笑)ゴキんじょ(笑)ガブリエル(笑)その他多勢(笑)
      −−−−−−−−非接種以外取り柄がないゴミ(笑)の壁−−−−−−−−
      ネトゲリガークン(笑)
      ワカリ松&ウンコ見守りストーカークン(笑)
      世界線変更クン(笑)
      偶像崇拝クン(笑)
      連投&バカッターコピペクン(笑)
      ガブリエル&ゴキんじょサマナ(笑)
      −−−−−−−−非接種最底辺糖質無職犯罪者予備軍(笑)の壁−−−−−−−−
      勇者の皆さん(笑)

      削除
    4. >2023年11月17日 12:16

      あーごめんごめん、満州派の話は君たちネットゲリラ一味さんにはタブーだったねwww

      削除
    5. >2023年11月17日 12:16

      で、君は何を拝んでるの?やっぱ赤い十字架?w

      削除
    6. >2023年11月17日 12:16

      そのネットゲリラ一味さん謹製コピペ(爆)でコテハン同士の抗争(笑)に持ち込みたい君の熱い思いは見てる皆にきっと届くよw

      削除
    7. #正解判定出ました

      削除
  3. 日本の右翼が
    本来の右翼ではないと
    モロバレバレ〜www

    返信削除
  4. 11/14 天皇皇后両陛下、国際賞の記念式典に出席(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    両陛下は、14日午後、都内の国連大学で行われた「コスモス国際賞」の30回記念式典に出席されました。

    受賞者 Kristin Shrader-Frechette
    …studied physics at Xavier University and graduated (summa cum laude) in 1967. She received her Ph.D. in philosophy from he University of Notre Dame in 1972. …
    11 14でマーキング?

    10/7 上智大学 国連Weeks October 2023 「パレスチナ難民の若者から見たガザ地区の今 ―日本・UNRWA70周年― 」

    上智大学 国際協力人材育成センター, jica, 国連…UN国際…マスコミ方面はソフィア会が頑張ってるのかな?

    返信削除
  5. 右も左も一緒という昔の回収と証明w

    返信削除