11/02/2023

そもそも本当に接種者にベネフィットを齎すワクチンなんて非常に危険なバイオ兵器以外の何物でもない害悪だゾ☆

2023年11月2日木曜日

ロックフェラーさんの抗原贖罪(Antigenic Redemption)と言う名のGodへの願いが叶わなかった件

https://jyado.blogspot.com/2023/11/antigenic-redemptiongod.html



…ということはインフルエンザワクチンはそんなに危険なもんじゃないってことだゾ☆



仮にワクチンによる免疫システムの学習効果とやらで免疫システムが対象病原体に対してどんどん性能アップすれば、それに伴いその対象病原体がどんどん強毒化方向へ変異していく可能性が高まるわけですよ。

だから変異スピードが早い病原体に対する予防効果があるワクチンなんて人類滅亡を招きかねない非常に危険なバイオ兵器そのものなんだゾ☆

変異スピードが例え遅くとも、時間の問題でそうならない保証はない。

ある意味、悪意のバイオ兵器開発より善意のワクチン開発の方がはるかに危険だったりするんですよねえ。

で、それに対してGodが与えたありがたーいセーフティシステムが抗原原罪なんですよ。


  1. 不活性化 抗原原罪
    mRNA 抗原原罪+免疫寛容・IgG4サブクラススイッチ(3回以上接種者)

    mRNAのほうはものすごく有害なデータが出てるが、不活性化は中国がデータ公開しないのでよくわからない

  2. 不活化型の場合には、そのウイルスを構成しているスパイク蛋白質以外の凡ゆる蛋白質に由来した抗原についての抗原原罪と、そのウイルスのvariantに起因した抗原原罪の2つに苦しむことでしょうね。mRNA型の場合には、前者の問題についてはそのウイルスのスパイク蛋白質に由来した抗原のみについての抗原原罪だけで済む一方、variantに由来した抗原原罪は効いてしまうけれど。理論上は。


➡不活性化は中国がデータ公開しない

まあ不活性化ワクチンが正解だったのならこの御時世、キンペーちゃんが大喜びでそれ見たことアルかと公開しないわけないので、そっと察してあげるアルね。


不活化型の場合には、そのウイルスを構成しているスパイク蛋白質以外の凡ゆる蛋白質に由来した抗原についての抗原原罪と、そのウイルスのvariantに起因した抗原原罪の2つに苦しむことでしょうね。

ロジカルに考えるとそういう事。

まあ免疫システムなんて複雑怪奇なもんなんで絶対にそうだとは言えんけど。


、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. https://news.yahoo.co.jp/articles/96b67da9d441665d61f130ce929c87fa2439c146
    中国ではマイコプラズマ肺炎が流行してるそうです。

    返信削除
  2. マイコプラズマは東朝鮮でもくすぶってると思われます
    数年前に流行りましたが、あのときと同じ咳をしてる奴がちらほら

    返信削除
    返信
    1. インスタ依存症でネコと接しすぎたんですね(笑)

      削除
  3. > 変異スピードが早い病原体に対する予防効果が
    > あるワクチンなんて人類滅亡を招きかねない非常に危険なバイオ兵器そのもの

    エヴリン(菌類生物)@バイオハザード7誕生しちゃう><

    > インフルワクチンはほぼまったく効果がない

    プラシーボで何とかなるなら「病は気から」
    インフルなんてその程度の病気じゃないっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. variantなものをワクチンで制することができるっていう
    考え方自体がナンセンスですね

    こんなことも分からない本の勇者ってステキ
    確かに教科書には書いてないかもしれないけどね

    返信削除
  5. >仮にワクチンによる免疫システムの学習効果とやらで免疫システムが対象病原体に対してどんどん性能アップすれば、それに伴いその対象病原体がどんどん強毒化方向へ変異していく可能性が高まる

    >インフルエンザワクチンはそんなに危険なもんじゃない

    ワクチンがない何百万年という中でご先祖たちが身を張って
    ウィルスと共存する中で
    多くのウィルスは弱毒化していくという理想的なパターンが
    作られてきたんですねー
    mRNA以前のワクチンも
    効果がない=危険じゃない という生理食塩水みたいなものだったから
    やっぱりウィルスは弱毒化してたわけですねー

    注射一本で人間の体内システムを劇的に変えるシロモノなんて
    怖くて自分は打てないっスww
    そういうのはSINの勇者にお任せするっスw

    返信削除
  6. 新コロの弱毒化生ワクチンは、開発してると発表されたものはあっても、実用化したのは無い
    開発に成功したがお蔵入りしたのかもね

    返信削除
  7. 5類移行で対策緩和され...不安を訴えた保護者と子供対策へ | 医療記者、岩永直子のニュースレター
    岩永直子
    2023.11.03
    https://naokoiwanaga.theletter.jp/posts/7b7ff420-7618-11ee-ae11-9fb7cb5c0665


    「子供を感染症から守る会(仮称)」を結成
    阿部さんは「もちろんいいですよ」と快諾したが、一つだけ条件をつけた。
    「皆さんの本気を見せてほしい。皆さんが組織を作って、大きく育てて、僕が安心して乗れる神輿ができたら、僕は表に立って協力します。そこまでは水面下で協力させてください」
    自分が表に出たとたんはしごを外されて、攻撃の矢面に立つのは嫌だった。コロナ対策に真剣に取り組むと、反対する人に攻撃されることを身にしみて感じてきた。自分にその任を依頼するなら、自分たちの本気度を示してもらうのは当然と思った。
    「今はウェブミーティングを開いている段階ですが、『子供を感染症から守る会』という仮称をつけて、もう20以上の都道府県で組織ができました。できるなら全都道府県に作ってほしいと思います。5類に移行しても、学校だけでなく、塾や専門学校、語学教室など、子供が学ぶ場所で、適切な感染対策が受けられることを目指します」
    もう一人、表に顔と名前を出して活動する共同代表者も手を上げてくれた。
    弁護士の太田啓子さんだ。
    10月19日には2回目のウェブミーティングを開いて、今後の活動について議論した。
    今後、全国の参加者から集まった声を、要望として政府に出す予定だ。政府が都道府県知事を通じて学校に送る通達に、感染症の増減に応じた柔軟な感染対策の実施を盛り込んでもらいたいと願っている。
    「『感染症の流行に応じた適宜な指導をするように』など、の文言です。『適宜とは何か』もしっかり定義し、マスクを外すことが正しい、と受け取られかねないような文言とは違う文言をきっちり入れてほしいのです」
    行政のトップや議員でも、5類に移行したとたん、どんな感染状況であっても「学校ではマスクを外すべきだ」とか「子供は感染するべきだ」と言う人がいるのをおかしいと感じてきた。
    子供だって感染すれば重症化するリスクがあるし、後遺症が長く残る可能性だってある。そしてコロナ自体も、強毒性のウイルスに変異する可能性は常にある。
    「子供は感染しても安全だと思っている人は、触れている情報と環境に問題があるのだと思います。僕の業界も僕がいなかったら、おそらく『コロナが流行していたってライブやっていいに決まっているじゃん。何言ってるの?』と言って突っ走っていたと思います」

    返信削除
    返信



    1. 自粛マスク蛋白マン
      ⁦‪@1A48wvlkQc6mVdR‬⁩


      皆さんは枠珍が元から医療鷺であることを知っている。医療介入がマイナスであることも知ってる。だが、そうではなく、素晴らしいものと最初から洗脳され、思い込んでいる者がいるとしたら?医学者である自分たちこそ善行をしていると思い込む。宗教の自爆テロをただ悪とだけ言いきれないのと同じです pic.twitter.com/nbpkDFENmk

      2023/11/04 8:04


      削除
  8. Fully Vaxxed Brooke Shields Rushed To Hospital After 'Foaming at the Mouth' and 'Turning Blue' - The People's Voice
    November 2, 2023
    https://thepeoplesvoice.tv/fully-vaxxed-brooke-shields-rushed-to-hospital-after-foaming-at-the-mouth-and-turning-blue/

    返信削除