11/04/2023

『エゼキエル書』 1 : 26と幼少期にユダヤ教徒にトラウマを植え付けられた世界一有名な皮無しソーセージ野郎

 

2023年10月26日木曜日

血が滴る出来立てのミニウインナーの皮ちょんぱを好む残虐な包茎差別カルトは本質的にテロカルトだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_78.html



The circumcision of Jesus is an event from the life of Jesus, according to the Gospel of Luke chapter 2, which states:

And when eight days were fulfilled to circumcise the child, his name was called Jesus, the name called by the angel before he was conceived in the womb.[1]

The eight days after his birth is traditionally observed 1 January. This is in keeping with the Jewish law which holds that males should be circumcised eight days after birth during a Brit milah ceremony, at which they are also given their name. The circumcision of Christ became a very common subject in Christian art from the 10th century onwards, one of numerous events in the Life of Christ to be frequently depicted by artists. It was initially seen only as a scene in larger cycles, but by the Renaissance might be treated as an individual subject for a painting, or form the main subject in an altarpiece.

The event is celebrated as the Feast of the Circumcision in the Eastern Orthodox Church on 1 January in whichever calendar is used, and is also celebrated on the same day by many Anglicans. It is celebrated by Roman Catholics as the Feast of the Holy Name of Jesus, in recent years on 3 January as an Optional Memorial, though it was for long celebrated on 1 January, as some other churches still do. A number of relics claiming to be the Holy Prepuce, the foreskin of Jesus, have surfaced.


 

2021年10月23日土曜日

魔女たちの崇拝の対象 Calderon=Cauldronは聖杯じゃない

 

2021年10月22日金曜日

2021年10月11日月曜日

反GOD派が手に入れたのは破滅(Protocol X)を齎す偽物の聖杯(Holy Grail)



ラピス・ラズリ
 聖書はラピス・ラズリを「聖なる血」sappurと呼んだ。それは神の「位の形」であった(『エゼキエル書』 1 : 26)。欽定訳聖書は、間違って、 sapurを「サファイア」と訳している[8]


https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/calderoncauldron.html


2016年4月18日月曜日

ダ・ヴィンチと偽GOD派の系譜


日本語では「聖杯」と訳しているが、これが杯かどうかは定かではない。 Graal は、古代フランス語あるいはプロヴァンス語であって、(中世)ラテン語で「皿」あるいは「食事のコースの一区切り」を意味する gradalis に由来するのではないかという説がある一方で、ラテン語 gradalis は英語の gradual、「段」または「壇」の意味ではないかとの異論もある。作者トロワは、フランドル伯フィリップ・ダルザス (Philippe d'Alsace)から作詞を依頼されたときに、話のネタの提供を受けていたというから、graal は(当時の)フラマン語である可能性も強い。また、ギリシア語クラテール(krater)「器」に由来するという説もある。
1982年にヘンリー・リンカーンらにより英国で出版されたノンフィクション "Holy Blood, Holy Grail"(邦題『レンヌ=ル=シャトーの謎』)は、 フランス語で「王家の血脈」を意味する sang réal に由来すると考えた。
Sang Réal → Sangreal → San Greal → Graal
しかし、文献に登場する年代順は逆のようである。
Graal[5] → Saint Graal[6] → Sangreal[7]
リンカーンらは、「聖杯=キリストの血脈」であるとの立場から、南フランスを舞台にした宝探しを、これに結びつけた。

やや余談めくがスペインには、日本語に翻訳すれば「聖なる血」という意味になる「サングリア」という、赤ワインベースの飲み物がある。



で、目出度くキリストの真の血統認定されたのが日本とは縁が無かった現りあるGOD派なわけです。(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2016/04/god_18.html 




 

2023年10月29日日曜日

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html



皮無しソーセージ野郎は偽者。

まがいもの崇拝者はほぼ全員、抗原原罪人と化したわけです。

そのまがいもの由来のまがいもの崇拝者もね。

一神教は全部まがいもの。



、、、(爆wwwwwwwwwww

24 件のコメント:

  1. >A number of relics claiming to be the Holy Prepuce, the foreskin of Jesus, have surfaced.

    変態だーーーーーー!!!!ギャー!!!!!!!

    返信削除
  2. 支那人の大多数は無神論者なのでそれ以前のこととして最初から論外って感じですか?

    返信削除
  3. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年11月4日 9:24

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0ba2f8b54228c19c65dba96c660be4a3c2776240?page=3
    >社会的な不安や不満を持つ人も熟慮性が低い人も、どちらも陰謀論を信じやすい傾向はあった。だが、結果を見てみると、熟慮性の方がより一貫して影響していることも分かった。
    、、、(朴wwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 熟慮の末に抗原原罪人となることを選択した💩さん、こんにちは!

      削除
    2. ひさしぶりですね 匿名で潜水活動してたのですか?もう氏んだのかと心配してましたよ 元気でなによりです ところで見守る人さんはムチムチなのムキムキなのどっち?

      削除
    3. 💩さんも皮無しソーセージ野郎なのですか?

      削除
    4. お、うんこ見守りさんちーすw
      お仲間の誰かさん(笑)の撃墜サポートあっざーす、大感謝DEATH(藁

      削除
    5. うんこさんの人気に嫉妬w

      削除
    6. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_72.html

      なるほど、平日担当の方(笑)の復活の狼煙を上げたのですねうんこさんwwww

      削除
  4. ソーセージは本の勇者サマのための神聖な食べ物なんですよっ><

    https://ja.wikipedia.org/wiki/ソーセージ
    日本語では、腸詰め(ちょうづめ)と表現される。ドイツ語ではヴルスト(ドイツ語: Wurst)、フランス語ではソシス(フランス語: saucisse)と総称するなど、各地で同様の製法をとる食品にはさまざまな呼称がある。

    ソーセージはボツリヌス菌の語源である。ソーセージによる食中毒は、1,000年以上前から起きていたが、ハムとともに発症要因であると判明したのは1870年のことであった。このときラテン語でソーセージを意味する「ボトゥルス(botulus)」を元に「ボツリヌス(ボトゥリヌス)中毒」と名付けられ、のち1895年に原因菌のボツリヌス菌が発見された。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/セージ
    属名でも分かるとおりサルビア(Salvia splendens)に近縁であり、英語名のセージ(sage)の一般名自体、ラテン語のサルビア(salvia)が、フランス語 sauge を経て転訛したものである。セージは肉料理に良く合う香りで、このハーブを使うことが「ソーセージ」の名前の由来にもなっている。

    https://dic.pixiv.net/a/賢者
    英語ではsage、wise manなどで表記される。
    キリスト教ではキリスト生誕を予見した占星術士の学者(東方の三賢者)を指す事もある。
    賢者になるには修行や天啓が必要とされ、誰でもなれない職業である。


    なお、生物の腸は

    ウンコを作る臓器

    ダゾ★
    そういえば形も似てるもだゾ★
    糞食のメタファー(笑)かも知れないゾ★

    返信削除
  5. 神が1つのわけないよね

    触媒・相互作用でイノチある生物が広まったとすれば
    0から1のわけがない

    返信削除
    返信
    1. ぶっぶー(笑)
      そもそも神とは何なのか数えられるのかどうかの定義がされていない(笑)
      神をヒト型か何かの生物と同型と捉えているから1つなのか多数なのかという下らん議論になる(笑)
      地球環境全体で見れば認識できる範囲に地球は1つしかないし、生物個々に宿るものとすれば沢山いる
      「神がヒトを自分の形に似せて作った」などという傲慢不遜極まりない教義の上では
      多神教の方が一神教ゆりマシになりますというだけの話で、
      そもそも神の定義が曖昧なのに数の話をしている愚かさを自覚しよう(爆笑)

      削除
    2. そもそも定義する必要もあるんかいなw
      信じるも信じないも勝手なんちゃいますw
      勝手が行き過ぎるとロクなことにならんってことでw

      削除
    3. お前がそう思うならそうなんだろうお前の中ではなw
      君らが小馬鹿にする学者クン達だって物事の判断基準や正しさを証明するために
      毎日無い知恵絞って頭を使ってんすよ
      君らがウンコしてクソの役にも立たん労働ゴッコやらオナニーしてる間にね
      頭を使いたくないならそれも自由w
      その結果ヒトモドキ以外のオサルサンに戻ってヒトモドキ共に使い捨てにされるも自由w
      自分が出した答えには自分で責任持ちましょうねw

      削除
    4. なぜそんなむきになる?

      削除
    5. 神を定義 
      って言っちゃった時点でハマってます

      削除
    6. 定義するもしないも数えるも数えないも自由って言ってるでしょ(笑)
      だから匿名党読んでるから勝ち組と思い込んでる丸朴李非国民はダメなんですよ(笑)

      削除
    7. https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      あら、ミネのお仲間ちゃん、こんなとこでストレス発散してたのねw
      つらいのうwww

      削除
  6. Britへアポのほうは剥いてないんでしょうな

    返信削除
  7. フェルメールブルーの由来なるほどです
    真珠の耳飾りの少女は聖杯の象徴のつもりだったけど結果真逆の意味になっちゃったのかな?
    処刑巻きにも見えるターバンで不吉さ増しって感じ?
    割礼祝いで正月三が日がしっかり組み込まれてるのは抜け目ないなぁw

    返信削除
  8. 動物や昆虫や植物が神なんて信じてないだろ。人間が数千年前に作ったアイディアよな。なんでそんなモンで争いになるのかが不思議。

    返信削除
    返信
    1. あーなーたーは カーミを しんじまーすか w

      削除
  9. ガザ虐殺に無反応な日本の左翼観衆 - 岡真理の呼びかけにも閑として音なし

    世に倦む日日
    2023年11月4日 15:18

    返信削除
  10. エジプト辺りの古代神ミンから
    どう紆余曲折したら割礼儀式に
    変容していったのか

    其処が知りたいDEATH wwwwww

    ラピスラズリの伏線回収しまくりDEATHネ

    返信削除