10/17/2023

This Bat Has Flown





















、、、(爆wwwwwwwwwww









18 件のコメント:

  1. ポンコツAIちゃんでは画像解析までは出来ない模様w
    動画解析がちゃんと出来るようになるのは100年後かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. センセイと74はプンプン丸のようですYo コメオのほうもはじかれてますぜw

    返信削除
  3. だてに村ハチされてきてないだけあって
    村ハチ対策に長けてるwww

    返信削除
    返信
    1. ちょー嬉しそうで草

      削除
    2. https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      昔お仲間がサーバーデータ飛ばされたものでw

      削除
  4. 帰省が始まったんでしょね 東洋の隅っこまでするとはね 興ざめせんせいに落ちぶれたのかw それとも・・じゃぽんに帰省理由があるのかw 接続道具のほうもコケコッコー帰省されてるようです

    返信削除
  5. いろいろ試してみるズラw

    返信削除
  6. シンジ谷村記事
    間に合わなかった感じで
    この記事ありがたやー

    まだ完全削除されてないのかな
    ググる氏は前触れなく削除も(苦

    つべ幾つも貼り付けは
    原盤話よりも歌詞の方でしたかー

    返信削除
  7. 寺野ザウルス
    ⁦‪@zaurus210‬⁩


    ● 谷村新司は「音楽は人々の心のワクチン」と2020年から言っていた
    ● まるでワクチンが健康な生活の「支え」であるかのようなコピーだ
    ● ポップス界の大御所による、この低俗でわかりやすい「プロパガンダ」は大衆の頭脳に染み込んで、かなりワクチン接種推進に貢献したと思われる pic.twitter.com/eoICJLWCaT

    2023/10/17 0:25

    返信削除
    返信
    1. ここの読者にとってワクチンは要らんもんなのでw

      削除
    2. 音楽はワクチンじゃなくて麻薬っしょw
      どこの業界も流行りものに日和る性分な奴が多いよね

      削除
  8. AIによる誤BANなのか、それともGoogleの検閲方針にしたがったBANなのか、判別がつかない

    返信削除
  9. かの地の接種率, 18未満人口45%位? 0-4歳児?

    返信削除
  10. 人口増加率2.5%, リゼロの兎は別次元に隔離だったっけ?

    返信削除
  11. あらやだコワヒw
    ワイの端末も昨日からちょー重いですうw

    返信削除
    返信
    1. あなたの端末が重いのは別の理由でしょwww

      削除
    2. >ワイの端末も昨日からちょー重いですうw

      とぼけてんじゃねーよ(叱咤激励

      削除
  12. 不思議の国の
    アリス・オブ・バッテンバーグ
    グロスター公爵夫人アリス
    アリス・モード・メアリー

    返信削除