10/26/2023

ますますワケワカメになってきたSato工作員、実は隠れ塩🇮🇱❤か?


しかし… 



要するに、Sato工作員が好き好きなBricsの表向きはパレスチナ❤な面々はイスラエルのテロ工作機関たるハマスをテロ組織と認識しておらず、トルコの大統領なんて…


2023年10月26日木曜日

息子がISIS原油密売に勤しんでたトルコのエルドアン大統領 ハマスは「テロ集団ではなく領土と国民を守る愛国的組織」とテロ容認発言

https://jyado.blogspot.com/2023/10/isis.html


要するに、『イスラエルの領土を守る愛国的組織』と称賛すらしてるわけですよね。

だとすると、中国、ロシア他Bricsと国連のハマス❤な面々は、みんなとんでもなくまぬけで諜報活動では完全に西側にしてやられまくりか、実は隠れ🇮🇱❤って事になってしまいますが…

どちらにしろ、ダメダメ過ぎって話なわけで…


、、、(爆wwwwwwwwwww



10 件のコメント:

  1. 左党さん、実は、ここを見てはるのでは?

    返信削除
    返信
    1. Jさん!もしご覧になっていたら、今晩は!

      削除
    2. 純くんは、純粋なのよ。

      削除
    3. 砂糖さんコンバンワ!
      じゃあISISはどこの組織が育成したんですか?

      削除
  2. 2021年頃は、砂糖さんのツイートを些細漏らさずしっかり読んでました
    いまはTLに出てくれば読みます

    返信削除
  3. 前々から
    政治や世界情勢ネタだと
    アレアレアレ?って感じでしたね

    返信削除
  4. この迷走っぷりなら飼い主をバラしちゃうってポカをやらかしてくれれば最高にうけるんですがねw

    返信削除
  5. >現在話題のパレスチナ🇵🇸の過激派グループ「ハマス」は、なんとイスラエルが元々資金提供して育成していた。

    なんと

    ってつける内容かなぁ、、
    己の国ですらあったこと
    情勢が安定してない頃ってそんなの珍しくもなんともなぃだろに
    アイデンティティやイデオロギー
    霊的生まれ変わりが施される可否のレベルなら尚更でしょうに
    むずいのは安定してないから日々変容があるからで・・
    なんか投影できない人なんだなぁ、さとぅって
    ま、いいけどねひとのことだからww

    返信削除
    返信
    1. お仲間の行く末がそんなに気になりますか?w

      削除
  6. J. Satoさんみたいな
    切り貼りコメンテーターばかりで藁

    丸まっこいゴルゴ13のおっさんがキャスターのBSフジの自称報道番組なんて
    すでに日替わりコントの域に

    防衛研究所ってナニ研究してるんでしょねw
    自称ロシア専門らしい頭狂大学専任講師もw

    返信削除