10/01/2023

人工/自然問わず今後発生し得る人類滅亡を招きかねない病原体に対するPrecautionary Measures

2023年10月1日日曜日

新型コロナワクチン接種者の尊い犠牲の上に構築された『集団免疫抑制防御壁』の恩恵を得るのは未接種者

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post.html

2023年10月1日日曜日

新型コロナワクチン未接種者勝利宣言だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_19.html 



匿名2023年10月1日 20:41

少しまた考えましたけれど、もしかして、人工的に生成された病原体を使用した本格的な生物兵器戦が今後発生することを見越して、人工病原体の変異を自然に促進するための装置としての勇者をprecautionary measuresの1つとして用意しておいたということですかね。その場合には、免疫不全者としての勇者の質をどのように確保するかという問題になりますね。その観点では、N1-Methylpseudouridineで修飾されたmRNAの注入により引き起こされる抗原原罪は絶妙とも言える訳ですね。武漢株のスパイク蛋白質由来の抗体しか導出させないという意味で、武漢株の凡ゆる蛋白質由来の抗体を導出させてしまう不活化型よりは、抗原原罪が軽いので、mRNA型勇者の方が不活化型勇者よりも長持ちするだろうと考えることができるから。


匿名2023年10月1日 21:27

今のところ日本政府は、2021年に接種しなかった非国民に対して接種券の送付を行っていない。接種券の送付対象は、接種し続けている人たち。もしも日本政府が本気で非国民への接種を強制しようとしたならば、しつこく何度も繰り返し接種券を送付して来るはずなのですよね。そういう意味では日本政府は、てんこ盛りサンのこれまでの認識と同じ様な認識の下で総てを承知した上で今回の接種事業を実行しているのでしょうね。


➡人工的に生成された病原体を使用した本格的な生物兵器戦が今後発生

自然発生するという可能性もある。


勇者をprecautionary measuresの1つとして用意

まあ備えあれば憂いなしですから。


不活化型よりは、抗原原罪が軽いので、mRNA型勇者の方が不活化型勇者よりも長持ちする

おいらはそうじゃないかと思ってます。


もしも日本政府が本気で非国民への接種を強制しようとしたならば、しつこく何度も繰り返し接種券を送付して来るはず

将来的な国家生存戦略において非国民は不可欠な存在ですから。全員勇者化させてしまっては元も子もない。


日本政府は、てんこ盛りサンのこれまでの認識と同じ様な認識の下で総てを承知した上で今回の接種事業を実行している

結果的に日本政府の接種事業は人工/自然発生問わず今後発生し得る人類滅亡を招きかねない病原体に対するPrecautionary Measuresとなっている。
日本政府内のおいらと同じ認識を持ってる人たちが主導してこうなったと言うより、他国と横並び的にやったらこうなった、でもちょっとやりすぎたかなみたいな。





免疫不全者としての勇者の質をどのように確保するかという問題になりますね。その観点では、N1-Methylpseudouridineで修飾されたmRNAの注入により引き起こされる抗原原罪は絶妙


まあそういうことです。
極端な免疫不全ではなくPrecautionary Measuresとして機能するレベルの緩やかな身体に可能な限り優しい免疫不全ってのが重要な要素のですから。

で、今後の最重要課題は、

どうやってこの免疫不全者としての勇者の質を落とさず、その状況をどのようにしてできるだけ長期間維持するか。
一気にバタバタ逝かれてしまったらせっかく構築したPrecautionary Measuresが機能しなくなってしまうわけですから。



だから最初からほぼ全部…


2022年3月12日土曜日

無差別集団Death汁政策が「Noble lies for the greater good」だった件


2022年3月10日木曜日

100%確実なウイルス系バイオ兵器のセイフティ―システムなんてない(爆wwwwwwwwww



で、念には念をといふ事で無差別集団Death汁政策・・・



2021年11月27日土曜日

人類を滅亡から救うプルスウルトラなヒーローはワクチンサマナの皆様


ガンガレ!世界のワクチンサマナ!

自らの命を犠牲にして

人類を滅亡から救うヒーローは君たちだッ!

少し種明かしを・・・ 


http://tokumei10.blogspot.com/2022/03/deathnoble-lies-for-greater-good.html

 

2014年2月26日水曜日

嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい

http://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_4652.html


2022年3月26日土曜日

病を癒す真の薬とは苦くて無慈悲な受け入れ難い『まるで嘘のような真実』


jagged little pill

-"Jagged Little Pill" is a phrase coined by Canadian Rock music singer Alanis Morissette, meaning "a hard pill to swallow", a truth that is mentally difficult to accept.



hard pill to swallow

something that is so hard to accept.
That my own son could have done something so horrible is a hard pill to swallow.
Usage notesedit



pill1

  1. a small round mass of solid medicine to be swallowed whole.


要するに・・・


病を癒す真の薬とは苦くて無慈悲な受け入れ難い『まるで嘘のような真実』
http://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_81.html

 

2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/homo-superiorhomo-inferior.html

、、、(爆wwwwwwwwwww



18 件のコメント:

  1. > どうやってこの免疫不全者としての
    > 勇者の質を落とさず、その状況を
    > どのようにしてできるだけ長期間維持するか。

    んー非国民の質の維持もですが人為的に隔離とかせずにそんな事できる?wって感じしかないw
    しかも海を隔てるなど完全に隔離すると意味がないので定期的に接種者と非国民をまじぇまじぇしないといけないw
    昔新大陸に欧州人が乗り込んだら現地人伝染病で死にまくりw
    みたいな状況ですが、昔とは違って情報も
    多く教育もされているので、まともな神経していれば
    東朝鮮人のように全員右へ奈良へwするような
    集団でもない限り非国民は接種は避けるはず。
    それにそんな綱渡りしても団長はんのような免疫強者と接する機会があればあっという間に全員死んでしまうw

    非国民は非国民で勇者共と交配させるのは基本的に避けなければならない。
    が、非国民の中の接種者を避けるのは
    大体陰謀論者とか今まで協調性なしコミュ力なしの社会不適合者とされてきた連中が大半だろうし、
    遺伝子の正常性は保たれても、選民思想の塊のような
    人間が増え、その絶対数の少なさから
    ワクチョンは打たなくてもハプスブルグ化する可能性が高い。
    逆に接種者に事情をよく知らずに寄添おうとする
    非国民は脳は勇者なので個人的感情的理由で
    簡単に交配し、本人も子供も漏れなく勇者化。
    詰んでる感がパないw

    まあ東朝鮮勇者が絶滅した後、日本列島を
    世界各国共同統治の各国非国民専用のリゾート地、新生黄金の国ジパング(笑)にするとかなら行けるのかな?w
    日本という国も民族も実質無くなるけど
    人類存続には仕方がないよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >昔新大陸に欧州人が乗り込んだら現地人伝染病で死にまくりw

      大虐殺した側のポジショントークで洗脳された知識ょ、それ
      大虐殺した→既に少数となった先住民を採掘奴隷などで徹底的に襤褸雑巾化
      →天井知らず満身創痍の日々で衰弱した先住民が免疫などキープできる訳がなく感染や伝染に負け負けして総じて滅んだ

      交配についての あかん
      ざっつらいとでシンプルに正しいけど

      免疫や疫そのものの検証がズレだすのは危険だ~よ
      日本が全滅させなくてもいいとなったのは
      一応や一定の意味なり意義はあるのだから
       ※勿論壮大なものにはならん

      削除
    2. > 大虐殺した側のポジショントークで洗脳された知識ょ、それ

      見てきたわけでも無いのにバカ正直に洗脳とか他人に説教出来る自信はどっから来るんすかw
      自称勝ち組(笑)はこんなやつばっかですか?w

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      双方煽り耐性低いのにバトルにならないのはネットゲリラ一味さんである証明ですか?wwwww

      削除
    4. https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html

      コメント欄が面白いので置いておきますね

      削除
  2. 非国民が非国民としての血脈を保つためには、徹底的に医療カルト信仰者を軽蔑することでしょうね。軽蔑の対象と交配する確率は下がりますから。医療カルト信仰者というのは偶像崇拝者のことですから、偶像崇拝者を徹底的に軽蔑するということになりますね。

    返信削除
    返信
    1. 医療カルト軽蔑つっても生涯医療関連の世話にならない人間なんてほぼいませんぜ
      薬の世話にならなくても事故や骨折脱臼する可能性はあるし、
      女性が全員自然出産とかリスクしかないし、
      家族や仕事への影響大きすぎるから実質無理でしょ
      ユダヤ方式で非国民以外はゴイムであると洗脳すれば
      短期的な交配は防げても反ワク活動家のようにカルト化して社会の爪弾きになる可能性がある
      団長殿は学者をエアプと嘲笑うけども学が全くないのも
      民間医療のようなカルトを生むので話にならないんすよ
      それでいてある程度経済的に自立出来ていないと
      いけないのだからそんな人間東朝鮮には10人どころか1人もいないのでは?w

      削除
    2. まさに。そこが難しいところですよね。凄く悩むわけですよ。一般ピープル風情が下手に日本以外の国へ移住したりすると、そこでマルタ要員にさせられてしまう可能性が大ですしね。

      削除
    3. 一方、雑魚勇者と生粋の勇者がほぼ全員となった日本の医師の診察を受けたいですか?あの連中をそのまま放置しておくと、必ず禍根を残すことになると思う。

      削除
    4. 筋肉注射により注入した部位に薬剤の成分が留まるなどという大嘘を丸で息を吐く様に平気で吐いた医療者の皆さんは呪われちまったのだよ。否。自分達で自分たち自身に対して不可逆的な呪詛を行ったのだよ。こんな人たちは、ま、動機はともあれ、あかんわけよ。

      削除
    5. Primum non nocere - Wikipedia
      https://en.wikipedia.org/wiki/Primum_non_nocere

      Primum non nocere (Classical Latin: [ˈpriːmũː noːnnɔˈkeːrɛ]) is a Latin phrase that means "first, do no harm". The phrase is sometimes recorded as primum nil nocere.[1][better source needed]

      Non-maleficence, which is derived from the maxim, is one of the principal precepts of bioethics that all students in healthcare are taught in school and is a fundamental principle throughout the world. Another way to state it is that, "given an existing problem, it may be better not to do something, or even to do nothing, than to risk causing more harm than good." It reminds healthcare personnel to consider the possible harm that any intervention might do. It is invoked when debating the use of an intervention that carries an obvious risk of harm but a less certain chance of benefit.[citation needed]

      Non-maleficence is often contrasted with its corollary,[vague] beneficence.

      削除
    6. 医師の皆さんは、基本的な規則を全部破っているのよ。ま、今に始まった事ではない訳ですけれど、もう取り返しがつかないわけですよね。現行の医療の在り方をそのまま継続させるということは、有り得ない。

      削除

    7. > 一方、雑魚勇者と生粋の勇者がほぼ全員となった日本の医師の診察を受けたいですか?

      結局のところ、農薬や食品添加物みたいなもんで
      完全に排除とか業界の改革なんてのも突然出来る訳じゃあない
      いずれにせよ最終的な判断は自分に委ねられているんだから
      ユーザー自信が努力して一番マシな医師や医療機関を判断するしかないんじゃないかな

      削除
  3. プロトコルXが発動とはこういう事だったんですね
    爆増している地球の癌を減らしつつかといって絶滅は回避しなくてはいけない
    ナチズム、優性学も生物学的には致し方無い
    まあ綱渡りで色々不測の事態もつきものですからね
    昔スパコンがどうとか二位じゃダメなんですかといってましたが
    きっとここら辺の事を計算させていたんでしょうね
    そのうえで日本の罪が気になるんですがにわかに信じがたいのですがチョビヒゲを作ったり、王朝を潰したことなんですかね?

    返信削除
  4. ギザギザで飲み込みにくいはずを
    丸く包括して ごっくん させるという
    妖しww が医薬というものッスね

    返信削除
  5. ウンコ見守り国士様もこれで安心w
    4回でやめたみたいだけど、接種券来てる?w

    返信削除
    返信
    1. 💩サンは意識的・無意識的に「死を求めている魂」を持っている香具師のひとりでしょうから、💩サンに自分の意思があるとは思えない。💩サンの言っている通りに4回接種であるならば、単に何となく4回までで接種を止めたところ5回目の接種券は来ても6回目の接種券が来なかったので、結果的に4回で止まったというそれだけのことなのでは。

      削除
  6. 東朝鮮の汚遺死屋サマナのSAN値が暴落した時、あの連中は新たに何をしでかしますかね?とんでもないテロを行うと思うのよね。

    返信削除