10/03/2023

パンドラのパンデミック(Pandora's Pandemic)は無慈悲で不可逆的

2023年9月2日土曜日

GODが与えた戦わず戦死者と戦費ほぼゼロで鬼畜米英に圧勝できた千載一遇のチャンスを溝に捨て、自爆滅亡の道を選んだ八百万の神々に守られてた国

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/god.html

2023年10月3日火曜日


2023年10月1日日曜日

人工/自然問わず今後発生し得る人類滅亡を招きかねない病原体に対するPrecautionary Measures

https://jyado.blogspot.com/2023/10/precautionary-measures.html

2023年10月1日日曜日

新型コロナワクチン接種者の尊い犠牲の上に構築された『集団免疫抑制防御壁』の恩恵を得るのは未接種者

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post.html

2023年10月1日日曜日

新型コロナワクチン未接種者勝利宣言だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_19.html 

を回避するために必要なのは

『集団免疫抑制防御壁』で『集団免疫』ではない。


そして、

新型コロナワクチン未接種者の勝利は多くの接種者の犠牲や屍の上に成り立ってるわけです。

もう既に絶対に開けては駄目だった禁断のパンドラの箱は『人間の命を救うため』という大義名分の元、本の勇者共によりこじ開けられてしまってるんですよ。

そして、その結果…



2023年10月2日月曜日

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_63.html

2023年10月2日月曜日

5%でも多すぎるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/5.html

「豚インフルエンザのまん延(Pandemic)は
  パンドラの箱(Pandora's Box)が開かれたせいだった!」

先日のブログでは Pandemic(世界的流行) の語源について、ギリシャ語の"pan"(all)と"demic" (people)で「人々みんな」という解説をしていただきました。このPandemicという言葉は17世紀中頃にできた言葉のようです。

ところで、紀元前700年頃に古代ギリシャの叙事詩人であるヘシオドスが著したという有名なギリシア神話の「パンドラの箱」(Pandora's Box) :- 
ゼウスの神から「絶対に開けてはならない」といわれて壺を預けられた全能の美しい女性のパンドラ。 


この壺の中には、この世のありとあらゆる災難・苦悩が入っていて、ゼウスは神である自らではなく、人間のパンドラによって人間社会に災難・苦痛をもたらす事を考えついたという。 


パンドラは、ついに好奇心に負けて箱(本来は壷か甕(かめ)のはずだが、16世紀頃に解釈が箱に変わった)を開けてしまい、一瞬にしてありとあらゆる「災難・苦悩・疫病・悲嘆」がいっせいに飛び出して、世界に広がってしまう。 


慌てて蓋を閉めようとしたが、かろうじて「希望」だけが壺の中に残って、人類は希望だけは失わずにすんだと言われます。 こうして、以後人類は様々な災厄に見舞われながらも希望だけは失わず生きていくことになった、というお話。 どうやらパンドラが、これまでの人間社会を困らせてきたパンデミックの張本人のようです。


(参考:パンドラの箱のウイキペディア
http://en.wikipedia.org/wiki/Pandoras_box )

http://blog.livedoor.jp/megumitoshimori/archives/51185742.html


そして、その人類最後の希望をたくされたのが、非常にたよりがいのないこのブログを見てるような非国民の皆様のような人たちなわけです。


site://tokumei10.blogspot.com ”壺”

site://tokumei10.blogspot.com ”壺”

site://tokumei10.blogspot.com ”壺”


site://tokumei10.blogspot.com ”機能獲得実験” 

site://tokumei10.blogspot.com ”機能獲得実験” 

site://tokumei10.blogspot.com ”機能獲得実験” 


、、、(爆wwwwwwwwwww

15 件のコメント:

  1. 海外では、あやしげな機能獲得実験が大好きな人が糾弾される流れになってるが、
    日本ではあいかわらずなにもなし

    返信削除
  2. 肛門科女医さんの
    リンク先拝読しますたが
    通常の風邪と同じ経過でしたね

    そろそろ再感染
    可能性有りだから気を付けねばw

    肛門科女医さんも大阪市だけど
    大阪で未接種率高めな理由は何だろかw

    手を洗う切通サンも今大阪住みみたいだが
    何となく彼は勇者なような希ガス(苦
    それとも糾弾されるのを恐れているのか


    返信削除
  3. パンドラの少女って映画見よっかなと思ってたのでタイムリー!

    最後に残った希望が。。。
    〉非常にたよりがいのない
    ですねwww

    周囲のことはちょっとばかり気にしてあげるようなふりして、常に上から目線の自分が大好きなだけの、我々非国民なんかでよろしいのでしょうか。。。

    返信削除
  4. mRNAを生産するときに使うプラスミドDNAに、なぜかSV40プロモータ配列が存在する
    プラスミドDNAは生産したmRNAと結びついてDNA分解酵素で完全分解されず、かなりの量の断片が細胞内に移行し、核にも移行する可能性がある
    https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1709034578382578077

    返信削除
  5. 鼻くそでもほじって寝てりゃそのうちわかるさ

    返信削除
  6. 希望?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんなもん残ってるんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワイは自分の住んでる家より外の話は親戚だろうと知ったこっちゃないすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しかし今更非接種自慢してる医者が肛門科ってのがまた笑えますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この先生も尻穴好きの骨盤が歪んでる人なのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  7. 本の勇者の好奇心が元凶ということですね。

    返信削除
  8. ≫非常にたよりがいのないこのブログを見てるような非国民の皆様のような人たちなわけです。

    くそ!正論過ぎて、ぐうの音も出ないw

    返信削除
  9. ここにきて肛門専門クリニック医
    のど周りの筋肉Max使いさせ感 パナぃ

    機関の規模の大小問わず包括されてるならば が存在すると。
    クリニックで病床あるって元々は病院だったつうことですかね
    ほっきゃーど

    >非常にたよりがいのない非国民 ww

    勇者がよりつかないニオイ放ってるんデスヨきっと
    だから壁になる前できる前同じ壁の中にいようとも
    聞く耳すらをももつこともない

    返信削除
  10. 大阪、アーミッシュじゃないですが、自分たちの暮らしぶりを変えず、
    金を受け取ること以外は国や自治体の言うことをガン無視して生きている、
    そういう特殊な地域が一部にあるかもw

    返信削除
  11. 大阪はオレオレ詐欺の被害件数が
    最も低いらしいから、詐欺には引っ掛からないんじゃないですかね。

    返信削除
  12. >そして、その人類最後の希望をたくされたのが、非常にたよりがいのないこのブログを見てるような非国民の皆様のような人たちなわけです。

    希望を託されたくもないし、頼られたくもないです。頼られるって聞こえは良いけど、良いように利用され使い潰され、挙げ句の果てに裏切られることもありますよね。人類滅びて結構だし、頼り甲斐ないほうが良い。

    返信削除
    返信
    1. > 頼られるって聞こえは良いけど、良いように利用され使い潰され、
      > 挙げ句の果てに裏切られることもありますよね。

      お気楽だなーw
      そんなん生ぬるすぎますよwwwwwwwww
      イキってる恥ずかしいウンコテハンの皆さんなんかすげー笑えるんですけどまさか

      非国民がすべからく善人とか一般常識がある人間ばっかだと思います?wwwwwwwwwwwwwww

      武闘派暴力団員
      隠れサイコパス殺人鬼
      マルチ商法幹部
      インテリ詐欺師
      他人は奴隷としか思ってないブラック企業役員
      上昇志向が強いカルト宗教信者
      力を行使したくてたまらない格闘家
      命をなんとも思わない外国マフィア

      こういった連中が100%勇者で死滅する保証がどこにあります?w
      たまたま打たなくてたまたまワクチョンの嘘に気付いて
      こういった連中が表社会を乗っ取ることを画策して共謀したら?w
      自称超情強(笑)で未来を任された非国民(笑)の皆さんはそういう悪徳集団のターゲットに絶対ならない自信がお有りですか?w
      逃げ切れる資金や伝がありますか?w
      歯向かって返り討ちにする算段はありますか?w
      警察も公安も病人だらけで超人不足ですが?w
      社会が崩壊する可能性があるってことは修羅の国化する
      可能性も当然あるって事をお忘れなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      1年2年の備蓄なんてすぐなくなりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    2. https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html

      ネットゲリラ一味が笑えるので置いておきますね

      削除
  13. >匿名2023年10月5日 0:12

    よかったねー、次の記事削除されてw

    返信削除