10/13/2023

仮にハマス側勝利ならLGBTなんて全員首チョンパ確定だゾ☆

 そもそも平和を願う音楽フェスティバルを襲撃とか報道されてるが、トランス系レイブパーティーなんてドラッグやるための集まりみたいなもんで、ヒャハ〜!なハマスの連中がラリってるアラーの神さま的には不謹慎なアフォどもをぶっ殺しまくって天罰を与えたってだけの話で、問題の本質はそんな神さまの存在でしょ。

それなのに、未だにイスラム教は平和的だとかアフォなこと抜かしてる連中だらけなわけで、それを言うなら先ずはイスラム園に教会と寺と神社と創価学会と統一教会と天理教施設と養豚場と火葬場てまくって、チャーシュー山盛りのラーメンとぎょにくソーセージレストランをチェーン開店させてから言えと。

それと日本国内のムスリム用墓地も相互主義に基き上記が実現してからな。

生粋のユダヤ教も似たようなもんなわけで、どっちもどっちなわけよ。

要するに、そんなカルトな連中の争い事に上から目線でキリスト教や仏教/神道的価値観で戦争するななんてほざいてる連中は根本的な問題の本質である唯一神教の存在から目を背けてるわけですよ。

だから、他教徒または当事者以外はうんこを見守るがごとく、生暖かい目で見守り、戦争をイスラム園限定に隔離し、負けそうな側を支援するなど程良くバランスを取りながらのアラブ/ユダヤの各宗派の唯一神教カルトサマナの皆様の自爆絶滅を支援していくべきなんですよ。


2023年10月12日木曜日

セファルディム対アシュケナージ対シーア派対スンニ派とキリスト教内各宗派間の唯一神教間金網Deathマッチ(๑•̀o•́๑)۶ ファイッ!だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/deatho.html



そして最後に残った勝者を全力でフルボッコにして原油を含め全部頂いちまえばええ。


、、、(爆wwwwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. > 生粋のユダヤ教も似たようなもんなわけで、どっちもどっちなわけよ。

    ホント
    ガチめなユダヤ教徒の行動
    イスラム原理主義者者と
    変わらないしほぼ一緒(苦

    日本は掠め取れるかな
    掠め取られたウチから
    お零れに預かれるかな

    返信削除
  2. なにかあったのですか?なにもないはずですw

    返信削除
  3. >日本国内のムスリム用墓地
    そういえば彼ら土葬なので
    行政が指定した区分じゃ足りなくて増設地を希望
    なんて記事をン年前に読んだ気が
    一方日本人はどんどん墓を維持しなく・作らなくなってる
    ほっといたらイスラム人の墓ばっかりになっちゃうねw

    返信削除
  4. 御本尊様は妙に静かな様な気がしますけれど、悔い改めてサイドチェンジした後の身として、適切な身の処し方ということでしょうか。

    返信削除
  5. (๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

    返信削除
  6. 90%以上うってるのとそれ以下のあらそいでつか

    返信削除
  7. やっぱれいゔぱーちーだったみたいですなw
    しかも主旨はパレスチナと友好の為(大爆笑wwwww

    この前書いた京都のバンドマンが今もやってるか知らんが昔レイヴバンドやっててフェスの実態は昔タカタで仕事してるとき聞いてたからクソわろたわw
    ワイは用事でいけんかったけどタカタで一緒に仕事してた子らが京都のライブハウスにGIG見に行ってたよ、ライブハウスだからぱーちー(笑)はやらなかったみたいだけどねw

    >そして最後に残った勝者を全力でフルボッコにして原油を含め全部頂いちまえばええ。
    前の記事で誰かが書いてたけど、ほんこれ、大賛成wwww
    もしどっかが核を使った場合はその国の残りカスさんたちに原爆じぷしー()として働いてもらいましょうw

    返信削除
    返信
    1. あ、ハンネが入ってない、↑俺俺、俺だよ!死んだ母ちゃん!w

      削除
    2. イスラエル、劣化ウラン弾を使用したとの話が出てるね
      まあ順当かなw

      削除
  8. ロシアとウクライナも 今時流行らない ゲリラ地上戦なんて
    いかにもやってる感丸出しですな

    処分場

    返信削除
  9. >トランス系レイブ
    日本が表向きや建前を保たなくなった頃
    夜遊びもコレ系のハコが乱立しましたね

    >イスラム園に教会と寺と神社と創価学会と統一教会と天理教施設と養豚場と火葬場建てまくって、チャーシュー山盛りのラーメンとぎょにくソーセージレストランをチェーン開店させてから 言えと

    wwwwwwwwwwそうなる前に焼け野原一択でしょ思うけど
    おもしろすぎた
    苦痛と苦ワックの2元中継はみたいかも
    そんな時はなんのヒアリングの場でもいいから「カツ丼食うか?」
    を盛り込んでほちぃ
    時間優先、タイパに影響しないならぜひにww

    返信削除





  10. 特別じゃない、しあわせな時間。 pic.twitter.com/P7Og6hbMsx

    2023/09/20 18:00
    マクドナルド
    ⁦‪@McDonaldsJapan‬⁩







    これ米国圏でめちゃくちゃバズってて、なぜならポリコレ要素がないから。

    数秒のCMにBLMとかLGBTQとかエコとか女性のエンパワメントとか有害な男らしさとか誰が弱者で強者で善で悪でみたいな社会正義の押し付けを感じなくていい、核家族が幸せに描かれてもいい。

    米国は病的にポリコレ疲れなんよ。

    2023/09/22 18:18
    🇺🇸 🇯🇵Blah
    ⁦‪@yousayblah‬⁩







    ↑単純にシンプルなアニメーションと音楽で日常の幸せを表現したのがいい。

    米国なら、黒人がいないだの家父長制だのクィア差別だのデブも入れろだの出産を強要するなだのと、ガガイクレームが殺到するから。

    ちな米国のCM↓ 消費者がトランス女性の殺害に加担しているかのような罪悪感をくれる🥹 pic.twitter.com/Y7eJULMGfJ

    2023/09/22 18:28
    🇺🇸 🇯🇵Blah
    ⁦‪@yousayblah‬⁩







    「次のCMはこれだ!」
    「これがハンバーガーの売り上げに繋がるんか?」
    「バーガー?」

    企業広告は「自社は社会正義に関心がありますよ、なので燃やさないで下さいね」と表明する場になってしまった。

    あまりに有名なこのstonetossの風刺漫画、この手のCMが出るたびリプ欄が”Burgers?”で埋まる😂 pic.twitter.com/YwNyfjSMXY

    2023/09/22 18:37
    🇺🇸 🇯🇵Blah
    ⁦‪@yousayblah‬⁩

    返信削除
  11. Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp › articles
    「ムスコは元気か?」サウナ室内で“不適切行為”が横行し、鹿児島の人気 ...
    21 時間前 — 「公共の施設で“そのような行為”をしないでほしい」

    返信削除