10/13/2023

Hey! Say! JUMPこと平成ジャンプが勇者のSAN値暴落を招く危険性があるデビュー曲を封印



Hey! Say! JUMP、デビュー曲関連コンテンツの一部を16日で終了 デビュー曲を歌わない方針
10/13(金) 17:01配信

Hey! Say! JUMPが13日、ファンクラブ会員向けのメールを配信し、今後デビュー曲を歌わない方針で進め、公式YouTubeの『Ultra Music Power』に関するコンテンツの一部を16日までの公開にすると発表しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61336651dd098d4ee7336a8c30a508ee54b925b9


 



Hey! Say! JUMP Ultra Music Power 歌詞
https://www.uta-net.com › song

眩しいこの地球(こころ)で. Fighting for my heart 光を抱きしめて 信じているんだあきらめないんだ独りじゃないさ 蒼い蒼い地球の為 そう皆の為大きな奇跡起こせるさ ...


site://tokumei10.blogspot.com 地球の癌を治すワクチン

site://tokumei10.blogspot.com 地球の癌を治すワクチン

site://tokumei10.blogspot.com 地球の癌を治すワクチン



Hey!Say!JUMPの山田涼介がCMスポンサーHPから次々と消失
http://tokumei10.blogspot.com › 2016/10 › heysayju...

記事では実名は出していないが、ネット上で行われている“犯人捜し”で疑惑の対象となっているのが人気上昇中のアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介だ。

平成 ジャンプ@クルス島
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_31

2017/05/15 — Say!JUMPの知念侑李さんと、俳優の中川大志さん、小松菜奈さんらが軽いけがをしたということです。

匿名党: #MeToo運動@山口達也メンバー
http://tokumei10.blogspot.com › 2018/05 › metoo

2018/05/08 — http:// ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内にあるHey!Say!JUMPのグループ連載「JUMPaper」。今年2月には伊野尾慧の投稿が、まるで彼女に宛てた“ ...

ジャニーズの闇
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_20

2016/08/14 — ... Hey! Say! JUMP to stardom before his death in 2019. The allegations surrounding Kitagawa have garnered the spotlight abroad after the BBC ...

実質的なターゲットはSMAPことスポーツと音楽をやるために ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2020/02 › smap_26

2020/02/26 — Hey!Say!JUMPが春高バレーに - 芸能ニュース - 日刊スポーツ 2008/03/20 — ジャニーズの「Hey! Say! JUMP」が、東京・国立代々木第1体育館で開幕 ...



、、、(爆wwwwwwwwwww

19 件のコメント:

  1. デブーwもといデビューソング禁止ってファン(笑)がガチでファナティックになっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なお、奇跡は滅多に起こらないレアケース故に奇跡と呼ぶので
    基本的に起こりませんし、頻繁に起こせるならそれは奇跡ではなくコモンケースですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 平 成 ジャニSAN U M P 好き解釈してね

    返信削除
  3. 少々逸れますが 北川に薫陶を受けた連中に同趣向の者がいてもおかしくはないですよね いるのかいないのか さらに上位の者がいるのか

    返信削除
  4. 返信
    1. 予防線張ってて草

      削除
    2. >予防線張ってて草

      先に書かれてた悔しい死にたいwww

      削除
    3. なにぃ
      ノコルがノコレルかノコレナイか気にならないんだとぉおおん

      立葵さんちのヘナチョコポリスがいい人感だして
      山田なんだぞ
      わくわくするぞ が
      ワークワクすっぞぉ になっちまうのかぁぁ
      って案件見過ごして草なのが 
      くせーぞ、オメェ とサイヤ人未満にみせて
      勇気の人差し指 させる感じ 伝わりましたか?www

      削除
    4. わろたwwwwww
      何書かれるかわかんないから常に見回りしてるんですねわかりますw
      大変ですね毎日wwwwww

      削除
    5. ネットゲリラ一味である事がバレた今となってはちょージワるwwww

      削除
    6. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      ホントホントw

      削除
  5. 偶像崇拝者の皆さんが大集合だお!


    医クラ列伝 | 井倉之記
    https://ikuraikura.xyz/blog/category/医クラの記録/医クラ列伝/

    返信削除
    返信
    1. 埼玉医科大学教授/感染症専門医 岡秀昭先生海外旅行して感染して怒りのTwitter垢消し | 井倉之記
      https://ikuraikura.xyz/blog/hanwakubuster/



      ”行動制限を要求しないという政府の方針を曲解して油断すると更なる大きな被害が出続ける懸念がある”
政府の要求如何に関わらず油断せず警戒せよ、と啓蒙されていた先生がまさか海外でノーマスク行動に出るとは大きな驚きを界隈に与えたのであった。



      これに”難癖”であると反発。この旅行は結婚20周年の記念旅行でもあったようです。
しかしながら、”行動制限を要求しないという政府の方針を曲解して油断”してしまった感は否めません。



      岡先生は不完全型のベーチェット病(指定難病)に侵されながらも海外旅行中に油断してしまったのか?

      岡先生は以前ヤフージャパンのオリジナル記事上で、ベーチェット病患者であることを公表しており免疫不全者であることを公表されています。但し、”ベーチェット病でも不完全型というもので、いまのところ難病申請ができていない”とのこと。

      飛行機内ではマスクを外されたのが悔やまれます。岡先生が大丈夫だと判断されるぐらいには空いていたのかもしれません。



      岡先生は不完全型のベーチェット病持ちとはいえ、国民に対しては感染しても自宅療養を推奨しつつ自分は素早く検査と投薬をうけてしまうのか?

      上述の通り、岡先生は不完全型のベーチェット病持ちであることから、自身で即座に検査&パキロビット投与で回復しました。しかし、コロナ禍下での啓蒙言動との整合性が取れないことから反発を招きました。



      岡先生は怪しいと思ったら即座に検査&投薬を自分でしていましたが、以前はこのような行為を検査・治療を”湯水のように垂れ流す”として批判されていました。
国民皆保険制度を守る為、心を鬼にされていたのです。



      削除
    2. 【悲報】埼玉医科大学教授/感染症専門医 岡秀昭先生、「井倉之記、許さん」 | 井倉之記
      https://ikuraikura.xyz/blog/hanwakubuster3/



      突如として弊ブログを名指しで「許さん」とTwされた岡秀昭先生。いったい何があったのか?



      ついでに、「シン岡ひであき 感染症専門医(@profokamd)」は埼玉医科大学教授/感染症専門医 岡秀昭先生のアカウントです。既に2回くらい取り上げました。



      ” 「ゴキブリ」、「殺人鬼」、「殺人計画に加担した」、「反社の構成員」、「大量殺人に加担した」、「殺し屋」などの中傷投稿は許しません”

      さて、「シン岡ひであき 感染症専門医(@profokamd)」こと埼玉医科大学教授/感染症専門医 岡秀昭先生は日々ネット上の誹謗中傷と戦っておられます。

      弊ブログは上記のような誹謗中傷のワードを岡先生に対してサイト上で記載した覚えはありません。もちろん先生に対する上記のような誹謗中傷は許されるものではありません。

何が先生のお気持ちに触れたのかはさておき、弊ブログの目的である「コロナ禍を医クラの記録から振り返る」ということの完遂の為、引き続き精進してまいります。

      削除

  6. >エリートってなんだかいい響きだけど負けたら心臓捧げます!


    NHK広報 on X: "【今度は「まやまやぽん!」体操です】 今夜11:45から総合テレビで「体操でぽん!」をお送りしまぽん。 なお、明日は夜10:50から #Eテレ で「紙芝居でぽん!」「工作でぽん!」をお届けしまぽん。 ▼まやまやぽん!番組サイト▼ https://t.co/KyWLnytSNm ▼クセになる2分20秒の体操動画▼ https://t.co/PTSIBt2q4Y" / X
    https://twitter.com/NHK_PR/status/1681235110350209026


    まやまやぽん!第一体操

    オルメカポン!アステカポン!テオティワカン!マヤマヤポン!
    (中略)
     
    なりたいな なりたいな! とってもつよーいジャガーさんになりたいな!
    なりたいな なりたいな! 僕らのヒーロー ジャガーさん!
     
    アステカポン!アステカポン!
     
    なりたいな なりたいな! お空を翔けるワシさんになりたいな!
    なりたいな なりたいな! みんなのあこがれ ワシの戦士!
     
    動物と合体 パワーをもらうよ フュージョンジャガーの完成だ!
    エリートってなんだかいい響きだけど負けたら心臓捧げます!
     
    テオティワカン!テオティワカン!
     
    なりたいな なりたいな! 羽の生えてる蛇さんに!
    なりたいな なりたいな! そこらの蛇とは違うんです!
     
    マヤマヤポン!マヤマヤポン!
     
    なりたいな なりたいな! 天国へパタパタ 蝶々さん!
    なりたいな なりたいな! いい子しかなれない 蝶々さん!
    生贄たくさん見届けてきたよ 集団生贄200人!
    天国に行きたきゃ楽しちゃだめだよ 心臓どくどく捧げよう!
     
    みんなは何になりたいかな? ジャガーさん? ワシの戦士? 羽毛の蛇さん? 蝶々さん?

    返信削除
    返信
    1. これって、やっぱ、各種勇者の皆様に向けたアツい「はなむけ」の歌でしょうね。

      削除
    2. アスカでポン!

      削除
  7. 既にワクチョン注入ロボットに成り下がっているニダ!!

    あなたも勇者になれる

    お腕に小さなクスリを埋めるだけ
    決して痛くはないですよ
    勇者

    新しい勇者になろう

    不安や虚無から解放されるなら
    決して高くはないですよ
    勇者
    素晴らしい勇者になろうよ




    あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団 / 坂本慎太郎 (zelone records official) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=BFa0SA4pEKo

    眉間に小さなチップを埋めるだけ
    決して痛くはないですよ
    ロボット

    新しいロボットになろう

    不安や虚無から解放されるなら
    決して高くはないですよ
    ロボット
    素晴らしいロボットになろうよ

    弁護士ロボ 魚屋ロボ
    歯科助手ロボ お米屋ロボ
    税理士ロボ おもちゃ屋ロボ
    アイドルロボ 警察ロボ
    日本の2割が賛成している
    不安や虚無から解放されるという

    お母さんロボ 赤ちゃんロボ
    保育士ロボ 学生ロボ
    先生ロボ 看護婦ロボ
    介護士ロボ 葬儀屋ロボ
    日本の5割が賛成している
    危険のランプが点滅している

    返信削除
  8. Xユーザーのみおしん先生 ペインクリニック医師さん: 「【妊婦さんはコロナワクチン必要】 https://t.co/HqYm50cGDG #妊婦 #プレママ #マタ旅 #結婚 #新婚 #不妊 #妊活 #産婦人科 #産科 #無痛分娩 #帝王切開 #コロナワクチン #mRNAワクチン #ママ友募集 #ママ #ワクチン #産科麻酔科医 #みおしん先生 https://t.co/l7rwqwZYf8」 / X
    午後6:12 · 2021年8月15日
    https://twitter.com/withpain_mio/status/1426834088502075395



    西村 美緒 | 医療法人社団 煌星会
    http://kouseikai-med.jp/news/doctor/miosin/



    全身に強い痛みを感じる「線維筋痛症」発症から20年。寝たきりで絶望の日々を過ごしたからこそ、今の私がある | soar(ソア)
    https://soar-world.com/2019/11/28/mioshin/

    こんにちは!麻酔科専門医のみおしんです。この名前は中学生のころの生物の授業に出てきた筋肉の繊維の「ミオシンフィラメント」が 由来で、友人が名付けてくれました。

    私は「線維筋痛症」という病気を発症して20年になります。その間に、寝たきり半年を経て、8年半医師として病院勤務を経験。この8月にフリーランスとなりました。そして10月に医療福祉分野の情報やサービスとエンターテイメントをかけ合わせたWiTH PAiN(ウィズペイン)という事業を始めたばかりです。

    返信削除
  9. Joe Co. Jump! に解明してはいかがかな

    返信削除