10/27/2023

ホリエモンのお仲間の西村さん@デジタルハリウッド大学(笑)、それ魔よけのお札ちゃう、藁の苦死Fixや!

https://twitter.com/eric441067/status/1717698388202758599



2023年10月20日金曜日

「コロワくんサポーターズ」のメンバー、頭が空っぽそうな「みおしん」医師が藁の『十字架』に『釘』を打ちこむ儀式を実行しちゃったんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_24.html


2023年10月22日日曜日

ホントは『藁人形に釘打ち』でも『十字架に釘づけ』でもない、『藁人形に注射』とか『木製十字架に藁製の縄で縛りつけプレイ』されたんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_76.html



南野信吾さん@GEORIDE@株式会社デジターボ殺人事件
http://tokumei10.blogspot.com › ge...

http://www.google.co.jp/search?hl= site:tokumei10.blogspot.com デジタルハリウッド - Google 検索 via kwout. デジタルハリウッドとAVEXの接点と言えばもうお辞めに ...
タイでのロイターの日本人カメラマン,村本博之さん銃撃事件再 ...
https://tokumei10.blogspot.com › b...

... デジタルハリウッド大学 via kwout. 下記の魔よけのお札の使用方法を間違えられたんでしょうかね・・・. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache: 対友愛 ...

半額東京の定価偽装がアレな件
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Jan 5, 2011 — デジハリの社長である藤本真佐はYEOの会長でもあり、森前首相の娘婿である。 ライブドアの堀江社長はデジタルハリウッド大学の特任教授である。 ...

平沢勝栄氏と押尾学に関するデマを流布した工作員なみだ目w
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

そして直接事件に関係していなくとも、AVEXとデジタルハリウッド(双方押尾学が主演予定だった映画の制作手がけてたDHコーポレーションに出資)両方だけでなく更に酒井 ...

鹿島・斑鳩・龍野・伊賀・青山等近代友愛忍者コネクション
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Dec 10, 2012 — ... デジタルハリウッド方面に寄り道をしましたら、目も覚めました。 2013年6月20日 17:44; 匿名さんのコメント... カッコいいと大評判の白洲次郎さんとい ...


で、


デジタルハリウッドとAVEXの接点は
西村ロンパ王とも接点があるわけですが、まあこの辺りはオリンピックですったもんだされた角川さんに、まだおいらのためにアニメを創り続けていただかなければいけないので伏せておきますね。


、、、(爆wwwwwwwwwww

おまけ


2009年11月7日土曜日

平沢勝栄氏と押尾学に関するデマを流布した工作員なみだ目w



森元総理の逆襲まだ~?(爆w

そもそもですね・・・

おいらが知る限り、AKC産相関図以外には「社長」こと富永保雄氏から小沢一郎氏への長年の政治献金の実績ありという重要な事実に触れてる相関図が皆無だという現状が全てを物語ってるわけですよ。(w

そして押尾学が事件直後に米津等史に電話したとの週刊誌報道が事実ならば、人脈的に押尾学・酒井法子事件双方にもっとも関与してそうな政治家は小沢一郎氏という結論になってしまうわけです。(w



そして直接事件に関係していなくとも、AVEXとデジタルハリウッド(双方押尾学が主演予定だった映画の制作手がけてたDHコーポレーションに出資)両方だけでなく更に酒井法子ブランドPPRikorinoでお馴染みのサンリオとも関係が発覚してる鳩山由紀夫氏のご親戚の方・・・

ネットで森元総理と平沢先生に関するデマを流してるブロガー連中は何故か皆、相スルーです。

この事実から導き出される結論は、

平沢勝栄議員に関するネットでのデマの流布は
何らかの組織的かつ悪質な工作活動の一環だった可能性が高い


です。

で、その連中は何故か事件と小沢・鳩山方面の事実関係を可憐に全てスルーされたと・・・(w

そしてその事実を指摘したAKCに対し敵対心を2chや酒井法子まとめサイトなどで表明されてたわけです。(w

https://tokumei10.blogspot.com/2009/11/blog-post_07.html

、次の記事に続く…


13 件のコメント:

  1. ハリウッド 雑魚 死傷 ww

    返信削除
  2. >アニメを創り続けていただかなければいけないので伏せておきますね。
    ぶうっっっっw そんな理由か!w

    返信削除
  3. ホレ 返ってキタ 序の口だよ やってしまったものは取り返しがつかない

    返信削除
  4. 日本にはオカルト分野を公的に研究・教育する機関がないので、
    デジタルハリウッド大学オカルト学部呪術科とか作ってほしい

    返信削除
  5. 心の奥底にある欲望がダダ漏れになる病気なのでしょうかね。


    卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    10/24(火) 17:06配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81159bb84551953215b19123bd81b6668fa5f0ff

    意思に反して大きく体を動かしたり、突然声を出したりしてしまう神経疾患「トゥレット症」に苦しむ人たちがいる。症状が出ないよう我慢し続けることは難しく、好奇の目で見られたり、心ない言葉を浴びせられたりすることもある。当事者の中には、公共交通機関の利用をためらう人がいる。周囲の理解を得られず、職場を追われた人もいる。制御しきれない症状に悩みながら、社会との関わりを模索し続ける若者たち。生きづらさを抱えてどう生きるか――。(加藤雅浩)



    いくつもある症状の中で、特に悩んでいるのが卑わいな言葉や挑発的な言葉を口にしてしまう「汚言症」。東京大学医学部付属病院の金生(かのう)由紀子医師によると、汚言症は「強迫的・衝動的な色彩が強い」といい、言ってはいけない言葉ほど言いたくなってしまうのが特徴だ。具体的には「死ね」や「うんこ」などと声に出してしまう。小田中さんの場合、女性器の名称も口にしてしまうため、「女性の視線がとにかく痛くて。人に見られるのが何よりも嫌でした」。喫茶店で通報され、警察沙汰になったこともある。場合によっては、口にした本人が気づいていないこともあり、周囲から理解されにくいのが現状だ。



    とりわけ苦しかったのは通学時間。電車がホームに着くと、真っ先に車両の連結部へ移動し、両方のドアを閉めて密室を作った。ここなら声もあまり漏れない。手が動いてもドアをたたくだけだ。肘の内側に口をあて、「うんこ、うんこ、死ね、死ね」と叫び続けた。その間も、体は勝手に動き続けた。「ひとりでいると楽だけど、ひとりでいるのはつらかった。なんで自分だけこんなところに」。ドアのガラス越しに広がる乗客たちの「日常」がまぶしく見えた。


    返信削除
  6. つけびして 煙り喜ぶ 田舎者



    福島県の町村部「コロナワクチン足りない」 高齢化率高い奥会津深刻 住民「雪積もる前に…」(福島民報) - Yahoo!ニュース
    10/28(土) 9:49配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9de9ba91c340324bfeb3791a2556acc88ed1ea7

    9月に始まった新型コロナウイルスのワクチン秋接種で、福島県内の町村部を中心に希望者が接種予約できない状況が生じている。降雪期前に接種を終える計画だった奥会津地方は特に深刻で、年内の接種を打ち切る自治体も。高齢者を中心に接種希望者が多いのに対し、国からのワクチンの配分量が十分でないことが主な要因だ。町村の担当者は「前倒しでワクチンを供給してほしい」と国や県に求める。

     ワクチンは各市町村に必要数の全てが一度に配分されるのではなく、来年3月末までに何度かに分けて配られる。町村部は高齢化率が高く、会津地方は雪が積もる前に受けたいと考える人が多いため接種開始と同時に希望者が集中し、当初の配分量では応じきれない状況になっている。

     高齢化率が61・4%で県内最高の金山町は、重症化を警戒し町民の予防意識が高い。豪雪地帯でもあり、接種会場への移動の安全を考慮し町は、10月中の接種完了を計画していた。
     ただ、以前の接種時に比べワクチンの配分が遅れ、供給量も少ない傾向にあると町は指摘する。11月10日まで町国民健康保険診療所で接種しているが、その後はワクチン供給の見通しが示されておらず、インフルエンザワクチンとの取り違えの恐れもあるため、年内の予約を終了した。年明け以降に再開する。

     高齢者や基礎疾患がある人は優先的に対応しているが、11月10日時点で希望者約1100人のうち、接種済みは7割程度にとどまる。診療所の係長丹治克弥さん(46)は「配分の日程が直前まで分からないのも問題。接種に合わせた人員確保ができないため、通常診療にも支障が出る。速やかで安定したワクチン供給体制を確立してほしい」と国に求める。

     町内の30代の会社員女性は、9月に接種できると町から聞いていたが今もできていない。「祖父母と同居しているので、早めに終えたかった」と明かす。「国はワクチン接種を推奨しているのに、十分な供給がないのはおかしい」と語気を強めた。

    柳津町も希望者への接種完了が当初計画の11月上旬ごろから下旬ごろにずれ込む見込みだ。27日現在の接種率は71・9%となっている。

     会津地方以外にも同じ状況の自治体がある。小野町は9月末に予約を終えた約2千人への接種を10日から11月4日まで行っているが、他に希望する約千人には対応できていない。11月中旬から下旬にかけて接種を進めたい考えだ。

     一方、接種率が比較的低い傾向にある都市部は今のところ大きな混乱はない。ただ、希望者が増えた場合の対応に不安を抱く。

     郡山市によると、配送予定に基づけば12月ごろから不足する可能性があるという。担当者は「予約したのに接種できないという状況だけは避けたい」と話す。

     福島市の担当者は「国が予想する接種率(対象者の30~40%)を考えると、ワクチンはおおよそ足りている」との認識だが、「廃棄が多かったり、接種率が上がったりすれば足りなくなる」と漏らす。
    ■「安定供給できる」 接種できない事態想定せず 厚労省

     国は、秋接種に使用するワクチンを合計4500万回分、確保している。厚生労働省の担当者は「適切に追加購入を進めており、安定供給できる状況にある。(無料接種の期間である)3月末までに希望者が接種できない事態は想定していない」との認識を示す。

     県の担当者は「複数の自治体で集団接種や予約を中止せざるを得ない状況にあることは承知している。国に状況を伝え速やかな配分をお願いしている」と話した。

    返信削除
  7. 莫迦DEATHネ
    雉も鳴かずば撃たれまい

    ミオサン
    呪い返しが倍返しになったのでは(苦

    返信削除
  8. そんな事したら還ってくる
    と諌めてくれる賢明な年配は
    とうに鬼籍でしょうし
    銭を産む「肝が抜かれた本」の勇者や
    生存本能を去勢された腑抜けだらけ
    死に体

    返信削除
  9. DHってまだあったのか そいつはインケツじゃぞw

    返信削除
  10. うそかほんとかわかんない話でかくよー 呪詛するのにね人形の大きさがあるらしいんだって 大きいとねよく効くんだってさ 人に限りなく近いって意味だそうだよぉー だからねぇー返ってくるとね 倍々の極大らしいよぉーwwww

    返信削除



  11. デジタルハリウッド大学大学院
    ⁦‪@DHGS‬⁩


    先般より本学が開催した展示会の模様を撮影した動画が拡散されております。
    こちらは展示会の訪問者が独自に制作したものであり、その内容は展示会や制作者、指導者の意図とは異なるものです。
    本学はその建学の精神に則り、引き続き文化向上と社会発展に寄与して参ります。

    2023/10/24 12:56


    返信削除



  12. Dr.D.D.
    ⁦‪@DrDD2‬⁩


    ⁦‪@true_collect‬⁩ 『元職場から多額の賠償請求された藁人形アーティスト(現在無職?)』
    とかけて
    『呪霊に囲まれ大ピンチの釘崎野薔薇』と解く

    その心は

    『クソッ!払(祓)えねーッ🥶!!」

    2023/10/27 14:48


    返信削除
  13. They’re gonna crucify me.


    The Beatles - The Ballad Of John And Yoko - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=v-1OgNqBkVE

    返信削除