10/27/2023

中国の碧桂園を「支払い不履行」とクレジットデリバティブ決定委員会(CDDC)が認定だゾ☆

中国碧桂園が「支払い不履行」 金融機関の委員会
10/26(木) 23:26配信

 【北京共同】世界の金融機関でつくるクレジットデリバティブ決定委員会は26日、経営危機に陥っている中国不動産開発大手の碧桂園の外貨建て社債について、「支払い不履行」と認定したと発表した。信用リスクを対象に売買を行う金融商品「クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)」について判断した。 中国の住宅価格、54都市が下落 不動産大手経営悪化で70都市中

 碧桂園は2022年の不動産企業の販売金額で業界首位。格付け会社にデフォルト(債務不履行)と正式に認定されれば、不動産市況のさらなる悪化を招きかねず、中国経済の回復がさらに遅れる可能性がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba497dce091548bd4e37f65fbc440c12972ed4f1

J改めK_Satoの出番かな?

日本の血税を…

、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. 別班に阻まれて貰って
    千代田区の〒バンクから大出血して頂きたくぅ
    さとぅにはハゲんでいただければ と思ふw

    返信削除
  2. 90年代・00年代を実体験したつもりの自分としては気の毒とは思いますけれどね、
    耐えられない支那人サンは上から下までまるっと逝って下さいと。

    東朝鮮からカネを流し込むのは、
    上でも言われるマイ郵便局もちのアレと価創さんでしょうか
    またアコギな商売が増えるのかなとうんざりですが…

    返信削除
    返信
    1. > 気の毒

      赤の他人、しかも自国の外の方にネットの片田舎で共感(笑)したところで何か意味あるんすかね(笑)
      そういうのはね、金が有り余ってしょうがなくて他人の世話をするのが仕事の人がすればいいんすよ(笑)

      自分の人生の世話、全て1人で出来てますか?
      家族がいるならパーフェクトに養えてますか?
      親族含めビタ一文借金してませんか?
      会社勤めなら部下の面倒は見れてますか?
      その会社は社会の役に立って黒字経営出来てますか?

      この中で0.0000000...1%でも出来てない事があるクソザコに国がどうの世界がどうの言う権利なんてないんすよ(笑)
      まずは自分の身の回りの自分でケツ拭けるようになって
      周囲から認められ他人を動かせる立場になってから言ってください(笑)
      一般社会じゃ何も実績が出せないくせに口だけ達者な奴は

      身の程知らず、世間知らず、というんすよ(笑)

      削除
    2. いいことわざがあるおね

      自分の頭の上の蠅を追え

      削除
    3. 【悲報】ネットゲリラ一味のミネの支援機、ここでも撃墜される

      削除
  3. 地方金融機関保有の仕組債に
    組み込まれてたりして 藁

    返信削除
  4. 此方の血税使うの
    マジヤメテクレwww

    返信削除
  5. 無問題無問題w

    返信削除
  6. 大爆発起こすのでしょうかね?w

    返信削除