10/09/2023

真の神は人間のためだけの存在ではない


➡創造主である神は人に必要なものはすべて与えている。


人口が適正レベルなら自然破壊を行わずとも、自然の恵みのみで生存できるが現状は定員大幅にオーバー。


地球上にどれだけ人が住める土地が有り余ってる


真の神は人間のためだけの存在ではない。

地球も人間のためだけにあるのではない。

もう随分前から人間以外の尊い命の犠牲もなく人が住める土地なんてこの地球上には存在しない。

砂漠ですらいざ人間が住むとなると多くの貴重な生命体が絶滅する。

要するに真の神にとってはや人間は、多くの尊い命を守るため間引きすべき生命体なのだよ。





2023年10月2日月曜日

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_63.html

2023年10月2日月曜日

正確には一神教というより唯一神教

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_14.html


2023年10月2日月曜日

5%でも多すぎるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/5.html

2023年10月3日火曜日

最優先淘汰対象はまた別の禁断の壺を開けてしまいそうな連中

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_0.html

2023年10月2日月曜日

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_11.html





、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. 阿Qと阿Qを作ったヒトモドキ

    返信削除
    返信
    1. あなたもそのヒトモドキの子孫の1人という事をお忘れなく

      削除
  2. 以前からおっしゃっていましたがリソースの問題で人間様だけに使えないところまで来ているんでしょうね
    ポールシフトも気になります
    日本列島の許容範囲は近代化する前で1700万人だといいますから
    5%ならまだまだ多すぎで、キショイのでしょうw
    かの名言のうんこはうんこであることを知らないのご多分に漏れず
    自分も人間だった訳でエゴからは逃れられないw
    まあこれからどうなるかわかりませんが最後を見れれば本望ですww

    返信削除
  3. 椅子裸エロと要らんが浅草を始めるとQuack派が自身の体内で進行している問題から目を逸らす様に仕向けることができますかね。で、西側諸国が餓苦癩奈に対して今まで行って来た死炎の多くは今後は椅子裸エロに注ぎ込まれることになって、餓苦癩奈が恐ろしやに乾杯する感じになるのでしょうかね。

    返信削除
  4. 鎖国の江戸時代の日本の人口がどれだけだったか、更に出島(輸出入)が無理な場合ではどうなるか(いま日本国内で自給自足生活している非国民がどれだけいるのか)

    返信削除
  5. 日本の人口を槍玉にあげるなんてww
    非国民はゃそんなに残らねぇし、残ったら困るしと
    ワサワサしたでしょう、

    >現状は定員大幅にオーバー
    地球には住むとこあるんだぜ って
    人間に合わせて地球を増大させる気かw
    太るたびに服をサイズアップさせるデブの発想と酷似
    地球の自浄力を既に割ってるって論点逸らして
    地球には住むとこあるんだぜ と賢めに諭してるのって
    言ったもん勝ち精神っすな

    返信削除
  6. これほざいてるのがMでZで蜜=糖ってのが笑うところ(笑)

    返信削除
  7. そういえばIT業界は低学歴高学歴問わずリソース無限大脳だらけで迷惑極まりないのだけど、
    人間は無限に成長出来るだの
    無限の可能性があるだの、経済成長が永遠にできるだの、計上利益なり純利益がいくらでも増え続けるだの
    こういうこと言う連中の全部根っこは同じで、身の程知らずで自分以外は全員奴隷としか思ってない、傲慢強欲から来てるんだろうなーと思いました(粉みかん)

    返信削除
  8. 徳ミッツ・マングローブとは
    よく言ったもので。

    返信削除
  9. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8

    そうなるとここも要らないのかなw

    返信削除