10/22/2023

ホントは『藁人形に釘打ち』でも『十字架に釘づけ』でもない、『藁人形に注射』とか『木製十字架に藁製の縄で縛りつけプレイ』されたんだゾ☆



2023年10月20日金曜日

「コロワくんサポーターズ」のメンバー、頭が空っぽそうな「みおしん」医師が藁の『十字架』に『釘』を打ちこむ儀式を実行しちゃったんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_24.html

2020年4月14日火曜日

His Real Name is Brian



ライフ・オブ・ブライアン』(Monty Python's Life of Brian)は、モンティ・パイソンによる1979年公開のイギリス映画。内容はグレアム・チャップマンが演じるブライアンの人生を描いており、彼は偶然にもイエス・キリストと同じ時代を生きたという設定になっている。
「聖書」をテーマにした作品のため、宗教団体を中心に世界中から批判を受け、上映禁止の地域も多数現れた。興行的には成功を収め、特に終盤に歌われる曲「Always Look on the Bright Side of Life」は、現在までイギリスの代表的なポピュラーソングとして親しまれている。


西暦33年のエルサレム。ローマ帝国の圧政の中、イエス・キリストと同じ日に隣の家で生まれ、東方の三賢者に救世主と間違えられそうになったユダヤ人の青年ブライアングレアム・チャップマン)は、口うるさい母親マンディ(テリー・ジョーンズ)と共に生活していた。
ある日、ブライアンは母親から、自分の父がユダヤ人ではなくローマ兵であることを告げられる。怒った彼はローマ人に復讐をするべく、レッジ(ジョン・クリーズ)率いる過激派集団「ユダヤ解放戦線」に加入する。しかし、ローマ帝国の総督ピラト(マイケル・ペイリン)の妻の誘拐計画が失敗、ただ一人ブライアンだけが生き残る。脱走した彼は、危険人物のレッテルを貼られ、逃げ惑うはめになる。
追い詰められたブライアンは、ローマ兵の目をごまかすために、教祖のふりをして説教をする。ローマ兵はごまかせたものの、民衆はブライアンのことを救世主だと勘違い。ブライアンは救世主であることを必死で否定するが、どんどん信者は増える一方で、どこまでもブライアンについてくる。「解放戦線」のメンバー、ジュディス(スー・ジョーンズ=デイビス)と一夜を過ごしたのち、起きてみると外には大群衆が待ち受けていた。追い返そうとして何を言っても、群衆はてこでも動かない。
そうこうしているうちに捕まってしまったブライアンは、磔刑に処せられる。「解放戦線」のメンバーや、ジュディス、ついには母親にまで見捨てられたブライアンは絶望する。そこで、磔にされていた1人(エリック・アイドル)が「元気出せよ」とエンディング曲「Always Look on the Bright Side of Life」を歌いだすと、それに導かれ磔にされている全員が合唱を始める。
制作の背景[編集]
この作品のアイデアが出たのは、1976年、ホーリー・グレイルのプロモーション活動中のことである。次の映画についての質問に対し、エリック・アイドルは思いつきで『イエス・キリスト:栄光への欲望』と答えた。そのアイデアを気に入ったパイソンズは、イエス・キリストの人生をもとにした作品の構想を練り始める。イエス・キリスト本人をパロディー化することは不可能だと悟ったパイソンズは、第3者的人物を主人公として据えることに決め、「ブライアン」なる人物像が出来上がった。もともとブライアンは13人目の使徒という設定で、キリストの起こす奇蹟をいつも偶然見逃してしまうという内容だったが、パイソンズは映画のテーマをキリスト教ではなく一般大衆に定め、人々の宗教に対する価値観と権威を笑いのターゲットとした。

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/his-real-name-is-brian.html

2021年10月11日月曜日

反GOD派が手に入れたのは破滅(Protocol X)を齎す偽物の聖杯(Holy Grail)

 

この間、地上波で放送してたようですが・・・
2020/03/15 — The Holy Grail Is Returned - 匿名党 tokumei10.blogspot.com › 2015/06 › the-holy-grail-is-returned 2015/06/27 - .


The Telegraph Britain may be finally nearing the Holy Grail of herd immunity “Flu kills babies and old people and it's quite capable of killing people who ..

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/godholy-grail.htm



2015年11月4日水曜日

聖杯戦争終結からRagnarökへ



だからイスラエルやらパレスチナなんてGOD派にとっては聖地としての価値なんて無いんですよ。(爆wwwwwwwww


因みに、

イエス・キリスト = エッセネ派

ってのは正しくないのでそこんとこ宜しく。

現在、エッセネ派を自称してる連中の中にGOD派はいないのでそこんとこも宜しく。(爆wwwwwwww


おいらはGOD派のサーヴァント(笑)ですが、創価学会はGOD派じゃないのでそこんとこも宜しく。(爆wwwwwwwwww

で、





ってな流れが確定したわけです。

https://tokumei10.blogspot.com/2015/11/ragnarok.html

2023年10月21日土曜日

「東京ジャーミイ」は日本をまた宗教戦争に巻き込もうとしてる迷惑な連中だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_73.html


2023年10月19日木曜日

NYTのIsraeli Strike改めStrike改めBlastが非常に不都合なキリスト教系のアル・アハリ・アラブ病院爆破のSIN実のConfirmation

https://jyado.blogspot.com/2023/10/nytisraeli-strikestrikeblastsinconfirma.html



2023年10月22日日曜日

ウクライナ、正教会を公式に暴力教会認定、国内での活動禁止するんだゾ☆


カルト脳な連中の殺し合い。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_23.html




2023年10月9日月曜日

今後、勇者はフルチン勇者と非国民以下の最低カーストに属する苦ワク派(Quack派)に仕分けられる


quackとは・意味・使い方・読み方・例文 - 英ナビ!辞書 英和辞典
https://www.ei-navi.jp › dictionary › content › quack

quackの意味・和訳。【名詞】にせ医者、もぐり医者(例文)an untrained person who pretends to be a physician and who dispenses m.....英検®︎対応!



2023年10月6日金曜日

量子コンピューター初号機、名前は「叡(えい)」 理研が発表


クアッガ名前の由来は、「クアッハ!」という独特な鳴きからきており、実際クアッハと呼ばれることもある。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_6.html 

シマウマ(縞馬、斑馬[1])は、哺乳綱奇蹄目ウマ科ウマ属Equus)のうち、縞模様を持つ系統である。

数種(現代的な分類では3種)からなり、それらは単系統であるシマウマ亜属Hippotigris)をなす。和名はシマ「ウマ」だが、ウマよりロバの系統と近縁である[2]


そう言えばロバ、いわゆるドンキーみたいな痩せ馬にまたがって風車に重い槍で突撃かましたアフォな騎士の物語があったような…





スーダンで槍をもってロシナンテに乗ってる医療関係者からアフガン ...p
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_44

2006年に国際NGO「ロシナンテス・スーダン」を設立。 2011年3月11日の東北大震災発生時には、日本に帰国・滞在していた。未曾有の災害の ...p

ススキノのホテル「ギロチン事件」から医療九条の会や共産党 ...
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_26

2023/07/26 — 2023年4月26日水曜日. スーダンで槍をもってロシナンテに乗ってる医療関係者からアフガンで☆になったペルソナ・ノン・グラータまで芋づる式. http ...


https://jyado.blogspot.com/2023/10/quack.html


、、、(爆wwwwwwwwwwww



5 件のコメント:

  1. なんだSMプレイだったのか!w

    返信削除
  2. アメリカ様が反GOD派アホ草イチ抜けた(笑)した結果すからね
    東欧の皆さんも早くイチ抜けしないと他所の支援どころか地球に住む場所なくなりまっせ(笑)
    もう絶賛誘爆自爆中だから遅いか(笑)

    返信削除
  3. 東朝鮮の神田を空爆www

    返信削除
  4. ギャランドゥ ならぬ
    ガランドウ 伽藍堂

    悔しいけれど お前に夢中 爆

    返信削除