10/10/2023

非国民型抗原原罪なんてもんは存在しないが、弱毒化する新型コロナが齎す強制デトックスに耐えられない非国民は淘汰されていくんだゾ☆

非国民でもこんな感じになっている香具師も居られるようで。非国民型抗原原罪人でしょうかね。または、勇者とナマでやっちゃったかな。

天人りさ🥕🥕🥕
⁦‪@kamyu0505‬⁩

ヤベェまた熱出た😳腹痛も相変わらずだし。6月くらいからは3週間おきくらいに発熱しててビビってたけど、8月入ってから2ヶ月くらい大丈夫かなと思ってたらまた熱出たよ😳こんなに年間に発熱するって枠珍打った人みたいなんですけど😳なんで😳

2023/10/10 0:17

 




➡後は免疫がキーならアレルギーのある人は問題かもね、花粉症。



2023年10月8日日曜日

花粉症対策は必須だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_8.html

2020年4月19日日曜日

伊黒崇は太ると天罰術式で息の根が止まる


コウモリも太ると飛べなくなってコロナウイルスで死ぬんです。(爆wwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/blog-post_59.html

2023年10月7日土曜日

非国民比率が高いアフリカとて...

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_7.html

2023年10月6日金曜日

『驕れる非国民は久しからず』なんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_27.html

2023年10月9日月曜日

ヴォッカとヨーグルトとサワークリーム

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_22.html



薬物依存な非国民も前途多難。


新型コロナをコウモリみたいに免疫システムの補助モジュールとして有効活用できて共存できる個体のみが最終的に生き残る。


2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ

http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_89.html



、、、(爆wwwwwwwwwww








14 件のコメント:

  1. アレルギー反応を人為的にどうにかしようとしたら、ひとつの安易な解決策は、免疫寛容させるということになりますかね。結局のところは。

    返信削除
    返信
    1. 勿論、西洋医学一辺倒の考え方によって突き進む場合には、ということですけれど。

      まあ、もう、真の意味で健康体な非国民だけが生き残る事ができれば、それでOKと心の底から思えるようになって来ました。

      削除
  2. Xの人
    シオノギサマナなんかね、

    前にもコメしたかもしれない
    医療従事者は非医療従事感覚でいうサプリのように薬をゴックンする
    高校の時のツレの実ママはちっこい診療所の受付なのに
    寝れば治まる程度でも念のため抗生物質飲んどきなさい とか
    実子にどんどん服用させてた
    パートのおばちゃんですら コレ。

    女友達にナースに就業したのが数名いた
    男には制服職業に群がるのがいるがナースはその嗜好持ちには別格かつ
    アウトローになると別意味が浮上し
    「オクスリ好きなんだよね」と目輝かすんだゎ

    専門だろうと日雇いだろうとこっちにすれば依存レベルが
    普通だという種類がいること学んだなぁ
    ♂の医師もいたがイロとセットと懐柔しやすさから
    鴨として狙うのは♀にいきがち
    彼女たちの正義感を逆手に取るというか寧ろ阿吽というか だ

    それに医師♂は大概手付けるしね。つか食い散らかすしね

    欲とバランス(節制)が常にラッシュの人たち

    返信削除
    返信
    1. と、コメント欄コントロールに失敗した人談w

      削除
    2. ここでも失敗した馬鹿が粘着してる件

      https://jyado.blogspot.com/2023/10/tweet.html?sc=1696917844919#c375868589343099439

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      味方に撃たれて何度も撃墜されながらゾンビのように復活www

      削除
  3. たまたま打たなかったにしろ意識していたにしろ非国民も所詮勇者と
    同じ血を引いているのだからよほど慢心せずに
    生活習慣を意識していないと死ぬのが多少遅くなる程度でしょw
    コロナ格下げされたからと飲み会やら旅行やらしてる連中は非国民だろうとお察しっすねw

    返信削除
  4. 血栓とサイトカインストームを起こしやすいデルタ以前の株は、早期多剤併用療法が効いたんでしょうね
    一部の「陰謀論者」だけ、あらかじめ各種サプリ・治療薬をそろえて感染に備えた
    抗アレルギー薬のH1ブロッカー/H2ブロッカーの併用も効果があるとのことだったので、
    感染に備えてファモチジン(本来の用途は胃薬)やセチリジン(本来の用途は花粉症)も買った

    返信削除
  5. 雨が続いてるとき発熱のパターンですから、単に部屋が汚いんでそw
    カビだらけなんじゃね?w

    返信削除
  6. マシュマロ殿下のことかな?w

    返信削除
  7. 風邪は
    コロナ各種万病の元だし
    弱い人や高齢から淘汰は
    当たり前DEATHヨネ

    返信削除
  8. 殿下詰んでてわろた
    さらにラジウムでマシマシしてるみたいだが🤗

    返信削除
  9. これまでお薬たんまりとか、肥満度高めとか、非国民でもコロコロの影響受けて大変な人はおられると思います。女性の場合、月の障りの時は軽く風邪引いたようになりますしね。

    返信削除
  10. 例の色々と疑われてる手洗い先生を騙してウィスキーをガッポリいただいた方。
    未だに医師を騙って沢山のワク信の信頼を得ている様子w

    https://twitter.com/mayatine/status/1711389761666253181

    返信削除