10/05/2023

中長期的な免許低下が緩やかな限りマッド・マックス的な修羅の国化的展開はないと言い切れる

> 頼られるって聞こえは良いけど、良いように利用され使い潰され、
> 挙げ句の果てに裏切られることもありますよね。

お気楽だなーw
そんなん生ぬるすぎますよwwwwwwwww
イキってる恥ずかしいウンコテハンの皆さんなんかすげー笑えるんですけどまさか

非国民がすべからく善人とか一般常識がある人間ばっかだと思います?wwwwwwwwwwwwwww

武闘派暴力団員
隠れサイコパス殺人鬼
マルチ商法幹部
インテリ詐欺師
他人は奴隷としか思ってないブラック企業役員
上昇志向が強いカルト宗教信者
力を行使したくてたまらない格闘家
命をなんとも思わない外国マフィア

こういった連中が100%勇者で死滅する保証がどこにあります?w
たまたま打たなくてたまたまワクチョンの嘘に気付いて
こういった連中が表社会を乗っ取ることを画策して共謀したら?w
自称超情強(笑)で未来を任された非国民(笑)の皆さんはそういう悪徳集団のターゲットに絶対ならない自信がお有りですか?w
逃げ切れる資金や伝がありますか?w
歯向かって返り討ちにする算段はありますか?w
警察も公安も病人だらけで超人不足ですが?w
社会が崩壊する可能性があるってことは修羅の国化する
可能性も当然あるって事をお忘れなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1年2年の備蓄なんてすぐなくなりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント に対する 不明 さんのコメント

 


武闘派暴力団員
命をなんとも思わない外国マフィア
マルチ商法幹部

集団活動をモットーとし、多くの人間と関わるしのぎに携わり、普段から不健康な生活をしてて現実世界では一般人より医療のお世話になってる連中ですので、覚醒剤/麻薬常習者も多く先に淘汰される。


力を行使したくてたまらない格闘家

筋肉の勇者も優先淘汰対象で先に淘汰される。ステロイド接種者も多い。


他人は奴隷としか思ってないブラック企業役員

彼らの能力は洗脳済低レベルな本の勇者に対して発揮されるものであり、
そもそも『働いたら負け』と思ってるような非国民に対しては無力。


隠れサイコパス殺人鬼
インテリ詐欺師
上昇志向が強いカルト宗教信者

そもそも非国民は赤の他人との接触を好まない。
仮に非国民が餌食になるとしてもそれは勇者がほぼ全滅してから。

その間、彼らの餌食だった勇者のSAN値が低下し無敵の人化が進めば逆に彼らがその餌食と成り得る。インテリ詐欺師だろうが暴力団員だろうが半グレだろうが無敵の人には敵わない。

少なくとも組織犯罪関係者の接種率は高く、接種拒否なカルトは極めて少数。

米国における収監中の犯罪者やホームレスの接種率がほぼ100%などの現状から推測するに、日本において警察や公安や自衛隊が先に絶滅し、上記の好ましくない連中が幅を利かせる世界は描きにくい。


最終的に描けるのは主な仕事はAI任せのあまり発展しない環境に優しいダラダラとした素晴らしい世界ではないか?


2023年10月2日月曜日

高齢者と基礎疾患持ちが先に★になるという状況が齎す経済及び社会的なベネフィットはリスクを遥かに上回るんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_97.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

 

12 件のコメント:

  1. ほんとっすか?w
    過疎化したネトゲなんかだと一定量チンピラみたいなのが幅を利かせて
    一人じゃ何も出来ないが物欲だけは1人前みたいな寄生虫思考な
    連中が陰口叩きながら付いていくってパターンめちゃくちゃ多いんすけどwf
    適当に思いついた悪人書いてみただけなんすけど、
    あさま山荘事件みたいに元一般人が
    閉鎖空間と集団心理で過激化するパターンとかもありそうですが
    非国民だからってだけでそんなに信用出来ます?w

    返信削除
    返信
    1. あとあれっすね
      金に困った非国民同士が赤ん坊作って売買したり、
      非国民女性の誘拐が増えたり、結局人間貧すれば鈍するで
      落ちるとこまで落ちる方々もゼロじゃない気がするんですが
      勇者先生方がそうならないように舗装してくれるんすかね?

      わざわざ貴重なリソース割いて回答頂いてあざっした><

      削除
    2. 雑魚勇者医師による新たなテロもね。そのようにして、現時点での人口の99%の血脈が絶えていくのでしょうね。何が起きたとしてもそれが現実なので、想定外だと感じるようなことが起きたとしても、どなたかが別記事でコメントしていたように寧ろ想像力が足りなかったと思うしかありませんね。

      削除
    3. > 寧ろ想像力が足りなかったと思うしかありませんね。

      「この世の不利益はすべて当人の能力不足」by 神代利世@東京喰種

      あなたの身体の病気も不調も当人の免疫力不足
      自力で学習していってね!!ゆっくりしてる時間はないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  2. ワクチンクスリ酒暴力暴食自己顕示
    自制できるかがポイントね

    世界脳炎ブレインダメージ患者には
    キツイ

    返信削除
  3. 医師免許を持っている皆さんのほぼ全員が一度は勇者となっており、その医師のほとんどは今や雑魚勇者になりつつあり、かつ彼らは自分のガキも勇者化させた。だから、この連中の血脈が途絶えることは間違い無いので、多少はマシな人間構成になるという未来は既に見えている。それは慶ばしい。

    返信削除
  4. >主な仕事はAI任せ
    特に発展する必要のない社会なら
    情報を学習させるのもやりやすいし
    まさしくAIの時代ですかねw

    返信削除
  5. 上級の非国民は上級非国民同士 一般人は勇者と非国民をマゼマゼ ゆるやかに進みマイノリティ化でしょうか

    返信削除
  6. AI・ロボット・BIで、庶民は週4日残業無しくらいのホワイト労働で、
    仕事好きな人、稼ぎたい人だけ今みたいにバリバリ働く方式では?

    返信削除
    返信
    1. 意識高い人< べーしっくいんかむ!べーしっくいんかむ!

      削除
  7. > 少なくとも組織犯罪関係者の接種率は高く、
    > 接種拒否なカルトは極めて少数。

    これマジ?
    日本の反社界隈もカルトも?

    大阪の接種率低めは宗教じゃなければ
    よもや在日絡みかと怪訝になっていたw

    返信削除
  8. 生粋の勇者または雑魚勇者になった反射の皆さんのSAN値が暴落すると何が起きるのでしょうか。汚遺死屋サマにダマされて泣き寝入りする反射というのも風情がありますね。或る意味では、汚遺死屋サマこそが生粋の反射とも言えるわけですから。

    返信削除