10/25/2023

命のビザとかほざいてた日本がホロコースト推進派側の外道だったとバレてG7にハブられてしまったんだゾ☆


2023年10月25日水曜日

ヘイトやら人種差別という面ではパレスチナの国旗の方がナチスの卍よりヤバいんだゾ☆


ナチス本家 ➡ スウェーデン

ナチス分家 ➡ ドイツ

ナチス内ホロコースト積極推進派 ➡ パレスチナ 

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_52.html

G7〝日本抜き〟の衝撃 先進6カ国が中東紛争で共同声明 議長国である日本の対応に「国益に悪影響」「適切」と賛否
10/24(火) 17:00配信

イスラエルとパレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスの大規模戦闘をめぐり、米国と英国、ドイツ、フランス、カナダ、イタリアの6カ国は22日、イスラエルの自衛権を支持する一方、民間人の保護を含む国際人道法の順守を求める共同声明を発表した。双方で6400人超もの犠牲者が出ている現状を懸念したものだ。6カ国は、日本を除いたG7(先進7カ国)である。日本政府は、声明に名を連ねなかった理由として、今回の事態で邦人の誘拐、行方不明者などが発生していないことなどを挙げている。G7議長国ながら「G7マイナス日本」という枠組みで声明が出たことについて、識者の中には「日本の国益に悪影響を与えかねない」と危惧する声と、「日本の対応は適切」と指摘する意見がある。


 

イスラエルとハマスの戦闘は22日も続き、双方の死者は6400人以上になった。イスラエル軍はガザへの地上侵攻の構えを維持しているが、CNNは、米政府がイスラエル政府に対し、地上侵攻を遅らせるよう要請したと報じるなど、欧米各国は外交を活発化している。 ジョー・バイデン米大統領が22日、欧州5カ国の首脳と電話会談して発表した共同声明も、その一環だ。 共同声明は、イスラエルの自衛権を支持する一方、国際人道法の順守を要請する内容となっている。ハマスが米国籍の人質2人を解放したことを歓迎し、残された人質の即時解放を要求し、ガザへの水や食料などの人道支援物資の搬入継続に向けて取り組むことや、戦闘が中東地域の紛争に拡大するのを防ぐため連携することも確認した。 声明には、日本を除くG7の6カ国が名を連ねていた。 松野博一官房長官は23日の記者会見で、共同声明について、「中東問題をめぐっては、さまざまな枠組みで議論や立場表明がなされてきており、今回はその一つとして実施された」「6カ国は今回の事態で誘拐、行方不明者などが発生しているとされる国だ」と述べた。 確かに、ハマスに人質として拉致された日本人は確認されていないが、上川陽子外相は15日、イスラエルに14日時点で1000人強の邦人が滞在しており、ガザにも「少数の邦人が滞在している」と明らかにしている。イスラエルからの邦人退避は進んではいるが、今後、日本人が大規模戦闘の被害に遭わないという保証はない。「国際人道法の順守」は合意できるはずだ。 今回の事態では、岸田文雄政権の初動対応の遅さが指摘されていた。 ハマスによる大規模テロが7日に発生した後、首相官邸の危機管理センターに「情報連絡室」が設置されたのは、発生から3日後の10日だった。外務省がガザ地区と境界周辺の危険レベルを、最高度のレベル4(退避勧告)に引き上げたのも10日になった。 米国と英国、ドイツ、フランス、イタリアの各国首脳は9日、「ハマスによる恐ろしいテロ行為への明白な非難」との声明を出した際も、日本は加わらなかった。 今回、G7の6カ国が日本を抜いたかたちで、共同声明を出したことを識者はどうみるのか。 福井県立大学の島田洋一名誉教授は「日本は明らかに逃げている。ハマスの背後にイランがいるのは明白で、ハマス批判をやると、日本が友好関係を結んでいるイランや、ほかのアラブ諸国との関係が微妙になることを恐れたのだろう。日本政府は普段から、北朝鮮による日本人拉致事件について国際社会の協力を求めている。日本はG7議長国であり、リーダーシップを取れる。今回の事態で、『ハマスによる拉致被害者救出に中心的役割を果たしたい』と言うべきだった」と話す。 日本政府が今回、共同声明に加わらなかったことは、今後の懸念点にもなるという。 島田氏は「拉致問題や台湾情勢が緊迫したときに、遠く離れた欧米各国に『自分の問題として考えて、協力してほしい』ということができるのか。北朝鮮による拉致被害者救出に、日本政府は『本気ではない』と各国に思われる恐れがある。遅れたとはいっても、ハマスに拉致された人質はまだ多く残っている。『今さら、何だ?』と言われてもやらないよりはマシで、共同声明に加わって、人質解放に向けた協力に乗り出すべきだ」と提言する。 一方、日本が欧米とは異なり、イランを含む中東各国と友好的な関係にあるため、6カ国の声明に加わらなかったことを評価する見方もある。 評論家の八幡和郎氏は「日本の対応は適切だと感じる。『パレスチナ問題』は歴史的にも根深く、欧米側にも責任がある問題で、G7の中でも『日本は同じ立場にない』ということを示すべきだと思う。もし、日本がイスラエル側に完全に肩入れし、イスラム諸国の離反を招けば、今後の資源取引にも支障が出る懸念もある。イスラム諸国と、中国の接近を許すことにもなりかねない。ハマスのテロを批判し、G7と協調する姿勢を見せつつ、G7の一番後ろで追従するかたちをとりながらも、両者の仲介役になれる立場を失わないことが重要だ」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0caf823fb5271bc5946d8fdeb6ba827ec4c393d0




2017年12月8日金曜日

日本とパレスチナにとって非常に不都合なホロコーストの真実

これに比べたら慰安婦問題なんて屁みたいなもんなわけで・・・




https://tokumei10.blogspot.com/2017/12/blog-post_67.html



2016年11月4日金曜日

ホロコーストはThe Sacred Cause を目的としたユダヤ教徒とイスラム教徒とナチスのコラボ案件


The Sacred Causeの根底にあるのは宗教利権。
ユダ金は営利目的の経済利権。
要するに主犯はユダ金じゃなくて宗教利権で食ってる未だに反省してないユダヤ教とイスラム教の指導者らなんですよ。(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2016/11/the-sacred-cause.html


 

2018年12月28日金曜日

ゴーン@日産がカネを流したハリド・ジュファリからヒトラーにホロコーストを進言したパレスチナ人まで芋づる式に

2018年12月27日木曜日
ハリド・ジュファリ@薔薇ライン
http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_604.html


日本にとって不可逆的に不都合な歴史が確定してしまったわけだが・・・(爆wwwwwww

Sheikh Al-Walid was the first son of the founder of E. A. Juffali and Brothers, Sheikh Ahmed bin Abdullah Al Juffali His mother was Suad bint Ibrahim Al Husseini the grand daughter of Kamil of Jerusalem and niece of Hajj Amin of Jerusalem. Sheikh Al-Walid had two full-brothers: Khalid bin Ahmed Al Juffali, and Tarek bin Ahmed Al Juffali.

Amin al-Husseini - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Amin_al-Husseini
Mohammed Amin al-Husseini was a Palestinian Arab nationalist and Muslim leader in .... In Jerusalem Amin al-Husseini attended a Qur'an school (kuttub), and Ottoman ... his mother Zainab to Mecca and received the honorary title of Hajj.

Hajj Amin al-Husayni: The Mufti of Jerusalem - Holocaust Encyclopedia
https://encyclopedia.ushmm.org/content/.../hajj-amin-al-husayni-the-mufti-of-jerusale...

Muhammad Amin al-Husayni (189?-1974) was the Mufti (chief Muslim Islamic legal religious authority) of Jerusalem under the political authority of the British ...
Haj Amin al-Husseini - Jewish Virtual Library
https://www.jewishvirtuallibrary.org/haj-amin-al-husseini

Appointed Mufti of Jerusalem by the British in 1921, Haj Amin al-Husseini was the most prominent Arab figure in Palestine during the Mandatory period.
Hitler and the Grand Mufti: What They Really Said in 1941 | Time
time.com › History › conflict

Oct 22, 2015 - Adolf Hitler talking to Grand Mufti Haj Amin el Husseini ... Holocaust was the brainchild of the Grand Mufti of Jerusalem, Haj Amin al-Husseini, ...




2015年10月24日土曜日
ホロコーストを支持し、それに加担したエルサレムのムフティー、アミーン・フサイニーの不都合な真実
http://tokumei10.blogspot.com/2015/10/blog-post_593.html



2015年10月23日金曜日
イスラエル首相「ホロコーストはパレスチナ人、アミーン・フサイニーが進言」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/10/blog-post_252.html


2017年12月26日火曜日
エルサレムのWaldorf Astoriaこと旧パレスホテル@アミーン・フサイニー
http://tokumei10.blogspot.com/2017/12/waldorf-astoria.html


2017年12月8日金曜日
日本とパレスチナにとって非常に不都合なホロコーストの真実
これに比べたら慰安婦問題なんて屁みたいなもんなわけで・・・
http://tokumei10.blogspot.com/2017/12/blog-post_67.html


2017年5月23日火曜日
「嘆きの壁」とアミーン・フサイニーとホロコーストとベルハンドクラブ
http://tokumei10.blogspot.com/2017/05/blog-post_41.html


要するに

大日本帝国=ホロコーストの共犯者

が確定したわけですよ。(爆wwwwww

日本と韓国にD-Flagですな、、、(爆wwwwwwwwww



site://tokumei10.blogspot.com アミーン・フサイニー

site://tokumei10.blogspot.com アミーン・フサイニー

site://tokumei10.blogspot.com アミーン・フサイニー

https://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_866.html


2019年7月21日日曜日

ホロコースト@京都アニメーション

京アニ放火、主な死因は一酸化炭素中毒か 34人死亡
ハフポスト日本版-18 時間前
京アニ放火、主な死因は一酸化炭素中毒か 34人死亡. 京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオが放火され、爆発炎上した事件で、遺体で見つかった33人のうち28人が一酸化炭素(CO)中毒の疑いで死亡した可能性 ...
京アニ放火事件、死者34人に 大半の犠牲者は一酸化炭素中毒
京都新聞-2019/07/19
女性21人男性13人死亡 29人一酸化炭素中毒の可能性 京アニ放火
毎日新聞-11 時間前
京アニ放火、主な死因は一酸化炭素中毒か 34人死亡
詳細-朝日新聞-2019/07/19
日本のサマナの皆さまにとっては非常に無慈悲な真実が確定したわけで・・・


一酸化炭素@SEWOL - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2014/06/sewol.html
2014/06/30 - 韓国の旅客船沈没事故で、取り残された乗客のために船内に注入された空気に「有毒な一酸化炭素が含まれていた可能性がある」と、韓国の国会議員が明らかにしました。 これは、韓国の ... ホロコースト 一酸化炭素 - Google 検索 via kwout.

絶滅収容所で | The Holocaust Encyclopedia
https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/.../at-the-killing-centers
通常は親衛隊の医師であるナチスが1人1人を手早く診て、強制労働に耐えられる健康の ... ある絶滅収容所では、配管を通してガス室に一酸化炭素が流し込まれました。

https://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_69.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

25 件のコメント:

  1. 上皇も★になってしまうん?w

    返信削除
    返信
    1. 首差し出したところでもう何の価値もないだろうけど
      生きてても物見遊山で時間つぶすことしか考えておらんのだから
      餌あげても仕方がないよね

      削除
    2. それどころか密かにほくそ笑んでるかもよ

      削除
    3. 血税で晩年まで好き放題やらかしてきて、COVIDなんか来なくても
      いつ死んでもおかしくない老けっぷりやからね
      たまたままだ生きているだけで、よほど晩節を汚す
      アクシデントでも来ない限りジョニークソと同じ勝ち逃げコースでしょう

      削除
  2. > アミーン・フサイニー

    イラン方に加担したせいで巨額の負債ニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 食蜂操祈さま、、いえいえ団長様!
    いつも教えていただきありがとうございます。
    ブログを続けて頂きまして、本当に本当に感謝します!

    返信削除
  4. G20で 19対1なら
    そりゃもう
    悪のてっぺん

    アミン
    松わ
    他の誰かに振られるまで待つ執念

    返信削除
  5. うわー、、、これはフラグですよねえ😅

    返信削除
  6. 酢えーでんもですねW2の時にね たくさん助けたんだってさ隣国や某国から 同じだよね不思議だね 世界では酢えーでんさんのほうが有名だよ しかしね二股しててね 終わってからちゃーちっるるさんに お前が言うな両陣営の混乱の原因だっていわれたんだってさ でねいまもお湯たくさん住んでるよ また失敗したのかなざぱにーず

    返信削除
  7. お行儀悪いのがいるね

    返信削除
  8. イノシシさんから攻撃を受けちゃったんだゾ☆


    千葉駅周辺にイノシシ出現 警察官ら3人けが、タクシーと接触も:朝日新聞デジタル
    2023/10/25 12:13
    https://www.asahi.com/articles/ASRBT3RHDRBTUDCB001.html

    返信削除
  9. 日帝「命のビザでユダヤ人(ローマカトリック教徒)助けました!」
    ヴァチカン「よろしい」

    返信削除
  10. 杉原の拠り所がある神田に空爆w

    返信削除
  11. 南極地域で初の鳥インフル検出、拡大を懸念 英研究所
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5284cf7d527fb5af49597934addd4a85968537e

    Virus go anywhere and no one can't stop it ! lol

    返信削除
  12. とうとう南キムチと同レベルまで落ちぶれたか

    返信削除
    返信
    1. いえいえ元からこんなもんですよ
      ユダメリカ様がゲタ履かせてくれてただけで(笑)
      ジャイアンに見捨てられ親にも勘当されたスネ夫みたいなもんす(笑)

      削除
    2. まあそうね、化けの皮が剥がれただけだもんね
      日本族として生き残るのは団長だけかなこりゃ

      削除
  13. ジ、アミーン。(笑)


    返信削除
  14. もとから同盟国扱いされてるからいまさらですよ アホな選択した政治家のへま
    ですよ そのうち慌てて太鼓持ちしますよ Too Lateですけど

    返信削除
  15. 広島サミット以降〆切に間に合わせるかのように色んな事が起きていて今回もその一つだとしたら、適材適所な役割?(謎。ゴジラ1.0ってタイトルがよくわからなかったけどフレームワーク的な意味?コントロールされたカオスみたいな?

    返信削除
  16. しかしまあ、日本人は総体として精神的に異常な民族なんでしょうね。周りの視線を気にして周りをキョロキョロして周りに合わせている積もりだったのが、勝手に暴走して自分では止めることができなくなる。

    ワクチョン注入にしたって、最初は注入速度が遅かったから慌てて他の国々と合わせるように注入しまくっていったところ、他の国々ではせいぜい2回で実質的には止まっているのに、日本だけは7回目に突入。

    周りに合わせる積もりが、実際には周りに合わせることすらできないキチガイ民族なんでしょうね。日本人というのは総体として。

    返信削除
    返信
    1. そんなんここで騒いでる連中見ても明らかっしょw
      自称情強(笑)の非接種の皆さん押し並べて権威主義者しかいないし、
      何十年も
      団長はんがブログやってる中でGOD派の末端パシリ
      足り得る人物ですら片手で数えられるほどしかいない
      黒船来航みたいなことがあって初めて動き出す程度の、
      実績は無いのに白いイケメン美女に黄金の国ジパング凄いね!
      って言われると死ぬまで踊り狂っちゃう
      言わばヒキニート国家な民族が異常じゃないわけないじゃないっすかw

      削除
  17. これまで奇跡的なくらいに
    G7の仲間扱いしてくれた事に
    踏ん反り返って未だに悪さした結果

    返信削除
  18. 日本らしい自主性でいいじゃないですか (爆)

    戦いに絡みたいんですよ 安全地帯から (爆)

    でないと、クルマも売れなくなるしね (爆爆)

    返信削除
    返信
    1. 先進国首脳会議で
      米「この中に1人、裏切り者がいますw」
      (東朝鮮以外笑いをこらえるのに必死w)
      東朝鮮「?」
      みたいなやり取りがあったのかも知れない(笑)

      削除