> デジタル庁のデータは結構ちゃんとしてるね
概ねちゃんとしてるとすると
あるべきデータがない、は意図的に入力していないか
無かったことにしているか、闇に葬られたことにw
嘘や捏造や改ざんを一切行わずに
なんとかリアルワールドにおいてのワクチンの効果の実態
を正確に把握させてたまるか!
…との物凄い決意を感じたゾ☆!
要するに、
2022年12月末以降の「死亡者を除いた」 接種者数のデータが「死亡者を除いてない」接種者数と同じなわけで…
これは有り得んでしょ!
まあこれをちゃんとアジャストしたデータを公表したらきっとマズー!なんでしょうなあ…
ワクチンの接種スケジュール
医療従事者等(約480万人)の先行・優先接種は令和3年2月17日から開始し、同7月23日に完了
http://www.nga.gr.jp/data/activity/committee_pt/shingatakoronauirusukinkyutaisakukaigi/index.html
高齢者(約3,600万人)の優先接種は同4月12日から開始。同7月末時点で8割程度の高齢者が2回接種していると見込まれ、希望する高齢者への2回接種という目標を概ね達成
https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/actions/202108/04corona.html
https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/kihon_h_20210805.pdf
同8月下旬には2回の接種を終えた方の割合が全ての国民の4割を超えるよう取り組み、同8月23日公表時点で達成
https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/statement/2021/0730kaiken.html
希望する全ての対象者への接種について、同11月末で全人口比で76.9%の方が2回接種を完了。同12月1日以降も引き続き接種機会を提供
同12月1日から、2回目までの初回接種を完了したすべての方(まずは18歳以上)に対して3回目接種の機会を提供
令和4年3月から(自治体の準備状況によっては同2月末から)、小児(5~11歳)に対して接種の機会を提供
同年3月25日から、12歳以上17歳以下の方に対しても3回目接種の機会を提供
同年5月25日から、60歳以上の方 及び18歳以上で、基礎疾患がある方や重症化リスクが高いと医師が認める方に対する4回目接種の機会を提供
同年7月22日から、18歳以上の医療従事者等及び高齢者施設等の従事者に対する4回目接種の機会を提供
同年9月6日から、小児(5~11歳)に対しても3回目接種の機会を提供
同年9月20日から、2回目までの初回接種を完了した12歳以上のすべての方に対するオミクロン株対応ワクチン接種の機会を提供。まずは4回目接種対象者でまだ接種を受けていない方から開始
同年10月24日から、乳幼児(6か月~4歳)に対して接種の機会を提供
令和5年3月8日から、2回目までの初回接種を完了した小児(5~11歳)に対してもオミクロン株対応ワクチン接種の機会を提供
同年5月8日から、2回目までの初回接種を終了した高齢者(65歳以上)、基礎疾患を有する方(5~64歳)、医療従事者・介護従事者等に対する令和5年春開始接種の機会を提供
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine_supply.html
まだ150万人分ぐらいのデータがMissingですなあ…
まあ非一般接種の600万人超の除外されてるデータの中には、高齢死亡者ほどではなくとも少なからず加算されてない接種者済死亡者も当然含まれてるわけで、もしそれを含めてしまうと一部の上級本の勇者のSAN値直葬を招きかねないですからねえ…
3回目接種、現役世代はいつ? 高齢者ら前倒し
新型コロナ
2022年1月19日 11:00
新型コロナウイルスワクチンの3回目接種(ブースター接種)で65歳以上の一般高齢者への前倒しが広がっている。2021年12月から医療従事者や高齢者施設の利用者らを対象に始めているが、今後は高齢者のほか64歳以下への前倒し接種が広がる。3回目接種のスケジュールや効果、副作用などを解説する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQONA048VL0U2A100C2000000/
ワクチン4回目接種 60歳以上などを対象に5月末に開始へ 厚労省
2022年4月27日 19時18分
新型コロナウイルスワクチンの4回目の接種について、厚生労働省は、対象を当面、60歳以上の人や18歳以上の基礎疾患のある人などに限定することを決めました。来月末から全国で接種を始める方針です。
厚生労働省は27日、専門家でつくる分科会を開き、3回目の接種から5か月たった人に4回目の接種を行うことを決めました。
使用するのはファイザーとモデルナのワクチンで、対象は当面、60歳以上の人に加え、18歳以上の、基礎疾患のある人か医師が重症化リスクが高いと判断した人に限定するとしています。
これらに当てはまらない人は接種を受けられないということです。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220427/k10013601391000.html
、、、(爆wwwwwwwwwww
日本の官僚というのは優秀なんですね!
返信削除ソリア上に言われた事を正確に実行する事にかけては右に出る者はないミンジョクなのでw
削除それロボットと同じじゃね?wと言ってはいけませんwww
Q. 優秀な公認会計士とは?
返信削除A. 粉飾を粉飾と悟らせない報告書を作れること
ってどっかで見たブラックジョークを思い出したw
小手先はいずれバレます まるで嘘のような・・・でいくべきw
返信削除ワクチン効果がマイナスなデータは公表せずに隠蔽すれば、ワクチン効果がマイナスにならない
返信削除海外住みの人とか?
返信削除税金払うのマジで嫌なんだけどwwwwこんな国モドキの地球テロリスト共に金渡し続けなきゃいけないのが苦痛www
返信削除バレるまでがどれくらいかが肝心
返信削除バレるバレないかで彼らはキッタハッタはしない
Xデーが95%が★になった後てなれば万々歳
いつものこと
https://jyado.blogspot.com/2023/10/hamass.html?sc=1697362703323#c1267043911466542840
削除お仲間がとことん粘着しててワロス
どしたの?(笑)
削除悔しいなら実家のママとパパと職場の上司と同僚に泣きつきたら?(笑)
病院行ってこいw気持ち悪いwって言われると思うけど?(失笑)
>匿名2023年10月15日 22:59
削除釣れてる釣れてるwww
>https://jyado.blogspot.com/2023/10/hamass.html?sc=1697362703323#c1267043911466542840
削除お仲間であることをひたすら隠しつづけてたのに最後の最後でウンコお漏らし、正に無能な働き者
秀才さん曰く、全てを疑え、は名言
URL貼ってる人、
削除元記事にも触れず、関連性も少しもない絡みもそうだけど
魚釣りおじさんの紹介はもっと要らないよ
これゲームになるんだってね、初めて知ったさ
このキャラ、おじさん扱いなの どうなんだろ?
こんな受け口で毛むくじゃらで人間扱いって、、
釣という字が好きな人も併せてどう思う?ww
> 秀才さん曰く、全てを疑え、は名言
削除誰と戦ってんの?wこの人w
インターネッツ以外やることがない人?w
>匿名2023年10月15日 22:59
削除>悔しい
悔しいんですねわかります
てかついに共闘ですか?w
>匿名2023年10月15日 18:43
削除詰めが甘いなあ、もっとじっくり楽しまないとw
なかなかリアクションが面白いねw
削除お、特攻乙w
削除サポーター湧いてるじゃんwww
あははは、疑ってたのは一人だけだと思ってたのかなw
削除イキリインターネットSNSチンピラ君、リアル仕事したことなさそう
削除ぬをっ
削除昨夏、20世紀以降初でこの耳で聞いたんだよね
藪からスティックに言われたの 「チンピラか?」って
1回耳を疑って 間をおいてから
昭和以来だぁ と小躍りしちゃったの
慈善団体だか活動されてるみたいでTVにもちょこっと出たりしてた
つましい人間性謳ってる人がケチつけたさに
咄嗟に出てくるワードに チンピラ て
高まったわぁ
てことはこの人普段から使ってんだぁ
やべぇ三多摩の民度 て なれただけでなく
珍しい生物だなぁ的なセンセーショナルからだったけど
アレ?割とよくいるのかな?
だから9割以上とか95%くらいとかの勇者量産国なのかなぁ ・・
その辺 よかったらおせーてね
じゃキンピラはオラ的にはムリーだから
外出時かなんかではリアルにスカジャンとか着て
所ジョージ歩きでもしよっかなwww
主語のないコメばっかで面白味も工夫も感じられない中
チンピラのアナタ 優勝デス
SNS一切やらないオラに他の人みたく妄想を現実かのように文字にしちゃう阿呆や内心の自由と表現の自由の区別のつかない
更にボキャも極貧な人なんか足元にも及ばずのブッチギリですwwww
>SNS一切やらないオラ
削除バカッターの垢登録してたじゃんw
はい嘘松
サポーターが湧いてることはいつも通り華麗にスルーw
削除>てかついに共闘ですか?w
かもねwww
>疑ってたのは一人だけだと思ってたのかなw
削除これが一番効いてるなw
>主語のないコメばっかで面白味も工夫も感じられない中
削除チンピラのアナタ 優勝デス
SNS一切やらないオラに他の人みたく妄想を現実かのように文字にしちゃう阿呆や内心の自由と表現の自由の区別のつかない
更にボキャも極貧な人なんか足元にも及ばずのブッチギリですwwww
行間を読むな!読むんじゃねえ!
の熱い思いは伝わったwww
全員が敵に見えてるみたいね
削除チンピラはサポーター君(笑)の話だろw
非接種以外取り柄がないオーバードーズ統合失調症クソ達今日も見えない敵と戦ってんすかw
削除せめて履歴書や面接訓練と戦ってん下さいよw
頼りないサポーターがまた湧いてて草
削除お、また心強いメンヘラ君頑張ってるのかw
削除今度のネタは何?薬物中毒扱い?(核爆wwww
最後の希望の⭐︎を守り通そうとして草
削除その希望の⭐︎は過去記事コメント見守りで毎日お忙しいみたいよwww
削除https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html
削除でも結局こんなことにwww
wakuwaku3生き返れ...生き返れ...www
返信削除wakuwaku3生き返れ...生き返れ...www
時制不一致ならば統計データとしてはダメダメですね
返信削除住民基本台帳データと、5年に一度の国勢調査データをゴチャマゼにしてる感じで
東朝鮮政府はワクチョンに関して大丈夫ニカ?
返信削除「ステルスマーケティング」は「不当表示」 きょうから規制 | NHK | IT・ネット
2023年10月1日 4時16分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231001/k10014211891000.html
広告であることを隠して宣伝するいわゆる「ステルスマーケティング」が法律上の「不当表示」として指定され、10月1日から規制の対象となります。
ステルスマーケティングは、広告であることを隠して宣伝する行為で、最近では、企業などが依頼したにもかかわらず、ネットで影響力のあるインフルエンサーなどが個人の感想をよそおってSNSで宣伝するなどの行為が問題になってきました。 消費者庁は、このステルスマーケティングを景品表示法で禁止されている「不当表示」に指定し、10月1日から規制が始まりました。
規制の対象となるのは広告主の事業者で、ネットやテレビ、新聞といったすべての媒体で、広告や宣伝を行う場合、「広告」「宣伝」「PR」などといった表示が必要になります。 違反が認められた場合は、広告の差し止めや再発防止を求めるなどの措置命令が出されます。 消費者庁ではホームページにステルスマーケティングに関する通報窓口を設置し、情報提供を求めることにしています。
何が「ステルスマーケティング」にあたる?
今回の規制にあわせて消費者庁が示した運用基準では、ステルスマーケティングとなる広告は、広告主が作成や投稿に関与した「事業者の表示」であること、そして、そのことが一般の消費者に伝わらないこと、の2点を満たしたものとしています。 「事業者の表示」については、例えば、従業員や取り引き先の関係者、インフルエンサーなどが行った投稿では、明示的に依頼や指示を行わず、金銭や物品などの対価を与えていない場合でも広告主の意図が反映されていると判断されれば「事業者の表示」として認定されるとしています。 そのうえで、広告の記載がない場合だけでなく、広告であることを表示した場合でも、その表示の文言や大きさ、場所などが、消費者にとって分かりにくい場合は、「不当表示」に当たるとしています。 消費者庁ではホームページにステルスマーケティングに関する通報窓口を設置し、情報提供を求めることにしています。
インフルエンサー「ちゃんとした投稿を心がけたい」
SNSの投稿で商品などの宣伝をすることがあるインフルエンサーの中には、ステマの注意点をみずから学び、規制に対応していこうという動きも出ています。
9月、インフルエンサーと広告主とのマッチングを行う会社が開いた講習会には、およそ10人のインフルエンサーが参加し、規制の内容を学びました。 参加したインフルエンサーからは「広告主の企業から無料で提供された商品の投稿を行う場合、どうすればいいか」という質問が出され、これに対して、講師は、「無償提供は投稿を期待してのことが多いので、リスク回避のためにはPRと記載したほうがいい」などとアドバイスしていました。
飲食店の食べ歩き動画などを投稿しているという20代の男性インフルエンサーは「トラブルや炎上を避けるためにもちゃんとした投稿を心がけたい」と話していました。 また写真の撮影方法などについて投稿している30代の男性インフルエンサーは「好きな商品を紹介するときはステマを疑われないよう『#勝手にpr』といったタグをつけて発信しています。規制が始まることで安心して見てもらえる環境になってほしい」と話していました。
「ステマを回避する方法は?」企業から問い合わせ相次ぐ
ステルスマーケティングの規制にどう対応すればいいのか、SNS広告のコンサルティングを行っている会社には、企業からの問い合わせが相次いでいます。 およそ6000社のSNS広告を手がけてきたこの会社には、9月は通常の3倍以上の45件の相談が寄せられたということです。 具体的には、規制の開始に伴って社内のガイドラインをどう改定すればいいかや、SNS上のキャンペーンや新商品をプレゼントする企画の運営方法など、ステルスマーケティングを回避する方法についての内容が多いということです。 この日はファッションや美容関連の広告を扱う代理店とのオンライン面談が行われ、広告を出したい企業やSNSでの宣伝の投稿を依頼するインフルエンサーに対してどのようにアドバイスすべきか相談していました。 相談していた広告代理店の橋谷雅之さんは「過去の投稿にどう対応すればいいかなど現場は混乱していますが、規制の開始は歓迎しています。いい広告を届けるためにルールにのっとって取り組んでいきたい」と話していました。 SNSのマーケティング会社「リデル」の福田晃一社長は「新しいルールは『まぎらわしいものをやめましょう』というものだと思うので、広告をまっとうに誠実に作っていくことで、リスクを避けることができる」と話していました。
広告業界はガイドライン改定「混乱している事業者多い」
ネットのクチコミを活用したマーケティングを行っている広告代理店など60社以上が加盟する「クチコミマーケティング協議会」は、規制の開始にあわせて広告表示のガイドラインを改定しました。 ガイドラインでは消費者庁が示した規制の運用基準を受け、表示すべき内容をより細かく指定しています。 具体的には「広告主から謝礼をいただいて投稿しています」といった記述の代わりに使える表示として、「#プロモーション」と「#PR」、「#宣伝」、「#広告」の4つを示したうえで、広告主の企業などがはっきりと分かるようロゴやブランド名などを明記するよう求めています。 また、ハッシュタグを複数つけるときは「#広告」を示す表記を先頭に持ってくることや、動画の場合は、動画内の冒頭で広告だと伝えることなど、表示のわかりやすさを求めています。 協議会で運営委員会副委員長を務める山本京輔さんは「ステルスマーケティングに法律の網がかかることは歓迎しているが、新たな規制はグレーゾーンが広く混乱している事業者も多い。最低限、これを守っていればステルスマーケティングにはならないというガイドラインにしているのでこれを守ってほしい」と話していました。
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ひろゆき
@hirox246
陰謀論にハマる人は、自分の見たい情報の書籍やwebばかりをみて自分は検証能力があると過信して騙され続ける。
検索エンジンは、まともなサイトからの被リンク数等で表示順位を変えるから、検索サイトの上位を信じる方がまだマシ。
2023/09/26 2:18
さっすがヒロユキ大先生正しい情報与えたと見せかけて情弱を自分が儲かる方に誘導するのがうまいっすねwwwwwwwwwwwwwww
削除あえてSEO対策とか伏せてるんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロユキは暴力団事務所に入っていってるのが目撃されてるので、そのうち消えそうですね。あ、その前に★になるか。
削除怪童の事務所じゃなかったっけ?
削除コウローとデジのコラボでしょうが 勘りょーのレベル下がってるのかい?
返信削除頭でっかち本の勇者では これからが心配ですね 飼い主の皆さんも足元が
ぐらついてますよ