10/19/2023

なあに、ワクチンの安全性をチェックするのが目的の実験なら8匹でも1万匹でも結果は大差ない




そもそもワクチンの安全性をチェックするのが目的の実験なんて元から単なる形式的なカルトの儀式みたいなもんですし、無駄な殺生なんで一匹だけでも充分OK!


2022年9月1日木曜日

FDA 失敗した八匹のマウスによる実験をベースにBA.5二価ワクチンをEUA承認


なあに、勇者なら73倍の抗体反応サイトカインストームにもきっとあのマントラをVentilatorに繋がれながらも唱えて耐えてみせてくれる。

そして二価ワクのすばらしさを証明してくれる。

出番ですよ!国士様(M)!(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/fdaba5eua.html

そんなマウスでの実験ですら安全性が確認できずに失敗したワクチンを接種してしまうような連中は情弱か…


2023年9月28日木曜日

この素晴らしくない世界における数十億の『死を求めてる魂』の望みを叶えるのが『地球の癌を治すワクチン』


要するに自覚はなくとも『死を求めてる魂』を持ってる人間は接種しちゃうんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_28.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. 死を求めてる魂、確かにそんな風に見える人がいますね、一定数💦

    返信削除
  2. ツイ主の情報を
    果たして医クラの内
    どれだけ把握し理解してるのか

    知っとるわ!って方々は
    ワクチン反対意見持ちだし
    周囲に推奨してないDEATHヨネ!w

    返信削除
  3. >8匹でも1万匹でも結果は大差ない
    皮肉ですねw ひとも同じ大差ないってことかなw

    返信削除
  4. よくわからない 不明点がある
    って
    言われた時点で
    普通 わかってからでいい ってなるとこ

    ま、その普通が普通じゃない人のが多数だった
    ってだけっすけどね

    マウスにその実証はないでしょ、選択肢すらなかったんだから
    っすよ

    返信削除
  5. 酷すぎ草
    流石キチガイカルトの巣窟医療業界(笑)
    底辺IT企業でももうちょいマシなテストしますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    エビデンス(笑)なんてないのと変わらんじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そりゃー金払う治験バイトすらやりたくないっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    死人出かねないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  6. >死を求めてる魂

    職場の同僚
    コロワクもインフルエンザワクチンも
    「子供や孫を守りたいから打つ」って言ってた
    会話してると時々「特に長生きしたくない」って言うwww
    酒はザルだしヘビースモーカーだし
    睡眠時間短いみたいで高血圧用の薬飲んでるし
    でも未だ元気なの💛

    返信削除
    返信
    1. 抗原原罪人による楯の会のメンバーとしては非常に優秀ですね。

      削除
    2. 試される免疫力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      免疫力が強過ぎるとパンピーが耐えられない苦境でも耐えてしまうので
      より死にたくなる苦境に放り込まれた結果死にたくなるのかもですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ブラック労働社会においては適度に免疫力が弱い方が逃げやすいのかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  7. 人体モドキの実験体も作れないのに

    有効なワクチン作れるわけナイス

    返信削除
    返信
    1. 実現したらアンブレラ社@バイオハザードシリーズみたいになっちゃうううううううううう><

      削除



  8. Mitz
    ⁦‪@hellomitz3‬⁩


    「5つの感染症 同時流行の恐れ」

    もう免疫ぶっ壊れてるやん pic.twitter.com/k9jiLI1jml

    2023/10/20 9:46


    返信削除