10/24/2023

パレスチナ友好議員連盟の会長さん!日本から多くのパレスチナ人の命を守るためには不可欠な最重要支援物資が送られてないんだゾ☆


2023年10月23日月曜日

パレスチナ側を支持をしてる反ワクチン派なんて嘘つきウンコ工作員だゾ☆

河野外交 なぜ中東を重視するのか? | 特集記事
https://www.nhk.or.jp › politics › articles › feature

2018/01/12 — 日本ではパレスチナ友好議員連盟の会長も務めてきました。 いわば、ライフワークとしてきた中東外交に外務大臣として取り組むことになった河野大臣。「 ...

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_89.html


2023年10月22日日曜日

超リッチなサウジ兄さん、ブルネイ兄さん他イスラム園の方々!吉田さんが支援が足りん!と激おこだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_29.html

そりゃ愛するパレスチナへのおもいやり溢れる吉田さんが支援物資が足りんと激おこなのも当然だゾ☆




愛するパレスチナへのおもいやりはどうした?

見損なったゾ☆

デマ太郎!

日本は即、ハマスの皆様をも含むパレスチナの皆様に大量の在庫が余ってる武漢株用おもいやりワクチンを一人あたり五回分ほど支援物資として送り届けるべし!

尚、アメリカンサイズの注射器と1インチ針は中国が大量の不良在庫をかかえてるので、支援物資として送り届けるようキンペーちゃんに伝えろ!

おまけに死のVaxもつけるのもお忘れなく。

きっとパレスチナの皆様はその溢れんばかりのおもいやりに感動し、感謝の涙を流しまくるんだゾ☆

、、、(爆wwwwwwwwwwww



11 件のコメント:

  1. > 友好議員

    Jew好議員ズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 衣類とかも困ってる人居るだろうから
    これなんか喜ばれるかも
    https://item.rakuten.co.jp/soccerlinx/5001vaccine/

    返信削除
  3. 愛するパレスチナへのおもいやりww

    注射器と針 ホント中国製ばっか
    あとマレーか
    パレスチナに引きずられて世界の工場
    跡形もなくなってくれろ

    鉄火場にはVシャツも届けてあげたら・・
    そんな何回も受けれないで焼け野原か?

    返信削除
    返信
    1. させん、オラの米っす >2023年10月24日 5:04

      削除
    2. 知ってた^^

      削除
  4. > 武漢株用おもいやりワクチンを
    > 一人あたり五回分ほど支援物資
    > として送り届けるべし!

    これを実行すれば
    時期総理大臣DEATHカネ(錯乱w

    返信削除
  5. G7、日本除く6カ国がイスラエルの自衛支持で声明(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    平家に忖度?日本赤ぐんまちゃんもお仲間なの?

    返信削除
  6. 素晴らしい!感動した!会長さんは全力で実行すべきです

    返信削除
  7. Please fly to Gaza for making peace. 爆

    返信削除
  8. ゼレちゃん影薄く

    返信削除
  9. 最重要支援の有無であの人達の本音がわかりますな

    返信削除