10/11/2023

おいらはウイルスやらバクテリア群やら真菌との不清潔な共存体だから不顕性感染かもね

> 非国民のおいらは
> まだコロナに感染すらしてないか
> してても無症状感染だゾ☆

不顕性感染だったなら裏山Cw




それかも。

思い当たる原因は…

風呂に入らない
最近はシャワーすら浴びず濡れタオルで拭くだけ
ほとんど手も洗もわないし、消毒もしない

あまりキレイにしない
我が家らには洗剤、シャンプー、消臭剤、殺虫剤などがない
あるのは匂いなどがついてない普通の石鹸と重曹ぐらいでそれすらほとんど使わない

一張羅 
ほとんど洗濯しないので洗濯機も処分した
きれなくなったらまた購入
オサレではない

冷暖房設備を使用しない
以前は季節により移動してたが、近年は場所を選んで長期ステイする傾向。
水と空気がキレイな場所。
当然、予防接種無しかカネでなんとかなるとこしか行かない。
大抵カネでなんとかなる。
気候や生息地の環境や便利さにはカネをケチらないが、
でかい豪邸ほどバカバカしいもんはないと思ってるので
ヨガができるスペースさえあれば狭くて安全で便利な住環境を好む

医薬品をほとんど使用しない

定期検診なんて一切しない

予防医療なんてしない

身体に良いとされる食材は接種しない

身体に害がなさそうな食材を選ぶ
オーガニックはヤバいので要注意

健康食品/サプリは禁止

同じもんを同じ量、毎日食って飲む
ここ数年間は同じメニュー

生野菜やレモンとライム以外の柑橘類は食わない

野菜もあまり食べない

発酵食品を食わない

酒を飲まない

カフェインを接種しない

タバコ吸わない



まあコウモリみたいに飛べるようなるまでにはくたばるだろうけどね。

、、、(爆wwwwwwwwwww




おまけ


小麦粉と米も食わない

外食しない


24 件のコメント:

  1. なんって~生活w

    返信削除
  2. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年10月12日 0:08

    そんな人生の何が楽しいんだか(朴wwwwwwwww

    返信削除
  3. おぉぉ 見守るうんこさん登場じゃないですか 一つ前の記事が気になったんですか

    返信削除
    返信
    1. >一つ前の記事が気になったんですか

      wwwwwww

      削除
  4. うんこさんは団長のような生活をするために必要な財力と能量と自由を持ちあわせてないので嫉妬してるのですね、わかりますw

    返信削除
  5. >風呂に入らない
    シャワー浴にしてたせいか冬にコロナ感染した時
    1週間くらい身体洗わなかったけど
    髪が意外とべたつかなかったなー
    身体の臭いもそんなになくて
    石鹼類の悪行?を知ってしまった・・・


    返信削除
  6. mRNA型勇者の場合には免疫寛容が起きて不感症。或る意味では逝けない・逝きにくい身体になっちゃってる。

    返信削除
  7. 随分団長に紹介してた三角のポーズを毎朝してたら、最初はぎこちなかったけど、最近はねじり三角も安定してきやした
    団長の巷のハタヨガを参考にしないようにという助言が大変役立ちやしたw

    返信削除
  8. > 水と空気がキレイな場所。

    これがマストアイテムな希ガスw
    食事も大事なんだけど難しいー

    花粉症持ちで
    初期数年酷かった症状
    そういう環境下では
    無症状になってますた
    その頃は杉檜くらいしか
    IgE値が高くなかったけども

    返信削除
  9. マジな話、働きながらこういう生活可能な一般人っていませんよね
    ここまでしないと生き残れないなら一般人が非接種か接種済かなんか大差なくない?w
    人生早めにあがれる能力がない限りどっち道使い捨てっすよね?wって気がするんすけどw

    返信削除
    返信
    1. 大差ないっつーと語弊があるんで、チョモランマとマリアナ海溝ぐらいの差は接種、非接種に差は
      あるんだろうけど、
      結局こういう事はある程度色んな意味で優れていて自己管理できる人間しか対応出来ないんすよね
      でも、所詮人間も正規分布に従って有能無能なのが
      生まれてくるだけなんで、
      平均回りの連中に同じ事させると絶対失敗するんすよね
      言ってみりゃどんなに学歴が意味ないとイキったところで
      東大に現役で楽勝で入れる奴と何浪しても入れない奴はいるわけでそれと同じ事だと思うんすよw
      故に一般社会のルールで風呂入らなくていいとは言えんわけでw
      まあそもそも団長殿は一般人が読んでも意味ねーブログだから気を付けなwと
      注意されてるんで所詮人間社会のトップの踏み台に過ぎない一般人があーのこーの言っても意味ないとは思いますけどw

      削除
  10. むか~しインドに出張したとき、即効で腹を下し、同僚は食中毒で入院…同じ環境同じ食事でもへっちゃらなインド人…羨ましいw
    食事、低温シャワーまではなんとか真似できても、他がハードルめちゃくちゃ高いですね…

    >マジな話、働きながらこういう生活可能な一般人~
    こういった生活スタイルが根本的に間違っているのかもしれないですね~
    化粧品などと同じで、綺麗に見せようとすればするほど、人体に有害な影響を及ぼす。本来必要ないけど、買わされてる状態。みたいな…

    返信削除
  11. >医薬品をほとんど使用しない

    とのことですが、目薬はどうですか?
    私は、目を酷使したときや目の痒みが酷いとき、目薬を頻繁に使うのですが、団長は、目薬も使わないようにしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名党をまるで読んでない上に自分で考える気すらないことはわかったw
      COVID騒動以降こんな奴ばっか増えてない?w

      削除
    2. なんか私生活で嫌な事でもあったのか?w

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      これの余波かなw

      削除
  12. 団長、すごい、、、この生活が送れる財力、胆力ある人、どこにもいない気がします😅

    返信削除
  13. 得たものから学び、削いでいった感じですね

    返信削除
    返信
    1. わりと前に断捨離!断捨離!ミニマリスト!ってアホニュースでマスゴミ美人穴(笑)が騒いでたのにね
      他人の知恵をコピペするだけで本質は何も理解出来ていない痴呆ヒトモドキだらけのConfirmation
      考える事をアウトソースしてばっかりいるとドンドンアホになるwってリコリコ店員クルミさんが言ってました

      削除
  14. お屋敷はいろいろ手間がかかって面倒ですね ほどほどがいいですね
    >安全で便利な住環境を好む
    これはいいですね セキュリティとプライバシー 便利は欠かせませんね 

    返信削除
  15. も もぅコウモリなんじゃ?
    飛べてないから気が付いてないだけなんじゃ?wwwwwww
    梁とかでぶら下がれてるんでしょ?ホントは

    他項目は後々コメるつもり

    返信削除
    返信
    1. 大変ですねー見回りw

      削除
    2. そりゃネットゲリラ一味であることがバレちゃったから大変よw

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      コメント消しまくってるみたいですよwww

      削除