10/31/2023

シェディングなんか接種者の大量の体液を超低温状態で濃縮して静脈注射でもしない限り問題なしだゾ☆

すでに体調不良パンデミックは起こってますね
接種者は謎の体調不良、未接種者もシェディングで謎の体調不良
未接種者でもシェディング対策に解毒生活が必須


こういう必死な工作活動もいい加減にするんだゾ☆


➡未接種者も体調不良で謎の体調不良

そりゃ強制毒出しウイルスたるオミクロンが蔓延する中、日頃から医薬品のみならず、サプリやら健康食品やら納豆やら発酵食品やらカフェインやらアルコールやら合法ドラッグやら接種しまくってたら未接種者もたら当然体調不良。

巷に溢れるアフラトキシン米とマジェマジェされてる米を日本食はヘルシーとかほざきながらありがたがって食ってる方がはるかにヤバいんだゾ☆


シェディングなんか接種者の大量の体液を超低温状態で濃縮して静脈注射でもしない限り問題なし。


➡未接種者でもシェディング対策に解毒生活が必須

仮にシェディングが問題だったとしても解毒できるのなら未接種者の場合、ナチュラルワクチンたるオミクロンが強制毒出ししてくれるので安心しろ!


2023年6月7日水曜日

シェディング(伝播)説とレプリコンワクチン感染説流布はカルト教団による貴重な被接種者サマナ勧誘工作

https://tokumei10.blogspot.com/2023/06/blog-post_51.html

2023年5月9日火曜日

未接種者・非接種者は察して知るべしシェディング(伝播)説流布のホントの目的

http://tokumei10.blogspot.com/2023/05/blog-post_9.html

 、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. ゴム無しでもオッケーってことっすか?

    返信削除
  2. そうは言っても子供を心配する母親の大半には工作がてき面に効いちゃうんでしょうね()

    これから、まじぇまじぇワクチンに不要な抗菌剤やアンチヴィールスぶち込みまくりでしょう
    少子化促進どころか虐殺に近いことになるかも

    東朝鮮人の自滅ってことで…

    返信削除
  3. てんこもりヨーガのアーチャリアが言ってくれると安心するわwすげえ痒いけどw

    返信削除
  4. 免疫機構が正常に作動している香具師にとっては何でもない様な食品に混じっているカビによって勇者の健康が蝕まれていく路線もあるということでしょうね。

    返信削除
  5. またシェディング統合失調症サンが暴れてるんすかw
    それともオクスリオーバードーズし過ぎて現実の認識がおかしくなってんすかw
    どっちでもいいけどwwwwww

    返信削除
  6. シェディング工作員は信じて疑わないのですよ 頭の中がシェディングでいっぱいなんです他のことは入らないんです そして自身がシェディングを望んでるドM工作員です
    ただのHENNTAI工作員です ほんといい加減にしないとソーセージされちゃうぞw

    返信削除
  7. 未接種非国民でも
    虚弱身体なりデブなり
    基礎疾患持ちが調子悪くなり易い

    こうDEATHよ!

    返信削除
  8. 街中でおかしな人増えましたね 白髪まじりのオッサン爺さん 焦点のおかしい女や逆走してる女etc
    どうみても本人たちが悪いのに なぜかキレて騒いでる 単に金がなくてイライラしてるのか別の理由か、、、困ったものですね

    返信削除