10/30/2023

文字通り『年貢の納め時』だゾ☆ 知らぬ存ぜぬで魑魅魍魎をのさばらせ過ぎた日本国民の皆様!


2023年10月30日月曜日

黎巴嫩が天文学的賠償金は勘弁とカルロス.ゴーン@黒龍会をエンガチョしちゃったゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_388.html



2023年10月28日土曜日

巴勒斯坦、黎巴嫩、巴里と八魔巣とジャニーズ

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_613.html





駐日レバノン大使館アラビア語سفارة لبنان في اليابان‎、英語Embassy of Lebanon in Japan)は、レバノン日本首都東京に設置している大使館である。在東京レバノン大使館アラビア語سفارة لبنان في طوكيو‎、英語Embassy of Lebanon in Tokyo)とも。

第二次大戦中の1943年11月22日、レバノンがフランス国からの独立を宣言[1]。第二次大戦終結後の1954年11月、日本とレバノンの国交が樹立される[2]。まず1957年に東京に駐日レバノン公使館が開設された後、1959年に大使館へ昇格した[3]

2019年12月末頃、日産自動車元会長カルロス・ゴーン裁判所の自宅待機命令に逆らって東京の住居から逃亡。ゴーンが亡命先に選んだのは、日本と犯罪人引き渡し条約を締結していないレバノンであった[4]2020年1月3日、この逃亡劇について関与が疑われていた駐日レバノン大使ニダル・ヤヒヤー英語版は声明を出し、大使館がゴーンの逃亡にいかなる関与も介入もしていないと断言した上で、むしろ「東京の刑事裁判所によって定められた全ての保釈条件に従うよう、常に強調してきました」と弁明した[5]

所在地[編集]

2023年6月5日より、下記の住所で運営されている[6]。旧住所は東京都港区赤坂1-11-36 レジデンスバイカウンテス410号室」であった[7]

日本語〒153-0043 東京都目黒区東山二丁目6-9 パステルシティ東山101号[8]
英語Pastel City Higashiyama #101, 2-6-9, Higashiyama, Meguro-ku, Tokyo 153-0043[8]



だから特別にあれほどユダメリカ終了だと教えてあげたのに…






2023年10月4日水曜日

マサカズこと真一ことSIN1さんがもしまだご存命だったら…












おいらはもう35年以上前からジョージのことを知ってるんだゾ☆

そんじょそこらの陰謀論者と一緒にするな!(爆wwwwwwwwwww

https://jyado.blogspot.com/2023/10/sin_4.html

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html



2023年10月29日日曜日

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html 



だから特別にあれほどユダメリカ終了だと…


2022年9月12日月曜日

日本に優しかったユダメリカ終了後は悪夢のネオアメリカ・ロシア同盟ってのが当然の流れ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_45.html




2018年10月27日土曜日

日本とドリームの見方を inspiredしたユダメリカ終了のConfirmation

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6321331/Suspected-mail-bomber-identified-Cesar-Altier-Sayoc.html

→Methodist

2018年10月27日土曜日
犯人はシーザー・サヨック(56)(爆wwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2018/10/56.html


2018年10月27日土曜日
無慈悲な世界連邦終了のConfirmation
http://tokumei10.blogspot.com/2018/10/confirmation.html
https://tokumei10.blogspot.com/2018/10/confirmation_27.html


とりあえず手始めに…



You can kiss Hokkaido goodbye



かな?


因みに今後の年貢は一揆でも起こさない限り上がり続けるゾ☆

物価もな。

、、、(爆wwwwwwwwwww






22 件のコメント:

  1. 御焚き上げのよう

    返信削除
  2. マシュマロ殿下ピンチ?w

    返信削除
  3. > 今後の年貢は一揆でも起こさない限り上がり続ける
    > 物価もな

    元々人口減少顕著
    だったDEATHシネ
    世界彼方此方で付け火が
    火事になれば尚更でしかなく

    土人地域の内紛に限局的戦争に
    物資確保が厳しくなり物価高で
    自称難民が増えて治安も更に微妙に

    こうDEATHか(苦

    身の回り掃除してても
    身内に掃除しない奴いたら
    清潔を保ち難いんDEATHヨ
    掃除をしない奴は誰DEATHカネ


    返信削除
  4. 北海道が米国かロシア管轄になるにしても、税金という形で賠償金払わされる頭数ですし、今いる北海道民は本州に送還されるんですかね。

    返信削除
  5. 日本人って土人入りを希望している輩も多いよね。反キリスト的なのかな。分離するしかないよね土人組と先進国組で。

    返信削除
  6. >You can kiss Hokkaido goodbye
    あ、やっぱそうですか 真空パックして米帝に献上ぐらいが妥当ですか?
    イランと言われそうですが...

    >因みに今後の年貢は一揆でも起こさない限り上がり続けるゾ☆
    >物価もな。
    いつの時代も一般人は肥料みたいなものですね 魑魅魍魎をいかしておいたのが命取りになりましたね 雲の上も結果 いつもどおり腐ってしまったのです 永遠に繰り返してますね 馬鹿馬鹿しいですが...

    返信削除
  7. 「ゴーカイジャー」池田純矢が契約解除「特殊詐欺に加担した事件で逮捕」と事務所説明

    返信削除
  8. YouTubeのハマス関連ニュースのコメントはパレスチナ支持のコメントばかり…オワッテル!!\(^o^)/

    返信削除



  9. Dr.D.D.
    ⁦‪@DrDD2‬⁩


    本日の患者さん
    ワク6回、ずっとマスク、ジムでもマスクして運動してたのに最近コロナ罹患、近医で処方受けるも7日たっても熱と鼻汁と咳がとまらない
    「私はきちんと対策してた、なんでジムで外してた人が大丈夫なのに私だけこうなるの!?」
    と不満げ

    とにかく7回目予約してたのはキャンセルさせた

    2023/10/30 14:29


    返信削除
    返信
    1. キャンセルさせちゃダメでしょwww

      削除



  10. Disclose.tv
    ⁦‪@disclosetv‬⁩


    NOW - Muslims chant "Allahu Akbar" and hunt down Jews they suspect are on a plane at the airport in Makhachkala-Dagestan, Russia.

    pic.twitter.com/epEldfDsfi

    2023/10/30 3:32


    返信削除
  11. 2023 Soros Arts Fellowships from the Open Society Foundations

    返信削除
  12. 新型インフルエンザをばら撒いてウイルス干渉を引き起こさなければならない様な人工病原体が既に漏洩してたりしますかね。







    おやおやコロナとインフルが
    入れ替わったようですね🤔 pic.twitter.com/8nEZDCFrqv

    2023/10/30 20:17
    Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩

    返信削除



  13. 987
    ⁦‪@ttquattrosports‬⁩


    変死体が発見された時,生前に通院していたら,時々警察から電話がかかってくる.電話の問い合わせも問題だが,患者情報を提供するには守秘義務があり答えられない.変死体である時点で司法解剖しないといけないが,なぜ解剖せずに生前の医療情報を得ようとするのだろう.若い頃,変死体の死亡検案書を…

    2023/10/23 13:59


    返信削除



  14. 987
    ⁦‪@ttquattrosports‬⁩


    ワクチンがウイルスそのものなのに、人工じゃない新たなウイルスってあるの?考えたらわかる。自然界では単独で増殖できないものだから生体に取り込ませないと増えないわけで、それを取り込ませる手段がワクチン、シェディング、電磁波被曝、糖質制限で免疫抑制、農薬や食品添加物で腸管のバリア破壊じ…

    2023/10/22 9:27


    返信削除
  15. hokkaido盗られたら日本人餓死者でるな~

    返信削除
  16. 恐ろしあセンセがホッカイロにウンチチンコウしちゃう感じですか?

    返信削除
  17. とあるヨウツベでムーのサングラスオジさんが、もしかしたら一番悪いのは日本人かもよと言う動画を見てワロタわ笑笑
    都市伝説陰謀論ゲスト達が皆、絶句してたのも、今の日本人を現してて面白かったな笑笑

    返信削除
    返信
    1. やっぱ、ムーの皆さんクラスだと、匿名党とここの落書きの読者でしょうかね。

      削除
  18. いやいや内地の皆さまYou can kiss Hokkaido goodbyeは とりあえず手始めに なんだから 明日は我が身と思って備えた方が良いと思いますよ
    道民より⭐️

    返信削除



  19. J Sato
    ⁦‪@j_sato‬⁩


    使っているネット証券(米系グローバル)から、「預け入れ資産は各国の法規制に従い保全されているので安心してください」というメールが来たんだけど、むしろ不安になるな…

    2023/11/01 12:01


    返信削除
    返信



    1. 蜜月たぬき
      ⁦‪@tanukidakarane‬⁩


      ⁦‪@j_sato‬⁩ 自らフラグをたてるスタイル…

      2023/11/01 12:18


      削除