10/20/2023

「コロワくんサポーターズ」のメンバー、頭が空っぽそうな「みおしん」医師が藁の『十字架』に『釘』を打ちこむ儀式を実行しちゃったんだゾ☆


要するに…


2023年10月20日金曜日

SIN汁者は巣食われ、SIN事無い者だけが救われる


より多くの命をより救いたいとの想いから『地球の癌を治すワクチン』接種推進に反対してる反ワクチン派真のGod的には害悪でSINを犯してるとも言えるでしょう。
https://jyado.blogspot.com/2023/10/sinsin.html 

 

2023年10月20日金曜日

イスラエル軍がガザのギリシャ正教教会に空爆 ターゲットは暴力病院と暴力教会



ハマス➡アングリカン/バプティスト病院

イスラエル➡ギリシャ正教教会

色々バレてきましたねえ…

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_80.html 

2023年10月19日木曜日

NYTのIsraeli Strike改めStrike改めBlastが非常に不都合なキリスト教系のアル・アハリ・アラブ病院爆破のSIN実のConfirmation

https://jyado.blogspot.com/2023/10/nytisraeli-strikestrikeblastsinconfirma.html


2023年10月18日水曜日

ガザの病院と患者をテロリストを守るための盾として軍事転用してた諸悪の根源が誰かバレてしまった件

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_36.html




2023年10月18日水曜日

Do Géza X @ Gaza


キリスト教化 / 宣教ってのは碌なもんじゃない。ある意味世界の諸悪の根源。

歴史が既に証明してる。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/do-geza-x-gaza.html


地球の癌の進行を最も早めた連中です。


、、、(爆wwwwwwwwwww 


32 件のコメント:

  1. 藁でやるとは、、、ガチモン呪殺儀式で腹抱えてワロタ笑笑

    人サイズ藁人形なので呪咀が返ってきたら、本人はとんでもねー事になりそうで笑笑

    軽薄で怖いもの知らずで幸せですな笑笑

    返信削除
  2. > 「みおしん」医師

    みお=澪=水+零(ゼロ)
    しん=SIN

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんかソフィーの世界の人みたいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    医師という社会的立場がありながら呪うだの死ねだの
    やっぱ教師なんかと同じく学校から社会に出ずに
    業界直行だから幼稚な子供オバサンなんすかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 天皇陛下も“困惑” 額賀新衆院議長、自ら読み上げた式辞の文書を陛下に手渡す前代未聞の展開(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
    10/20(金) 20:43配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bfd41b9c84fc1b189dad6e32a9fe546295544ee4

    返信削除
  4. 盈汚SINセンセは6回注入している勇者なんだゾ☆

    返信削除
  5. そりゃあ、★になれば痛みは取り除かれることでしょうね。



    > 「日本ペインクリニック学会」に所属している麻酔科医であることからもわかるように、患者の様々な痛みを取り除くことに力を入れており



    西村 美緒 | 医療法人社団 煌星会
    http://kouseikai-med.jp/news/doctor/miosin/

    役職・勤務
    鎌ヶ谷バースクリニック 無痛分娩センター
    学歴
    豊島女子学園高等学校~北里大学 卒
    その他
    日本麻酔科学会 所属
日本ペインクリニック学会 所属
日本麻酔科学会認定専門医
麻酔科専門医
    紹介文
    医師でありユーチューバー、二足のわらじで活動する「歌って踊れる女医」。You TubeやTikTokで「みおしん先生」として「WiTH PAiNチャンネル」を開設。同チャンネル内では医療情報の提供をはじめ、音楽やダンスなど様々なコンテンツを配信中。
「日本ペインクリニック学会」に所属している麻酔科医であることからもわかるように、患者の様々な痛みを取り除くことに力を入れており、慢性疲労、慢性陣痛(コロナ後遺症/慢性疲労症候群/繊維等の痛症)にも通じている。仕事においては、患者の感じている痛みや不安を言語化し、楽に過ごしてもらうことを大切にしている。座右の銘は「いたみも、わくわくも、一緒に」。

【You Tube:みおしん先生】

    返信削除
    返信
    1. > 座右の銘は「いたみも、わくわくも、一緒に」

      削除
    2. > 鎌

      -> sickle

      -> Fauci-like

      削除
  6. 藁人形に打ち込んでいるところを他人に見られたらアカンのとちゃいませんか?

    返信削除
    返信
    1. 他者に見られたら無効だったような

      確か呪い成功是非に関わらず
      呪い返しが自分にも来る設定だったような(苦

      削除

  7. 盈汚SINセンセの有名な病身舞を貼っておきますね…



    陳鸞(らん)壺助
    ⁦‪@your_friend6969‬⁩


    ⁦‪@DrDD2‬⁩ pic.twitter.com/yHnBGY00sj

    2023/10/20 18:21

    返信削除



  8. しげらない
    ⁦‪@ShigeranaiOmi‬⁩


    「株式会社第三文明社は、東京都新宿区に本社を置く日本の出版社。創価学会言論部を母体とする。雑誌『第三文明』などを出版し、社名はこの誌名に由来する」

    あ、右下に何かおるやん…… pic.twitter.com/AFGL41rrSN

    2022/12/04 8:22


    返信削除
    返信
    1. なんかいるね そういうこと?

      削除



  9. HuuM.🌅
    ⁦‪@masjunyuk‬⁩


    ⁦‪@Awakend_Citizen‬⁩ みおしんの代弁すると、こうですか?

    💉打った人は呪うまでもなく○ぬからそれでいい、打たなかった奴は○せないからその代わりにこの呪いで○んで欲しい

    2023/10/20 16:44


    返信削除
  10. 盈汚SINセンセは、もしかしたら地球を治すワクチョンということに気付いてしまい、SAN値が暴落しちまった感じでしょうかね。SAN値が暴落した縊死は、ますますカルト的にテ(ヘペ)ロ活動を実行するようになるのでは?恐ろしい。

    返信削除



  11. 野中しんすけ@ただの看護師
    ⁦‪@nonaka_shin‬⁩


    YouTube Japan ⁦‪@YouTubeJapan‬⁩ は、このような医者が所属している団体にコロナワクチンを含むYouTubeの検閲依頼をしていたことを恥じるべきです。。

    youtube.com/shorts/XePIb72……

    2023/10/20 12:57


    返信削除
    返信
    1. YouTube Japan @YouTubeJapan は、このような医者が所属している団体にコロナワクチンを含むYouTubeの検閲依頼をしていたことを恥じるべきです。。

      youtube.com/shorts/XePIb72…

      あなた達のプラットフォームで、これは許されるのでしょうか?医療のことでなければ検閲している組織や団体は何をしても良いということでしょうか?

      corowakun-supporters.studio.site/#team

      甚だ不快であり、差別を助長させてます。また、遊び半分のような笑い声まで聞こえてきます。非人道的な行いです。

      過去のことであったとしても、このような方がいる組織に検閲を依頼していた責任はYouTube Japan側も問われるレベルだと思いますよ。

      @ytcreatorsjapan さん@TeamYouTubeさんも...どのように考えてるか?是非、返答をいただきたいです。

      削除
    2. ススキノ事件の女子と同じ匂いがする。何に憑依されてるのかな。
      低俗なキツネやタヌキと同じレベルかな。
      戦前or 明治以前はよくある話。
      現代は高学歴の人間ほど憑き物の格好の対象。
      頭の中カラッポだからかな。

      削除
  12. ホントに医師免許は
    所持してんDEATHネ(苦

    数年後には美容外科の広告打ってそ(苦

    医師免許取得後
    キツい労働条件下の臨床嫌がって
    高所得の可能性大な美容外科に流れる若手が

    返信削除
    返信
    1. おまいうw
      てめーらでなんとかしろっていうw
      この税金の寄生虫共がw

      削除
    2. 自称エリート医療関係者(笑)、業界の同業にすら我関せず(笑)
      救いようがない腐った業界のパシリらしい態度、流石です(核爆)

      削除
    3. 医療関係者の貴重な内部告発をされると困る人たちが必死ですねーw

      削除
    4. なーんだ、このキチガイ医者のお仲間が湧いてるのか
      そりゃ同業者に色々と語られたくない罠

      削除
    5. https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      ネットゲリラ一味ですからwww

      削除
  13. 作法も知らずに冗談でもやるべきではないですね それでは効きもしないでしょうが 十字架であることヒトガタと自身で認知してること 大きさ 言葉で反ワクとタヒと呪詛の言葉を吐いてることで 多数の人々に向かって呪を吐いたことになりますよ そして公開しちゃってることで ”見られた”という禁意に触れてます 言霊は帰ってきます まったく信じない人なら問題ないでしょうがね
    彼女 雑誌に出てるんでしたよね とういうことは信者もしくはそれなりに信じてる人でしょう なら別ですよ 馬鹿な事をしましたね

    返信削除
  14. 大分市医師会立アルメイダ病院 ルイス・デ・アルメイダ アルメイダは、1525年ごろリスボンでユダヤ教からカトリックに改宗したコンベルソの家庭に生まれた。
    フラグ憑き

    返信削除
  15. 麻酔医ならなんだか納得
    麻酔薬ってなんで効くのかよく分かってないけど
    とりあえず効くから使ってるわけでしょ
    お偉いところから「これは効くワクチンです」って言われたら
    何の疑問も持たずに信じちゃう人なわけだw

    返信削除





  16. なんで、藁人形で人を呪うような人間に個人情報を渡すと思うんだろう?

    あと、不快の理由で「五寸釘が大きすぎる」というのはギャグで書いているのか?余裕あるな。
    docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.twitter.com/yibDuhUESk

    2023/10/22 17:38
    まいち
    ⁦‪@maiti_86‬⁩

    藁人形のお問合せ
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdfS__GRgvsfeOdSgANuoUc6Tk_GhsURm55z5fAZs_1kKuMrg/viewform

    みおしんと申します。私の所属はデジタルハリウッド大学大学院の学生です。この度、SNSでメディアアート展示作品(お化け屋敷)が拡散されたことにより、不快な思いをされたとのことで、こちらのフォームを立ち上げました。率直なご意見を頂けたらと思います。また、私ごとですが、慢性疲労症候群の完治に向けて本年度より医療機関では働いておらず、独立しております。

    返信削除
    返信
    1. この動画のどこが不快でしたか?
      *
      巨大藁人形
      五寸釘が大きすぎる
      「しね」というフレーズ
      踊る女医
      医者が休日を楽しんでいる
      コロナワクチンを啓発している
      反ワクチンをバカにしている
      その他:

      削除
  17. アートなんだ(w たくさん藁を用意したもんだね 藁人形と書いてるので解ってるよね その大きさの人型ね非常にマズーですよ(w
    反ワクの中にも そういうこと詳しい連中もいるかもよ(w ということは返しを依頼するまたは反ワクが行うとどうなるか?
    一度 放ったものは取り消しはきかないぞ
    下手にオカルトをいじらないほうがいい 極大のウンコが返ってくるぞー(w

    返信削除
  18. えらいまたパンチの効いた子取り揃えてまんなw
    ネタとしてモ○○ネ食い過ぎたとかかな?www

    そっち方面と言えば、昔にこれまた例のバイク屋のオッサン(笑)が、新神戸駅の上の辺りでそんな怪しい事やってるエリアがある、って話しとったなー、団長なんかご存知?

    返信削除



  19. 大庭 葉蔵
    ⁦‪@yozo_oba‬⁩


    以外と情報量が多いので整理しましょう

    藁人形→えんじてゃさんの制作物
    何の展示会?→デジハリ大の成果物展示会
    監修・指導は?→落合陽一(研究者・メディアアーティスト他・筑波大准教授・デジハリ大特任教授)

    みおしんは?→その展示物に反ワクチン死ねと叫び五寸釘を打ち込み動画投稿 pic.twitter.com/3hRJsPYArT

    2023/10/26 7:13


    返信削除