10/02/2023

アスカ・カズマの息子、「不死身のアスカ」ことアスカ・シン 免疫力低下 



つるの剛士 謎の症状“汗疱”に悩まされる「今年は初めて手の平に謎の症状が」
10/2(月) 17:41配信

 タレントのつるの剛士(48)が2日「X」(旧ツイッター)を更新。「汗疱(かんぽう)」という謎の症状に悩まされていることを明かした。  つるのは自身の手の平の画像を貼付し「今年は初めて手の平に『汗疱』という謎の症状が。どうやら季節の変わり目に発症する方も多いみたい」と明かした。  保育士として幼稚園で子どもと接しているつるのは「現在すでに治りかけで皮がむけて乾燥でカサカサしている状態なのですが、園で子どもたちと折り紙、お弁当、手を握る瞬間…その度に『せんせい手どうしたの?大丈夫?痛い?…』と心配してくれてる子どもたち。説明をしていると、そこにやってきた子どもたちから『せんせい手どうしたの?大丈夫?痛い?お薬塗った?…』と」と子どもたちに心配されている現状をつづった。  さらに「子どもたちの優しさもさることながら、観察力や感覚の鋭さに改めて感動させられる。これ以上心配させるわけにはいかないので、早く治さなきゃ ありがとう」と子どもたちへの感謝を投稿した。  汗疱は手の平や足の裏にできる皮膚の炎症。手の平や足裏に小さな水ぶくれができたり、白く濁ったりする。原因は明らかになっていないが、汗を良く人が多く罹患すると言われている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/96e91ba4f485c74c5e9e00d3f42829de66f02203


 

ウルトラマンティガの活躍で邪神ガタノゾーアは打ち倒され、世界に光と平和が戻ってから7年後の2017年。人類は宇宙開発に希望を求めて火星に前線基地を構築しており、ネオフロンティアと呼ばれる大航海時代を迎えた。

しかし、謎の生命体スフィアが人類の宇宙進出を阻むかのように火星基地を急襲。救援に飛び立ったスーパーGUTSの新人隊員でアスカ・シンは乗機を撃墜され、絶体絶命のピンチに陥る。その時、突如として現れた光とアスカは一体となり、ウルトラマンダイナに変身して地球と人類の危機に立ち向かうのだった。

アスカ・シン
本作品の主人公。年齢22歳[11]。宇宙空間で謎の光の中に消えていったアスカ・カズマを父親に持つ。自称「不死身のアスカ[11]
物語開始時はエキスパート養成学校ZEROの訓練生として登場。卒業試験の演習飛行中に訓練機がスフィアとの戦闘で被弾し、宇宙空間で漂流していたところを、父親もその中に消えた謎の光(ウルトラマンダイナ)と一体化して奇跡的に生還を果たし、卒業試験中にリョウを撃墜せしめた実力を買われてリョウの推薦でスーパーGUTSに入隊[11]。そして、初出動となったTPC火星基地付近でのダランビアとの戦闘中、初めてダイナに変身する[11]
第2話で光の力=ダイナの力を授かったことに疑問を抱いたが、人を護れるならとすぐに迷いを振り切り、人類の未来を守るために戦う決意をした[11]

 


2023年10月1日日曜日

知らぬが仏の『くつな石』


site://tokumei10.blogspot.com ”明日香”

site://tokumei10.blogspot.com ”明日香”

site://tokumei10.blogspot.com ”明日香”


https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_54.html

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww 


4 件のコメント:


  1. 鶴&野&Ass香&SIN

    フラグ多すぎて草
    種癌駄無のSIN Ass香さんはお元気ですか?w
    お友達のサクラ井タカHERO君はお払い箱からしぶとくしがみついてますけどwwwwww

    返信削除
  2. 汗疱は別段特殊ではないけど
    広範囲とか難治とかなんDEATHカネ

    そのうち
    単純ヘルペスや
    帯状疱疹とかを
    何度も発症し始めるかも

    返信削除
  3. 熱が1日出て引いて。
    そんなの繰り返してる同僚がたくさん。
    心配です。。。

    返信削除
  4. ダイナもう何回目?w
    ついでにティガ
    主題歌はファブルとなかまたちが歌ってるw

    返信削除