10/03/2023

最優先淘汰対象はまた別の禁断の壺を開けてしまいそうな連中


2023年10月3日火曜日

パンドラのパンデミック(Pandora's Pandemic)は無慈悲で不可逆的



もう既に絶対に開けては駄目だった禁断のパンドラの箱は『人間の命を救うため』という大義名分の元、本の勇者共によりこじ開けられてしまってるんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/pandoras-pandemic.html

パンドラの少女って映画見よっかなと思ってたのでタイムリー!

最後に残った希望が。。。
〉非常にたよりがいのない
ですねwww

周囲のことはちょっとばかり気にしてあげるようなふりして、常に上から目線の自分が大好きなだけの、我々非国民なんかでよろしいのでしょうか。。。


➡自分が大好きなだけの、我々非国民


そういう連中は赤の他人の命を救うために禁断の壺を開けようとは言い出さないし、そういう能力もない

mRNAを生産するときに使うプラスミドDNAに、なぜかSV40プロモータ配列が存在する
プラスミドDNAは生産したmRNAと結びついてDNA分解酵素で完全分解されず、かなりの量の断片が細胞内に移行し、核にも移行する可能性がある
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1709034578382578077


➡核にも移行する可能性がある


もうそんな細かいことはどうでもいい話なんですよ。

何故かというとmRNA関連の技術なんぞ無くとも一回以上の接種者たる抗原原罪人の免疫関連の遺伝子情報は既に書き換えられてるから…




抗原原罪は遺伝するんです
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_36

2023/03/03 — mRNA型生物製剤の場合には、人間の細胞に対して人工mRNAを組み込んで武漢株のスパイス蛋白質をその細胞に作らせることになります。生殖細胞に対して人工 ...

抗原原罪こと自らの遺伝子に対する罪の重さの大雑把な比較
https://tokumei10.blogspot.com › blog-post_0

2023/09/01 — 不活性化ワクチンは武漢株以外にはほとんど効果が無く、mRNAワクチンより完全な抗原原罪を発生させる事により変異種に対して無防備となり再感染し続ける ...

そもそも抗原原罪とは「人類が初めて犯した自らの遺伝子 ...
https://tokumei10.blogspot.com › 2023/09 › blog-post

2023/09/01 — イタリア語で anti- (そのため antipasto )となり、フランス語でも受け継がれた。 サンスクリット語の anti 「上に、反対に」と、英語の and ...

遺伝子的に魔改造されたウイルスにおいては不活化ワクチンの ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2023/03 › rna

2023/03/09 — 8月28日、中国国家医薬集団〈シノファーム〉のワクチンがシンガポールに上陸した。少なくない診療所では申請開始日に予約がいっぱいになり、ある ...



2023年3月3日金曜日

抗原原罪は遺伝するんです

 

2023年3月3日金曜日

目指せ!世界一地球にやさしい国!

https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_3.html
匿名 さんのコメント...

抗原原罪が遺伝するかどうかという問題もありますね。

mRNA型生物製剤の場合には、人間の細胞に対して人工mRNAを組み込んで武漢株のスパイス蛋白質をその細胞に作らせることになります。生殖細胞に対して人工mRNAを組み込まれてしまい、その細胞が排除されない場合には、遺伝するのでしょう。

一方、不活性化ワクチンの場合は、機序としてどうですかね。これは私には分からない。もしも不活性化ワクチンであっても抗原原罪が遺伝する様なことがあったとしたら、実はインフルエンザ・ウイルスについても不活性化ワクチンによる抗原原罪が遺伝しているということになりますね。


匿名 さんのコメント...

もう少し正確に書くと:

mRNA型生物製剤は、人間の細胞に対して人工mRNAを組み込んで武漢株のスパイス蛋白質をその細胞に作らせる薬剤である。N1-Methylpseudouridineによって修飾された人工mRNAを包んでいる脂質ナノ粒子(LNP)は、精巣、卵巣、肝臓、腎臓、脾臓、および心臓を中心とした臓器に蓄積される。当然のことながら、これらの臓器の細胞に人工mRNAが組み込まれると、排除されない限りその細胞は武漢株のスパイク蛋白質を生産し続ける。生殖細胞に対して人工mRNAが組み込まれてしまい、その細胞が排除されない場合には、スパイク蛋白質の生産能力が遺伝するので、その後に産まれる子供は産まれながらにしてmRNA型生物製剤を接種したのと同等の状態になり、必然的に抗原原罪は遺伝することになる。


2022年9月18日日曜日

抗原原罪人の子供は生まれた時から抗原原罪人

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_18.html

 

2021年12月3日金曜日

獣の刻印を持つ者が生んだ子にも獣の刻印



2021年11月28日日曜日

ワクチン接種者の皆様には獣の刻印



2021年11月28日日曜日

抗原原罪が発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」



そして、どの銘柄の新型コロナワクチンでも一回接種で抗原原罪は必ず発生する。

だから・・・


要するに・・・


Jul 28, 2021 — The fight against COVID-19 is a global war but policymakers are not behaving accordingly. As a result, we are losing more battles than we are ...
by WT Huang2020Cited by 4 — The outbreak of COVID-19 triggered the largest human-virus war in this century. Current evidence indicates that the SARS-CoV-2 strain of coronavirus is ...
by M Benzi2022Cited by 7 — In this paper we discuss the influence of war as a metaphor in the context of the COVID-19 pandemic. After an introduction on the traditional analysis of ...



要するに


勇者 = 対新型コロナ戦争に参戦した人

   = 本質的に戦争が好きな人
非国民=平和主義者
そして戦場は勇者の体内
そしてこの戦争は新型コロナ側の大勝利が、人間側の壮大な自爆により確定してるわけですが、参戦しなかった非国民は人間側では勝者となるんですよ。
http://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_36.html

 

だから今後、抗原原罪人から抗原原罪を消し去る治療法を開発しない限り抗原原罪人の血統はいやが応でも淘汰されていく。

しかし、治療法を開発する過程にはまた更に危険なパンドラの壺を開いてしまう非常に高い可能性があり、そしてその時は希望すらも残らないでしょうな。

要するに、センチネル族以外の人類滅亡。



2023年10月2日月曜日

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆


要するに…

とりあえず95%間引きは決定事項のようですな。

それと…

引きこもりなど人間社会への貢献度が低い人間には生き物全てを絶滅させてしまうかもしれないにはほどの能力が備わってないか、備わってたとしてもそれを行使する可能性がほぼゼロなので淘汰対象としての優先順位は低い。

世界規模で何かやらかしそうなプライベートジェットで世界を飛び回ってるような野心的な連中は淘汰対象としての優先順位が高い。

淘汰対象種の命を救って更にその数を増やそうとしてる連中、そしてそんな連中の行いを良しとして指示してる連中も淘汰対象としての優先順位が高い。

一神教サマナの皆様は全員淘汰対象としての優先順位が高い。

その存在自体が地球環境に優しくないデブの皆様も淘汰対象としての優先順位が高い。

人間社会への貢献度が高い勤勉な皆様淘汰対象としての優先順位が高い。

本の勇者の皆様は低学歴と比較すると危険度が高いので淘汰対象としての優先順位が高い。

軍関係者、スポーツ関係者は闘争心が高く攻撃的かつほぼ全員、一神教サマナ思考なので淘汰対象としての優先順位が高い。


https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_63.html


、、、(爆wwwwwwwwwww


 

11 件のコメント:

  1. >また別の禁断の壺を開けてしまいそうな連中
    でてくるよ 原罪人と判ったとたん

    返信削除
  2. なぜレールガンはメンタルアウトしないのかよく分からなくなってきたんだぞ?⭐︎
    食蜂いい奴だからかな?w

    返信削除
  3. > 何故かというとmRNA関連の技術なんぞ無くとも
    > 一回以上の接種者たる抗原原罪人の免疫関連の遺伝子情報は既に書き換えられてるから…

    腹水盆に帰らずっすね
    よーするに元に戻そうと思ったら

    泥水から蒸留やフィルターなど使用しないで泥と精製水に分離して下さい

    ってのと同じ話ですからなw
    そんなん漫画の中の超能力者以外に無理に決まってるやろっていうw

    返信削除
  4. 抗原原罪に対処しようとすると、免疫の記憶を人為的に更に改変しようとすることになるので、必ず破滅的な医療介入になりますね。免疫機構の記憶を人為的に改変しようとする香具師を徹底的に★にするという方針になるのでしょうね。真っ先に★にしなければならないのは、遺伝子改変を行うことについて何の疑問も持たずに善であると考えている様な香具師でしょう。

    返信削除
  5. もともと能力がなく無害ない人、能力があっても使わない人
    大概の能力がある人間は顕示欲や承認欲求で使いたがりますからね
    能力がなく頼りがない位が、丁度良いんでしょう
    勇者のかたも自ら盾になり引き受けて頂いたので感謝です
    当時自分の周りで言えば旅行割にクーポンもついてラッキーだったと喜んでいました
    皆さん人のはなしに耳を傾けるタイプではなかったですね
    勇者様も非国民も役割分担ですね
    優しい世界、手のひらに太陽の歌詞ですね

    返信削除
    返信
    1. > もともと能力がなく無害ない人

      所謂無能な怠け者カテゴリですが、
      この連中を無能な働き者化して使い捨てるのが有能な働き者を踊らせているのと同じプロトコル☓
      勿論、無能な怠け者=ルサンチマン連中にも抑圧された承認欲求や自己顕示欲はありますよと

      無能な者達を踊らせるための、彼らが扱うに見合わない道具がオーバースペックな一般乗用車、兵器転用可能なコンピュータ、薬物、スマホ、ドローン、SNSetc

      踊らせるための洗脳装置を兼ねているのがSNSや、従来のマスゴミや宗教、自己啓発、金儲けビジネスなどの文書

      インフルエンサーや有名人は言わば宣教師

      技術が発達しても西暦以前からやってる事の本質は何も変わってませんよとw

      削除
  6. >パンドラ
    箱開けた途端
    箱そのものや渡した者の責だったのが
    己になることわかってない

    何も知らされてないならまだしも
    開けてはいけない理由を知っていて封印解いたなら
    その後は全て自分になることがさておきになる
    自分中心越えて自分だけでいいという種類
    自分しかいなくなる世界になるに決まっとる

    返信削除
  7. 自分を変えてやろう、他人を変えてやろう、世の中を変えてやろう、これを完全に諦めて降参したのが非国民ってことですかね? 一足先に全面降伏敗北宣言、実質それこそが勝利だった(あれそれ第二次世界大戦の昭和天ry)

    返信削除
  8. 現在の地球の技術では、接種者の体を元に戻すことは不可能では?

    返信削除
  9. 何のワクチョンを注入したのか分かりませんけれど、この香具師も間違い無く勇者でしょうな。本の勇者の鑑の様な香具師なので、案外、フルチン勇者かも知れませんぜ。何というか、Covid-19祭によって可視化された所謂establishmentの皆さんの底の浅さに幻滅しました。本の勇者の多くがただの成り上がりものだからというのも関係あるのですかね。大抵の本の勇者は、どこの馬の骨だか分からない様な香具師だらけに見えますけれど、実際はどうなのでしょう。


    成田 悠輔
    ⁦‪@narita_yusuke‬⁩


    ワクチン打ったら翌日に痛風になった。ワクチン陰謀論にはまる人の気持ちがわかってしまった

    2023/10/09 21:01

    返信削除
    返信
    1. あー、今思い出しましたけれど、勇者が勇者化した後にCovid-19を発症した後で2型の糖尿病を発症したという話はちらほら聞きます。ワクチョン注入により、より効率的にCovid-19様の症状が引き起こされることを考えると、痛風になったこの香具師はフルチンを達成している真の勇者なのかも知れませんね。

      削除