10/28/2023

池袋暴走事故で受刑者の飯塚幸三元院長側に約1億4000万円の賠償命令だゾ☆


【速報】池袋暴走事故で受刑者の元院長側に約1億4000万円の賠償命令 東京地裁
10/27(金) 11:34配信

東京・池袋で起きた暴走事故の遺族が損害賠償を求めている裁判で、東京地裁は車を運転していた飯塚幸三受刑者(92)に賠償を命じる判決を言い渡した。 【画像】 禁錮5年で収容中の飯塚幸三受刑者 この裁判は2019年4月、豊島区東池袋で車が暴走し松永真菜さん(当時31)と娘の莉子ちゃん(当時3)が死亡した事故で、夫の松永拓也さんら遺族9人が、車を運転していた旧通産省工業技術院の元院長、飯塚幸三受刑者らに1億7000万円あまりの損害賠償を求めているもの。 裁判では事故の悲惨さや過失の重大さが慰謝料の算定にどれほど影響するのかなどが争われてきた。 飯塚受刑者は事故前に医師から手足が動きづらくなるパーキンソン症候群の可能性があると診断されていて、松永さんは法廷で「なぜ運転をやめることができなかったのか。やめていれば2人は亡くならなかった」と訴えていた。 東京地裁はきょうの判決で飯塚受刑者側に対して、約1億4000万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0bb08923c10417e168cc331cb7dd3899300294


今後の日本にとっては非常に厳しい流れが確定したようですな…

まあイスラム教徒をテロリスト化したのは実質的に日本なわけで、それなりの責任を取らされるでしょうな。

まあ後始末ガンガレ!増税メガネ君!



2019年4月22日月曜日

池袋暴走超上級国民の飯塚幸三さんが理事長を務める日本淘道会、ページごと削除


2019年4月20日土曜日
警視庁,池袋暴走テロの飯塚幸三の逮捕見送りは汚腐乱巣派への忖度
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_54.html


一般社団法人 日本淘道会
www.toudoukai.or.jp/
社団法人 日本淘道会 公式サイト。古代中国から伝来したといわれている天源術を基礎に、「開運淘宮術」の名で創出された修養法で、各自の持っている性格(親からの遺伝 ...



淘宮術(とうきゅうじゅつ)は、天保5年(1834年)に横山丸三(まるみつ)が創始した開運のための修養法で、「淘」はよなげる、洗い清めるの意、「」は心の宿るところ、すなわち人体を表す。人は生まれつきの癖を洗練することにより、淘げのできた心、すなわち本心が顕われ、生まれつきの運命を改善できるとし、気質の偏りを矯正して幸福な人生を過ごすよう修養する。

 江戸幕府御家人であった横山丸三は家族の不幸を機に同僚の天源学者である奥野清次郎(号:南卜(なんぼく))から運命論である天源術を学び奥義を極めた。その間に「もしも人生が天源術のいうようなものならば、人は授けられた運命のままで、なんら変化せず向上発展は望みがたい。むしろ進んで精神を修養し、気質の偏りを正すことによって得られる本心の啓示に従うことによって、人それぞれの本来の性能を発揮して運命を改善するべきである」という考えに至り、自身の体験から修養の効果を確信して「天源淘宮学」の名で公表した。11年後の弘化2年にはこの修養方法が学問ではなく、実践のための術であることを示すため、名称を「開運淘宮術」に改めた。嘉永元年(1848年)には入門者が1000人を超す勢いであったが、当時は開国をめぐり世情不安定な時期であったため、幕府神道儒教仏教以外は異教を説くものとし、淘宮術も布教 を禁じた。しかし6人の高弟のうち特に佐野量丸(かずまる)、青木十丸(そがん)、新家春三(はるみつ)、飯田勝美(かつみ)の4皆伝がこの術を伝承し、明治時代に入って上記の禁は解けたため、それぞれ会派を成して後継者を育成した。当初は政府の指導により教派神道神道大成教傘下の講社として活動していたが、昭和19年に全会派を統合した社団法人日本淘道会が当時の文部省認可を受けて設立され、以後同会(現在は一般社団法人)により淘宮術の伝承・普及が続けられている。「淘道」という用語は淘宮術を学び、実践することをいうが、「淘宮術」と同じ意味にも用いられている。

内容

天源術では、人の住む天地には十二の気がいろいろな周期で循環しており(現代的に説明すれば、“地球上の生物の間で十二の気が地球の自転 公転などの周期で循環している”)、各人は受胎の頃に巡っていた気に感応しているとみなして、生れた日から、その人が受けた運気を推定し、それで運命が決まると考えていた。一方、淘宮術では同じ十二種の運気を利用するが、親から受けた気の配合のほか、各人が持っている心の動き方の特徴をそれらから理解し、人それぞれの気質(性格)を判断し、その修正による開運を旨とする。天源術は宿命を重んじるため占いに活用されることが多く、かつての百科事典などでも淘宮術を四柱推命学などと混同した説明がされていたが、淘宮術はあくまで自己の気質(性格)の癖を知った上で、その偏りを自身で矯正することにより運命を開き、幸福を享受できるよう修練する術である。その考え方と方法は横山丸三による「阿気の顕支」(あきのあらし)と数百首以上の淘歌で教示されている。実際には、気質の偏りから脱却して得られる本心に従って行動するよう心掛け、その過程での体験を淘席という集会の場で話し合うことにより修練を促進する。 運気の十二のタイプは天源術に由来し、それぞれ固有の名称を持つがその概略は下記のとおりである。
十二種のタイプの気質(性格)の特徴は以下のとおりである。
  • タイプ1:勤勉で蓄財の才があるが、吝嗇である。
  • タイプ2:正直・堅固であるが、保守的で頑固である。
  • タイプ3:威厳があり義侠心に富むが、傲慢で人情に薄い。
  • タイプ4:温和で愛嬌があるが、放漫である。
  • タイプ5:勇敢で積極的であるが、乱暴で怒気が激しい。
  • タイプ6:気品があり向上心が強いが、嫉妬心が深く内攻的である。
  • タイプ7:豪快であるが、華美を好み、厭きやすい。
  • タイプ8:綿密周到であるが、心配性で消極的である。
  • タイプ9:世話好きで敏活であるが、軽薄である。
  • タイプ10:智恵深いが、詐謀により身を破ることがある。
  • タイプ11:究理心・忍耐力が強いが、理屈っぽく意地が悪い。
  • タイプ12:実直・迅速であるが、一途に過ぎて独断的である。
文責:一般社団法人 日本淘道会


安岡正篤 こころを磨く言葉 - 電子書店パピレス
www.papy.co.jp/act/books/1-218834/
中村天風、斎藤一人、立花大敬、横山丸三(淘宮術)、などの人物にも造詣が深い。著書に、ベストセラーとなった『《愛蔵版》図解 斎藤一人さんが教える驚くほど「ツキ」をよぶ魔法の言葉』『図解 斎藤一人さんに教わった「強運をよぶ本屋さん」の成功法則実践 ...


で、


生コンとタカタと皇室と森友学園と安岡正篤@黒龍会@高野山 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/04/blog-post_1.html
2017/04/01 - 生コンとタカタと皇室と森友学園と安岡正篤@黒龍会@高野山 ... 安岡正篤” ”高松宮” - Google 検索 via kwout ... 疑惑の森友学園から青山繁晴他パヨク右派こと隠れキムチシンパこと黒龍会人脈が芋づる式に via kwout.

鈴蘭会から森友学園まで芋づる式に - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_58.html
2017/03/02 - 鈴蘭会. ... https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com 安岡正篤 - Google 検索 via kwout ... キムチ系神道の学校こと瑞穂の國記念小学院@森友学園からキムチ臭い黒龍会人脈が芋づる式に via kwout. 、、、(爆 ...

朝堂院大覚とかしがらみだらけの小池百合子に政治改革なんて到底無理 ...
tokumei10.blogspot.com/2017/09/blog-post_517.html
2017/09/30 - 生コンとタカタと皇室と森友学園と安岡正篤@黒龍会@高野山 via kwout. →高松宮 .... また、見直しの方向性が都議会公明党の要望に近いことには、「業界ヒアリングや入札監視委員会の議論、各会派の要望を併せた結果」とした。 昨年6月 ...

安田純平こと韓国人のウマル@黒龍会から光格天皇五代の孫と森友学園 ...
tokumei10.blogspot.com/2018/08/blog-post_46.html
2018/08/08 - 安田純平こと韓国人のウマル@黒龍会から光格天皇五代の孫と森友学園まで芋づる式に. 2018年8月8日 ... 和の道 黎明会 和合友の会. 中山貴英理事 ... 2017年4月1日土曜日生コンとタカタと皇室と森友学園と安岡正篤@黒龍会@高野山

安岡正篤と平成とキムチ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/04/blog-post_2.html
2017/04/02 - 安岡正篤と平成とキムチ. http://tokumei10.blogspot.com/2017/04/blog-. 生コンとタカタと皇室と森友学園と安岡正篤@黒龍会@高野山 via kwout · https://www.google.co.jp/#q=%. 安岡正篤 平成 - Google 検索 via kwout.

Remember 安岡正篤@高野山のフロント - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2015/02/remenber.html
2015/02/13 - site://tokumei10.blogspot.com 安岡正篤 - Google 検索 via kwout ... 匿名党は日本国内外の言論圧力団体、大日本帝国軍部人脈、反英米サマナ人脈・阿Q人脈、玄洋社・黒龍会系アジア主義者人脈、隠し念仏・隠れ念仏人脈、サンカ人脈、 ...

白人ヘイトカルト、世界紅卍字会ラインにD-Flag - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/07/d-flag_21.html
2016/07/21 - 世界紅卍字会(せかいこうまんじかい、The World Red Swastika Society)は、道教系の宗教団体「道院」に付随する修養慈善団体。戦前の中華民国及び満州 ..... 愛新覚羅溥儀 ”黒龍会” 西園寺 頭山満 - Google 検索 via kwout. 、、、(爆 ...

疑惑の森友学園から青山繁晴他パヨク右派こと隠れキムチシンパこと黒龍 ...
tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_602.html
2017/02/20 - 疑惑の森友学園から青山繁晴他パヨク右派こと隠れキムチシンパこと黒龍会人脈が芋づる式に .... site://tokumei10.blogspot.com 安岡正篤 世界紅卍字会 黒龍会 - Google 検索 via kwout. 土屋 秀宇(つちや ひでお、1942年-)は、日本の ...


要するにこの超上級国民は今上の手羽先、、、(爆wwwwwwww


おまけ


早稲田・玄洋社ラインにD-Flag!(爆wwwwwwwwww - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2014/08/d-flag_5.html
2014/08/05 - https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl. 中村天風 水中クンバカの先駆者 - Google 検索 via kwout · http://tokumei10.blogspot.com/2014/08/blog- · 笹井芳樹氏が先端医療センターで「首つり自殺」 午前11時3分に死亡が確認 | 匿名党 via ...

三宅洋平も汎アフリカ色のザビエルさん - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_69.html
2016/07/09 - 割烹着のネーチャンは「玄洋社の豹」の弟子、小保方宇三郎の末裔ですか?(爆wwwwww via kwout · https://www.google.co.jp/#q=%. 中村天風 黒龍会 - Google 検索 via kwout. で、小保方さんを必死に擁護してるのがお仲間の青山繁晴 ...

割烹着のネーチャンは「玄洋社の豹」の弟子、小保方宇三郎の末裔ですか ...
tokumei10.blogspot.com/2014/03/blog-post_9789.html
2014/03/18 - 中村天風 海老蔵. 2014年3月19日 4:16; 匿名さんのコメント... 理研側の調査、晴子さんの会見、どちらも脱亜となっていない点で、日本の汚名を挽回することに貢献してる件 質問する側も恥の上塗りで、国辱揃い踏み. 2014年4月9日 21:37.

弘法大師研究家の中村本然教授 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2015/02/blog-post_29.html
2015/02/07 - site://tokumei10.blogspot.com 中村天風 - Google 検索 via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2014/03/blog-. 割烹着のネーチャンは「玄洋社の豹」の弟子、小保方宇三郎の末裔ですか?(爆wwwwww | 匿名党 via kwout.

安岡正篤から芋づる式に - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2015/02/blog-post_44.html
2015/02/13 - 下村澄 中村天風 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com 中村天風 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com フリージア - Google ...

反米サマナに水中エアータイトサマデイといふ名の罰ゲーム(爆wwwwwww
tokumei10.blogspot.com/2014/08/blog-post_69.html
2014/08/16 - 中村天風. http://tokumei10.blogspot.com/2014/08/d-. 早稲田・玄洋社ラインにD-Flag!(爆wwwwwwwwww | 匿名党 via kwout. →早稲田大学法学部. http://tokumei10.blogspot.com/2014/03/blog-. 割烹着のネーチャンは「玄洋社の豹」 ...

墜落した737 Max 8@ライオンエアーとエチオピア航空とマイケル ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/03/737-max-8.html
2019/03/11 - 2016/07/09 - 白人ヘイトな汎アフリカ色のザビエルさん via kwout ... 中村天風 黒龍会 - Google 検索 via kwout. で、小保方さんを必死に擁護してるのがお仲間の青山繁晴とか苫米地@天台宗とかわかり松クン@玄洋社・黒龍会ラインなわけ ...


https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_84.html

2017年3月5日日曜日

現代版ジハードとイスラム自爆テロの原点は大日本帝国と玄洋社・黒龍会のアジア主義

国家安全保障問題担当大統領補佐官

ドナルド・トランプ大統領によって、2017年2月20日国家安全保障問題担当大統領補佐官に指名された[6]。大統領補佐官の就任には議会の承認は不要だが、米軍の星3つの将官の指名であるため、星3つを保持したままでの就任には上院の承認が必要となる[7][8]2017年2月22日、日本の谷内正太郎国家安全保障局長と電話で協議した際、「各国のカウンターパートの中で最初に(谷内氏に)連絡した」「日本は重要な同盟国であり、谷内氏と今後も緊密に意見交換や連携をしていきたい」と述べたと報道された[9]。 2017年2月、NSCスタッフ全員参加の会議でマクマスターは、テロリストはイスラム的ではないから「イスラム過激派テロ」というラベル張りは役に立たない、と述べたと報道された。これは反イスラム的な態度で知られた前任者のフリンの影響を排除しようとする発言と受け止められている[10]


IS自爆要員の少年、家族に宛てた最後の手紙

[モスル(イラク) 27日 ロイター] - 「親愛なる家族へ。どうか私を許してください」──。イラクのモスル東部にある過激派組織「イスラム国(IS)」訓練施設の埃っぽい廊下に捨て去られていた手紙には、そう手書きでしたためられていた。
「悲しまないで。(喪に服すため)黒い服は着ないで。結婚したいと願ったが、かなわなかった。だからきっと神は、天国で私を72人の女性たちと結婚させてくれるだろう」
これは自らイラク兵に対する自爆攻撃を行って昨年死んだ少年、アラー・アブド・アキーディがこの訓練施設を出る前に、家族に宛てて書いた別れの手紙だ。
「兵士部、殉教団」のマークがあるISの書式でこの手紙は書かれており、封筒には両親が住むモスル西部の自宅の住所があった。
アキーディが同組織の訓練施設に入所したのは15歳か16歳のころだった。ジハード(聖戦)を行うため、過去2年から2年半の間に同施設で訓練を受けた大勢の若い戦闘員のなかの1人である。
彼らは、場合によっては自爆攻撃も行う。自爆攻撃は、イラク都市部にある最後の主要とりで奪還を目指す米国支援の軍事活動に対する、ISの最も有効な武器である。
この手紙が家族に届くことはなかった。他の自爆要員が親類に宛てた一握りの書き置きとともに施設に残されていた。イラク軍の進撃により、昨年10月以降モスルの半分以上を失ったISが、この訓練施設を放棄したためだ。
ISはまた、徴募した戦闘員約50人の個人情報を含む手書きの登録簿を残していた。そのすべてに生年月日は記載されておらず、写真が添付されているものもわずか10人超だが、多くは10代あるいは20代前半だった。
このような文書は、イラク軍がモスル東部を奪還した後、当地へ向かった取材中にロイターが入手した。ISの自爆要員が直接書いた手紙が明らかとなるのは初めてであり、同組織の超過激思想のために死を覚悟した若い戦闘員の考えを理解するための知見を与えてくれる。
ロイターは、彼らがジハードを選んだ理由や出自を探るため、アキーディを含む戦闘員3人の親類にインタビューを行った。自爆要員の家族による貴重な証言から、10代の少年たちが失望や戸惑いからISに参加し、数カ月のうちに亡くなったことが明らかとなった。
登録簿にあった他の戦闘員についての情報をロイターは独自に確認することはできなかった。
(リンク先に続きあり)
(Stephen Kalin記者 翻訳:伊藤典子 編集:下郡美紀)
2017年 3月 5日 9:22 AM JST
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN16A0MI



















正確には白人といふよりアングロサクソンとそのお仲間の特定ユダヤ(ユダ金)でしょうな。(爆wwwwww

で、資金提供してるのはアラブやら反キリスト教系ユダヤ教徒や隠れユダヤとかイエズス会内のザビエル派とか・・・。


https://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_17.html


 

2015年11月18日水曜日


2019年4月25日木曜日

「日本淘道会」が飯塚幸三こと飯塚一陽と飯塚国三郎と嘉納治五郎と玄洋社と柔道界と警察と皇室との関係を隠蔽

https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_46.html



2019年4月26日金曜日

池袋暴走テロの飯塚幸三こと飯塚一陽@日本淘道会と森友学園@黒龍会人脈

About
匿名党は日本国内外の言論圧力団体、大日本帝国軍部人脈、反英米サマナ人脈・阿Q人脈、玄洋社・黒龍会系アジア主義者人脈、隠し念仏・隠れ念仏人脈、サンカ人脈、山伏・当山派等修験道人脈、密教・禅・仏教利権屋人脈、隠れキリシタン人脈、満州派、在日コリアン、カルト教団、凱旋右翼団体、政治家・暴力団・部落開放同盟などの部落・同和・似非同和・人権・左翼、イスラム原理主義者、シオニストユダヤ等特定ユダヤ人脈などの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。

 で、何故かわかり松がおいらのHNとこのブログのタイトルを無断で冠したブログをネームチェンジしたようですが・・・(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_59.html


2019年4月28日日曜日

スリランカ連続爆破テロ首謀者のザフラン・ハシム@日本

首謀者とみられる宗教家、09年ごろ来日か? スリランカ連続爆破テロ
毎日新聞2019年4月27日 20時58分(最終更新 4月27日 22時23分)

【コロンボ松井聡、西脇真一】スリランカでの連続爆破テロ事件の首謀者とみられるザフラン・ハシム容疑者が設立した過激派団体「ナショナル・タウヒード・ジャマア」(NTJ)のトウフィーク代表は27日、毎日新聞の電話取材に応じ、「ハシム容疑者は日本に滞在したことがある」と述べた。
地元ジャーナリストなどによると、2009年ごろに日本側のイスラム関係者の招きで来日したとの複数の関係者の証言もあり、日本のモスクで説教をした可能性があるという。ハシム容疑者は当時NTJを設立する前で、別のイスラム団体に所属していた。

https://mainichi.jp/articles/20190427/k00/00m/030/242000c

2017年3月5日日曜日
現代版ジハードとイスラム自爆テロの原点は大日本帝国と玄洋社・黒龍会のアジア主義
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_17.html


http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_59.html


ごく数名以外の日本国民が知らんだけで日本は既に世界最悪のテロ支援国認定されてて更に・・・

原子力委員会専門部会に飯塚幸三こと飯塚一陽@日本淘道会 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_92.html
2 日前 - について核融合会議の構成員のうち等々力達を飯塚幸三に変更することについて、 . ... 2019年4月25日木曜日 「日本淘道会」が飯塚幸三こと飯塚一陽と飯塚国三郎と嘉納治五郎と玄洋社と柔道界と警察と皇室との ... 日本、核テロ支援国認定一歩手前ですな。

で、誰かが犠牲になる無慈悲な結末が既に確定してるのだよ。

2019年4月28日日曜日
埼玉の「高」で「李」な『めぐみん』の中の人にはマジカル☆スパンキング!(爆wwww
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_28.html


、、、(爆wwwwwwwwwwww


ブレントン・タラント+パパ@日本 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_70.html
2019/03/17 - 2019年3月16日土曜日 白人至上主義者とされるブレントン・タラントがビットコインで稼いだカネで三池淵@北朝鮮に旅行してた件 http://tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_16.html. Brenton Tarrant: The 'ordinary white man' ...

ブレントン・タラントのパパ@ JALゴールドコーストマラソン@1990年 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/03/jal1990.html
2019/03/16 - ブレントン・タラント. ... これは、昔199とJALがスポンサーだった頃の名残らしく、日本人に来て貰おうと続けているとの事で ... ・・・って話なわけで、要するに無慈悲なConfirmationですな。(爆wwwww 2019年3月14日木曜日 アシックス@松代 ...

白人至上主義者とされるブレントン・タラントがビットコインで稼いだカネで三 ...
tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_16.html
2019/03/16 - NZ銃乱射事件の犯人、白人至上主義者とされるブレントン・タラントがFacebookでパキスタンを大絶賛してた件 http://tokumei10.blogspot.com/2019/03/nzfacebook.html ビットコイン・バブルは日本=テロ支援国のConfirmation - 匿名党


日本ヤバス!(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_42.html

で、早速日本びいきの某大物『李』さんがアレされてしまったんだゾ☆


2023年10月27日金曜日

昔、小沢一郎の家にホームステイしてた李克強@田中派死去 68歳

https://jyado.blogspot.com/2023/10/68.html



site://tokumei10.blogspot.com 飯塚幸三

site://tokumei10.blogspot.com 飯塚幸三

site://tokumei10.blogspot.com 飯塚幸三

りあるテントはテロリストで別班はテロリスト支援組織だったんだゾ☆ 


、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. 芸NO人や声優に李がワラワラ増えて。まとめて済州島送りマダー?

    返信削除
    返信
    1. 逆っすよ
      そいつらとまとめて99.99%の東朝鮮人まとめて爆死w
      おつかれさまでした!!

      削除
  2. あっれ~消去して逃亡したのにしっぽ切りされちゃったのですかw
    横山党の平さんがつくったのがw 耶蘇岡さんちの井上さんとこの炎の誰かさんはご存命でしたね・・うむ?ほかにも誰かさんががいましたね まあいいか
    ヤタ硝子の耶蘇岡ダ!陰毛ダー!でしたっけ? ヤタ硝子ってバカなの?

    返信削除
  3. 増税メガネ ハゲてたぞーw

    返信削除

  4. 神田正輝はん、随分と老けはりましたな。







    ザウルスかるた  238       

         激しい老化も やはり ワクチン後遺症?

                    😱😱😱😱 pic.twitter.com/YOUX4EWvY4

    2023/10/28 11:42
    寺野ザウルス
    ⁦‪@zaurus210‬⁩

    返信削除
  5. テントと別班
    "やっぱり"なんDEATHネ

    元17と元8の生残りや
    その遺族達の集まりも
    関係ありますかね(苦

    返信削除
  6. 「池袋暴走事故」民事初判決 松永拓也さんを苦しめた飯塚氏の「それなら謝罪はしない」という不誠実さ(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
    10/27(金) 13:16配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/99dda720cedfe54ca84220ade797a5f171997282



    実は事故以来、飯塚氏からは何度も謝罪依頼が来ていたのですが、断り続けていました。だって、彼は「事故が起きたのは車のせい」と主張しているのに、謝る意味がわからないから。

     でも、刑事裁判が終わってもなお謝罪をしたいというなら、きっと本心なんだろうと信じたんです。民事裁判はまだ続いているけど、賠償金を払うのはあくまで保険会社で、裁判の結果は彼自身の利害に結びつかない。ご高齢の彼が収監される前に謝罪できたら、彼にとっては何か救いになるのかなと思って。

     それで、覚悟をきめて、受けることにしました。ただ、本心から謝罪をしたいなら民事裁判の中でする必要はないので、「裁判の場でなければ謝罪を受けます」と伝えたら、「それなら謝罪はしない」と言われました。

     もう意味が分からないですよ。そんなこと考えたくないですけど、「保険会社から、民事裁判を有利に進めるために謝ってほしいと頼まれたのか?」なんて、つい邪推してしまう。終始振り回されて、心をかき乱されました。

    返信削除
  7. お国のために と思ってやってきたんでしょうけど

    世界連邦脳炎が体に回りすぎですねww

    人の命の大切さはいつのまにやらおざなりに

    結局それって支えてくだってきた納税者への背信ですね

    返信削除





  8. 【緊急のご報告】

    民事裁判の損害賠償は飯塚氏が支払うのではなく、飯塚氏が加入していた損害保険会社が支払います。

    非常に勘違いしている方が多く、誤った認識で批判、誹謗中傷、また言葉に出来ないほどの、それ以上のご連絡が来ており、身の危険を感じております。…

    2023/10/28 22:33
    池袋暴走事故遺族 松永拓也
    ⁦‪@ma_nariko‬⁩







    正確に書きます。

    警察に対し、匿名で私への殺害予告が来ました。

    「歳のいった飯塚にお金を払わせるのはおかしいので、近いうち松永を殺す」
    という旨の予告です。

    もう一度書きます。

    民事裁判の損害賠償は飯塚氏が支払うのではなく、飯塚氏が加入していた損害保険会社が支払います。

    2023/10/29 0:13
    池袋暴走事故遺族 松永拓也
    ⁦‪@ma_nariko‬⁩







    【報道関係者の皆様へお願い⠀】
    もしこの予告の件を報道される予定の方がいましたら、

    ⑴飯塚受刑者は自賠責・任意保険に加入していた。

    ⑵民事裁判確定し報道された金額は保険会社から支払われる。

    ⑶飯塚受刑者個人との直接金銭のやり取りは無い。…

    2023/10/29 6:54
    池袋暴走事故遺族 松永拓也
    ⁦‪@ma_nariko‬⁩

    返信削除