9/29/2023

医者の接種率がホントに97%ならやっぱ医者って生粋の本の勇者だゾ☆


鍼灸師とか柔術整体師とか漢方医とか祈祷師の接種率が知りたい。

医者並みに接種してたら笑える。 

ヨガの先生とかも。


…ってか医者がバタバタ逝きはじめちゃったら隠蔽工作が難しくなるんんじゃまいか?


2023年9月28日木曜日

英国統計局 新型コロナワクチンの死亡を予防する効果(VE)が現実世界では明らかにマイナスだったとの禁断の統計データを公表

https://jyado.blogspot.com/2023/09/ve.html


2023年9月28日木曜日

この素晴らしくない世界における数十億の『死を求めてる魂』の望みを叶えるのが『地球の癌を治すワクチン』

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_28.htmlなるんんじゃまいか?

、、、(爆wwwwwwwwwww

29 件のコメント:

  1. 支那人から見ると、731部隊の亡霊の呪いをモロに被ってザマァという感じなのでしょうかね。不活性型の方も、遺伝子改変までは起きなかったとしても、抗原原罪の重さは変わりませんから、そう笑ってもいられない筈ですけれど。

    返信削除
  2. 医者の接種率はかなり高いけど、雑魚勇者率も高い。結局キリがないし、実際の感染が全く抑えられていないのが分かって、辞める人が多い。看護師は管理者がしっかりとチェックしているので、真面目にやっている人が多い。それゆえ、現場からの離脱が多くなり、看護師不足には拍車がかかっている状況。

    返信削除
  3. >医者がバタバタ逝き
    そうなったらなったで、愚民としては別の”病気を治すモノ”にすがるワケで…

    返信削除
  4. 介護士の離脱も増えると大変ですねw

    返信削除
  5. >鍼灸師とか柔術整体師とか漢方医とか祈祷師の接種率が知りたい。

    自分が時々通う整体院の整体師は打ってないとのこと
    家族もみんな打ってないらしい
    施術中に「打たなくてもいいですよね~」なんて会話してますわw
    もともと趣味?で周囲の人間をマッサージしててその延長で会社員辞めて
    その道に入ったらしい

    上の整体師でも手に負えない痛みの時は鍼灸院に行くんですが
    そこの人は打ってるw
    もともと病院内に勤めてた?とかで
    会話してると医者信奉者だなーって思います

    2人の違いは病院と接点があったかどうかなのかな?

    返信削除
  6. 長年お世話になってる鍼治療、鍼灸師さんは接種してないですし、できるなら接種しない方がいいっておっしゃってましたね…
    その先生、普段から「薬も痛め止め以外は飲むな!」て言う方ですが…

    返信削除
  7. 小児科医れい
    ⁦‪@yamanakayuki777‬⁩


    ⁦‪@bystander0with0‬⁩ ちなみに子どもにインフルエンザワクチンを打たせないことは、虐待に該当しますので、ご注意ください。

    2023/09/27 22:29

    返信削除
  8. 親しくしているおエロい占い師の方は打ってますなぁ笑笑
    企業から医療関係、政治屋、アウトロー家業の方々が相談に見えてる中で、医師から打てと言われて打ったのよーと笑笑

    打ったらダメよ、様子見でと伝えに行ってら遅かった笑笑
    なかなか、儘ならぬ世ですな笑笑

    返信削除
  9. 医者のお世話になった人は、次は、石屋のお世話になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  10. >97%
    眉唾っぽくないですかい 言い訳やなにか準備っぽく感じるのは気のせい?
    >鍼灸師とか柔術整体師とか漢方医とか祈祷師の接種率
    これはおもしろいですね 知りたい(w

    返信削除
  11. 自粛タンパク満も
    断言好きの
    勇者でつね

    返信削除
  12. 接種率は高いでしょうが
    97%かどうかは微妙DEATHネ
    何故なら初回と2回目の際に
    選択肢があった医療機関もあるから
    そういうトコは勇者と非国民が存在
    其処の理事長なり院長のキャラに
    接種率は依存してますが地域性も影響

    SNSで
    打たないし打たせないと
    主張してる開業医が
    たまたま近隣にいますが(苦
    関わりある病院の知ってる医師は
    6回フルとか最低2回はやってました
    コメディカルは2回が中央値な感じ

    返信削除
  13. kosai
    ⁦‪@kingradeon‬⁩


    アレ、中山センセ鍵掛けちゃったよ。未接種再感染によるN抗体の懸念も外れたし、心筋炎リスクも想定以上に高かった。見解は外れるばかりだったから鍵を掛けたくなるのも当然か。。

    こちらは最初から分かっていたが、接種を勧め、mRNAワクチンに反対する専門家を責め続けた責任は大きい。 pic.twitter.com/IkX7X0mNOo

    2023/09/29 0:31

    返信削除
    返信
    1. エミたそ

      (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

      顔はビミョーだけど巨ヌー

      (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

      削除
    2. kosai
      ⁦‪@kingradeon‬⁩


      こちらも。
      2週間くらい前はあった認識だが🤔 pic.twitter.com/szjavYUgdd

      2023/09/29 0:38

      削除
    3. 悪魔たそも閉鎖かー

      削除
  14. 巨ヌーの偶像崇拝者が心筋炎を引き起こすと、どんな揺れ方をするのでつか?

    返信削除
  15. J左党せんせとか、マン子せんせとか、ここを見てますかね。

    返信削除
  16. うーん、例の整体師は法則発動回避(笑)でもう縁切ってしもたから最近の近況は分からんなあ
    自分らは東洋医学的なポジションと思ってるような事言ってたから接種してなさそう
    なんか普通の医者とは一線引いてるスタンスやった
    医療行為を行えん立場なのに東洋医学的って言うとかどうかと思うがw
    看護師さんは何人か聞いたけど今のところ100%
    祈祷師wウチのオカンがハマってた神道系カルトwはほぼ全員打ってるらしいwww今ハマってる妹から聞いたwwwww

    返信削除
    返信
    1. ああ、書き忘れてたけど、在日キムチは旧AKCから今に至るまで、団長の存在知ってるから、ひょっとしたら接種してない香具師は結構居るかも知れんよw
      なんせ元単車屋のオッサン、こっちが何も言ってないのに、親の代から帰化してない、なんて聞いてもない事自分からゲロりだしたからwwww

      削除
  17. ↑ハンネ入れるん忘れたw

    返信削除
  18. 一般人よりも平均寿命が短い医療屋ごときに教わる事など何もない

    返信削除
  19. >医者の97%は打った

    と言えばぎゃんぎゃん専門用語駆使した解説ディスり軍入りする
    気をなくす為に流布することにしたんじゃねw
    真偽なんぞ2の次な感じする

    各資格士業者は分かったらでいいからおせーて
    の興味はあるス

    返信削除
  20. 今のところは、汚遺死屋サマは、まだ死汁を死汁と認識していないから心の平衡が保たれているだけっすよね。SAN値直葬になった時に、連中がどんなことをし出すのか。

    返信削除
  21. 2021年頃は、医者なんてほとんどフェイクインジェクションじゃないのって思ってたが、本当に打ってる人が多いのかな?

    返信削除
  22. 上級国民系医師のことははわからないけど、普通の医者はフェイクインジェクションなんかできないよ。特に勤務医は患者にコロナをうつしたらやばいという感じで、ものすごい圧力を受けるから回避はほぼ不能。そこを辞める覚悟が必要。どっちでもと思っている人たちは全面的に先進医療を信じているから、あまり抵抗なく受ける人が大半。救急現場や内科医はコロナ対応で大変だったから、正義感に満ち満ちて積極的にやったり、やらせたりという人が非常に多い。開業医は自分の裁量が許されているので、そこの職員がやるかやらないかは、開業医のキャラ次第というところ。コロナで商売上がったりという人間は職員全員に強制したりする(自分がやるかはその人次第)。

    返信削除
  23. 所詮、汚遺死屋サマナは偶像崇拝者。推して知るべし。

    返信削除
  24. 97%とはすばらしい結果です 残り3%なので100%まであと少しです もし違っていたらまずいでしょう?嘘つきになっちゃいますよ 頑張ってすべての医療関係者に接種を義務付けする機会です 全員勇者でいいじゃないですか

    返信削除
  25. 上の方書いておられますが、普通の勤務医はフェイクインジェクションは無理でしたよね💦ワタクシ、接種会場の大病院に勤務してて現場見てましたから。職員も然り。🇩🇪在の日本人の方、ドバイに飛んで現地看護師に袖の下を渡して打った振りしてもらい、証明書ゲットした人がいらして、今は無理だろうと、、、義務化されてないだけ本邦はマシだったのに、島国特有の特権も投げ捨てて、、、

    返信削除