9/21/2023

今更「核なき世界」なんぞより「ワクチンなき世界」アピールした方が注目を浴びれましたよ、岸田リーダー

 


、、、(爆wwwwwwwwwww


17 件のコメント:

  1. サクラに払えばよかったのにそのお金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワクチョン廃棄といい、投資や事業計画の才能ないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあ仕事してる風官僚の掌で踊ってるだけでしょうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. ガラガラ蛇を呼ぼうとしてるんでしょww

    「ワクチンなき世界」言ったらマジ惚れするゎ
    今までなんざくるりんぱで翻すさ だゎ

    ホント早く来てちょ

    返信削除
  3. そんなキッシーに札ゲイツからグローバルゴールキーパー賞w

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25025418/

    返信削除
  4. ゼレンスキーさんも
    戦争中なのに
    ドサ回り営業に精を出されて 藁

    さすが本職コメディアン

    返信削除
  5. 世界の中心で輝けなかったから良かったのは?

    返信削除
  6. きっと制御棒が注入されているんでしょうねw
    自民党の過去のお星様や和歌山のテロとか官邸前の警官の自殺とかバカ息子のリークとか色々ありましたからね
    今年はハロウィンがアツいんでしょうね


    返信削除
  7. あれ?ご近所氏のコメが削除されてますね?

    返信削除
    返信
    1. 他人様のブログのコメントの状態いちいちストーキング(笑)してるなんて心のご病気の方ですか?w
      お知り合いに良い病院紹介してもらっては?w

      削除
    2. あのコメント、そんなに都合が悪いコメだったんですか?w

      削除
    3. 確か岸田総理のカナダ在住の反核運動をやってる親戚の話で、その親戚がスタートレックの出演者だった、って内容でしたよね?
      それが何か不都合があるんでしょうか?

      削除
    4. コメント数が変化したので見に行ったら、以前あったはずのコメントが消えていたので不思議に思って書き込んだだけなんですが、何でそれが頭おかしい行動になるんですか?w
      あなたこそ頭大丈夫ですか?www

      削除
    5. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      返信出来ないでしょうねえw

      削除
  8. あら?なんかワイのネタで盛り上がってまんなw

    ちなみにAKC、匿名党に入れた米は自分で消したことは無いし米消去依頼とかもワイは一度もありませんのであしからずw
    米消されたことは何度かありますがwww

    キッシーのその親戚の話は朝日新聞も本人に取材して記事にしてた話なんだけどね
    誰も書いてないから書いただけでw
    https://www.asahi.com/articles/ASQ4851Z9Q3XPITB001.html

    返信削除
    返信
    1. あ、書き忘れてた
      当然団長のこの落書き帳も米消去してないですよw
      てか、米蘭をチェックしてるだけでストーカーってwww
      消えてる事指摘しただけじゃないの?その方は
      ちゃんと返信してるんだから返答してあげたらいかがかしら?w


      ワイもよく米蘭チェックしてますが
      どっかのアホの子がこの前ここで米消去した事指摘されてましたねーそういやw
      本人が消したのか消されたのか消去依頼をしたのか知りませんがw

      削除
  9. じゃあ今度はストーカーさん(笑)の米を引用させてもらいますねw

    >岸田総理のカナダ在住の反核運動をやってる親戚の話
    この方
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%AF%80%E5%AD%90

    >その親戚がスタートレックの出演者だった
    https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_25.html
    https://10kom.blogspot.com/2015/02/captain-kirk-and-hikaru-sulu.html
    高野山の話も入ってますよーw

    返信削除
  10. site://tokumei10.blogspot.com スタートレック
    でこの前ググったら出てきたのに今回何故か出てこないので
    site://tokumei10.blogspot.com George takei
    で引っ掛けましたw

    岸田文雄総理の御親戚の
    サーロー節子さん

    その御親戚の
    ジョージタケイさん
    の繋がりがバレるのが嫌な方

    本当に本当にありがとうございましたw

    返信削除
  11. 米消してるのはblogger運営?

    返信削除