9/23/2023

ツギハギが止まらない


2023年9月21日木曜日

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html



ももクロメンバーが古屋さん追悼 百田「大好き」高城「大切な人」玉井「見守って」佐々木「ありがとう」
9/22(金) 19:48配信




「ももいろクローバーZ」の(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに


 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」は22日、長年マネジメントに携わり、ファンから親しまれていた「名物マネジャー」の古屋智美さんが8月22日に死去したことを伝えた。40歳。悲報から1カ月。メンバーが悲痛な思いと「ふるちゃん」への感謝の思いを天国に届けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e1721187603a6c3d8c018acf07c82d33aef2e7/images/000

 

 

2023年9月23日土曜日

◯子とSinOS家のパパは両方ともHero そんなの常識



 

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sinoshero.html


古屋智美(ふるや とも)




降谷建志
https://ja.wikipedia.org › wiki › 降谷建志

降谷 建志(ふるや けんじ、1979年2月9日 - )は、日本のミュージシャン、俳優。ミクスチャー・ロックバンドDragon Ashのボーカル・ギター。同バンドでは作詞・作曲も ...
Dragon Ash · ‎The Ravens · ‎Steady&Co.


降谷零 | 名探偵コナン Wiki | Fandom
https://meitantei-conan.fandom.com › wiki › 降谷零

降谷 零 (ふるや れい) は、『名探偵コナン』の登場人物。公安警察の警部。安室 透 (あむろ とおる) の名で黒の組織に潜入する。与えられたコードネームはバーボン ...


降谷零 - ピクシブ百科事典
https://dic.pixiv.net › ... › 公安(名探偵コナン) › 安室透

安室透と同じく、名前の由来は担当声優の古谷徹氏と彼の担当した機動戦士ガンダムの主人公アムロ・レイ。 · 『名探偵コナン』ではこれまで刑事や交通課の警察官は登場してき ...


古谷一行さん長男降谷建志「生まれ変わってもイカした俳優と ...
https://www.nikkansports.com › entertainment › news

2022/09/02 — 俳優の古谷一行(ふるや・いっこう)さんが8月23日に死去したことが分かった。78歳。今月2日、所属事務所が発表した。古谷さんの長男でロック ...





2023年9月11日月曜日

青葉真司@京都アニメーション放火殺人事件に直接影響与えた「闇の人物。ナンバー2。闇の世界に生きているようなフィクサーみたいな人」

早速…予定どおりに来てしまいましたねえ…やっぱ蛍石こと火垂る石でしたか。

で、本題に入る前に先ずはここら辺りから…

Are you still Grateful? Dragon AshのKjこと降谷建志(44)さん?

Dragon Ash・Kj、1ヶ月前から体調に異変 1週間後のフェス出演キャンセルへ【報告全文】
9/11(月) 18:04配信

 Dragon AshのボーカルのKjこと降谷建志(44)が、1ヶ月ほど前から体調不良が続いており、17日に行われる予定の「WILD BUNCH FEST.2023」への出演をキャンセルすることが11日、ホームページで発表された。 【画像】Kjが「順調に回復」と伝えたDragon Ashのツイッター  サイトでは「9月17日に「WILD BUNCH FEST.2023」への出演を予定しておりましたDragon Ashは、Kjの体調不良により出演をキャンセルさせていただくことになりました」と報告。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7bb2c75b4c211c175550e1f342a69390e89830a

 


2022年8月17日水曜日

悪そうな奴はだいたい『ともだち』

 

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_59.html





古谷一行氏が8月23日に死去
https://tokumei10.blogspot.com › 2022/09

俳優の古谷一行(ふるや・いっこう)さんが8月23日に死去したことが、2日分かった。78歳だった。所属事務所フロム・ファーストプロダクションが発表した。後日「お別れの会 ...


悪そうな奴はだいたい『ともだち
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_59

漫画『20世紀少年』に登場する悪の総大将。 主人公遠藤ケンヂが子供の頃に遊びで描いた空想の産物「よげんの書」の通りに世界を破滅に導こうとする謎の人物



やっぱ7年前に「ココストア岩井弓田店」を襲撃した青葉真司だっ ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2019/07

2019/07/19 — 「Dragon Ash」は、俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんを中心とした7人組のバンドで、「Grateful Days」 ...




2019年7月19日金曜日

やっぱ7年前に「ココストア岩井弓田店」を襲撃した青葉真司だったわけですが・・・

まあおいらは既にA列車を見切り発車させてたわけですが・・・

2019年7月19日金曜日
鉄道オタクの青葉真司が「A列車で行こう」を演奏した小笠原晴美に「朴李やがって!」と激怒し京アニに放火!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/a.html

で、何故おいらが見切り発車したかと言うと・・・


2019年7月19日金曜日
青葉真司?

青葉真司が京アニ放火殺人の犯人?動機や職業や家族は?コンビニ強盗 ...
https://detail-news.com › 事件速報
2 hours ago - 逮捕されたのは、常総市野山、無職、青葉真司容疑者(34)。 逮捕容疑は20日午前0時15分ごろ、 坂東市弓田のコンビニ「ココストア岩井弓田」に ...

2012年の事件時に34歳なら年齢的にマッチしますね。それに・・・

site://tokumei10.blogspot.com 岩井 御影

さあどうでせうか?(爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_48.html

で、

真のユダヤの陰謀がバレてしまった件 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2014/05/blog-post_696.html
2014/05/03 - 岩井 靖氏(いわい・やすし=元オリックス副社長)27日、肺炎のため死去、81歳。連絡先は社長を務めた神戸市東灘区御影山手4の12の1のイワイ。告別式は29日午前11時から兵庫県西宮市城ケ堀町1の40の西宮山手会館。喪主は長男、 ...

杉原千畝こと岩井さん@鈴木商店ライン - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_90.html
2018/01/14 - 住吉の岩井勝次郎邸【設計:河合浩蔵、竣工:大正5年、所在地:御影町郡家堂】。この「てんこ盛り」の装飾を見て、とても個人の邸宅とは思えませんが、邸宅の主である岩井勝次郎は当時の商社を代表する「岩井商店」のオーナーであり、日商 ...


で、

2019年7月19日金曜日
京都アニメーション放火 公安マターに

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_74.html


2019年7月19日金曜日
京アニ放火から日本の防衛産業のトップシークレットを握ってる某氏まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_30.html


まあ「ツルネ」も「音」とも言えるし「道」関係ですしね。で、御影と言えば・・・

site://tokumei10.blogspot.com 弦羽神社

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/7.html

2023年8月18日金曜日

甲南医療センターこと甲南病院@鴨子ヶ原にD-Flagで無慈悲なDefragmentation開始


https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/d-flagdefragmentation.html

2023年8月21日月曜日

「火垂るの墓」美術監督 山本二三さん死去70歳


決定的Confirmationですなあ…

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/70.html

『火垂るの墓』(ほたるのはか)




2023年9月11日月曜日

蛍石と言えば某首チョンパ事件と…

住吉の岩井勝次郎邸【設計:河合浩蔵、竣工:大正5年、所在地:御影町郡家堂】。この「てんこ盛り」の装飾を見て、とても個人の邸宅とは思えませんが、邸宅の主である岩井勝次郎は当時の商社を代表する「岩井商店」のオーナーであり、日商岩井にその名を残しております。様式的には、和洋中折衷?のとても不思議な外観であり、ゾウガメのような屋根やら、ロシア寺院のような小塔やら、ノルマンゴシック風の張り出しやらで、

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_11.html






【京アニ事件裁判】犯行動機に影響“闇の人物”初言及「一度ちらっと…」 理解できない…弁護側の戦術?
9/11(月) 20:13配信


9月5日から始まった京都アニメーション放火殺人事件の裁判員裁判。青葉被告本人に対する被告人質問が11日も行なわれました。犯行動機に直接影響した「闇の人物」について詳細に語られました。

■京アニ作品を見て小説を書き始めた

小説を書き始めた目的


【弁護人】 「小説を書き始めた目的は何ですか?」 【青葉被告】 「仕事がその都度不安定で、小説に全力を込めれば、暮らしていけるのではないかと思いました」 京都アニメーション放火殺人事件の裁判。青葉真司被告(45)本人への被告人質問が9月11日も行われ、青葉被告が犯行に至るまでの経緯が少しずつ見えてきました。

「小説を盗まれたから」と放火した


4年前、京都市伏見区の京都アニメーション第1スタジオにガソリンをまいて放火し、36人を殺害した罪に問われている青葉被告。逮捕された時には犯行の動機について京アニに自分の書いた「小説を盗まれたから」と語っていました。


作品を“初めて見て”小説を書き始めた


11日の裁判で青葉被告は職を転々とした後に無職になり、生活保護を受給していたと話し、何に対してもやる気が起きない中で、小説を書き始める出来事があったと明かしました。 【弁護人】 「1日をどう過ごしていましたか?」 【青葉被告】 「昼夜逆転の生活になり、あの時に京都アニメーションのアニメを初めて見て、小説を書き始めました」


京アニ作品「涼宮ハルヒの憂鬱」


【弁護人】 「そのアニメは?」 【青葉被告】 「涼宮ハルヒの憂鬱です」 【弁護人】 「1日のうちに小説を書く時間は?」 【青葉被告】 「考える時間は24時間365日です」


強まっていく京アニへの思い


京アニの作品をきっかけに小説家を志したという青葉被告。その後、自らが書いた小説を京アニのコンクールに応募しようと考えたといいます。 【青葉被告】 「京アニ大賞がまだ立ち上がったばかりで、ある程度意見として出せるはずなので、自分で前例を作れる、足跡を作れると思いました」 強まっていく京アニへの思い。


インターネット上の人を“京アニの監督”と思い込む


しかし、その思いが徐々に変化していきます。青葉被告はインターネットの掲示板でやり取りを重ねた人を京アニの監督だと思い込みます。 そして、その人物とインターネット上で口論するようになり、下着を盗むなどして逮捕された前科を指摘され、「これ以上小説は書けない」と悲観的になった末、コンビニ強盗事件を起こしたと明かしました。



■犯行動機につながる? “闇の人物”


犯行動機に影響か “闇の人物”に言及


さらに今回の犯行動機に直接影響した「闇の人物」という存在を認識するようになった経緯も青葉被告の口から語られました。きっかけは自分の過去の行動を知る人が刑務所にいたことなどから、「警察の公安部に後をつけられていたのではないか」と思ったという話からでした。 【弁護人】 「公安部に指示したのは誰ですか?」 【青葉被告】 「闇の人物。ナンバー2。闇の世界に生きているようなフィクサーみたいな人です。海外に人脈があって、ハリウッドとかシリコンバレーに人脈がある世界で動いているような人。官僚とかそういうレベルにも人脈がある人」


弁護側「闇の人物への反撃」と主張


青葉被告を監視するため“闇の人物”が糸を引いていたという自分自身の考えを語りました。 弁護側は初公判で事件の犯行動機として、「この事件は青葉被告をもてあそぶ闇の人物への反撃」と主張し、当時は妄想による影響で責任能力がなかったなどと主張しています。


青葉被告「一度だけちらっと」


またこの闇の人物と直接関係があるのか問われると… 【弁護人】 「(闇の人物を)見たことがありますか?」 【青葉被告】 「一度だけちらっとあります」 【弁護人】 「どこで見ましたか?」 【青葉被告】 「刑務所の中に紛れ込んでいました。詳しいことは分からないのですが、知らない人がいるので誰なんだろうと思った記憶があります」


検察側「妄想に支配された犯行ではない」


一方で検察側は、妄想に支配された犯行ではなく、「小説のアイデアが盗まれたと一方的に思い込み、筋違いの恨みによる復讐」として責任能力があったと主張しています。 弁護側の被告人質問は、13日も続き、事件当時の状況などが語られるとみられています。

■記者リポート 身振り手振りを交えて話す青葉被告


青葉被告の法廷での様子は…


--Q:青葉被告の様子は? 【越後みなみ記者リポート】 「午後4時前に裁判が終わりました。裁判の最後で青葉被告が小説を盗まれたと主張している部分について、実際に京アニ作品の映像が流され、青葉被告が確認する場面もありました。きょうの弁護側の2回目の被告人質問では、青葉被告は終始、身振り手振りを交えながら話していて、証拠が示されると、やけどで自由が利かない手ながらもタブレットを持つ様子も見られました。証言台ではいきいきと話していた一方で、職員に車いすを押されて移動するときには少し下の方を見つめ検察側や傍聴席に目をやることはなく、人と目を合わせないようにしているのではないかといった印象を持ちました」 「被告人質問で、小説を書き始める前後の生活状況などについて問われると、青葉被告は当時の経済情勢や時事についての豊富な知識を交えながら饒舌に話していた一方で、何が事実でどこから彼の妄想なのかわからない回答も多くありました」




-Q.きょうの被告人質問では何か事件につながるような発言はありましたか? 【越後みなみ記者】 「弁護側は冒頭陳述で、犯行動機に影響したとされる“闇の人物”の存在をあげています。弁護側は、事件は『被告の人生をもてあそんだ闇の人物への反撃だった』と主張しているんですが、青葉被告本人の口から初めて、この存在について話す機会がありました。闇の人物は海外に人脈があり、警察の公安部に指示できるような人物と話していて、刑務所に入っていた時に『闇の人物』を見たことがあるという話もしていたのですが、見た目など具体的な部分は出てきませんでした」 今後、この人物がどう事件に関わっていくのか今後の裁判でも注目されます。

■「闇の人物」言及にある弁護側の意図とは


犯行動機の一部となった“闇の人物”


11日の京アニ放火殺人事件の裁判で、青葉被告は犯行動機の一部となった“闇の人物”について、「海外に人脈があって、ハリウッドとかシリコンバレーに人脈がある世界で働いているような人。闇の世界で生きているフィクサーみたいな人」だと話しました。


--Q:このような発言を法廷でするというのはどのような意図があるのか? 【関西テレビ 神崎博報道デスク】 「普通に考えると、ちょっと理解できないというか意味が分からないことがあると思うんです。これは実は弁護側の戦術の一つで、弁護側としては、この青葉被告の責任能力がないよ、妄想に支配されて犯行に及んだので、全く責任能力がないので“無罪”ですよ、というのを主張しているわけです。法廷の中で、特に裁判員に向かって、理解できない、辻褄が合わないようなことを主張させていって、『被告に責任能力はないんだな』という印象をつけないといけないので、弁護側としては、こういった意味の分からないことを続けるというのが一つの戦術としてあると思いますね」 検察側の質問は14日から予定されています。 (関西テレビ「newsランナー」2023年9月11日放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e13ba701a00f74ee0369e1619fb577b495f5cfa



、、、(爆wwwwwwwwwww

https://jyado.blogspot.com/2023/09/2.html
もう止まらんよ。

というかおいら以外にはとめられない。


、、、(爆wwwwwwwwwww


11 件のコメント:

  1. 世の中、団長がずっと前から指摘されてたようになってきてますよね。見守る人、前から不思議だったんですが、ここに書き込んでて、自分のアドレスとか、バレてないと思ってたんでしょうか?ここの常連さん達は、自分の居場所は団長もちろんご存知だって承知の上だと私は思ってるんですが😅

    返信削除
  2. 見守る人は過去ログ読まれてないのでしょうか?
    後藤組とか小沢一郎、朝堂院大覚、宮崎学ほか数えきれない数の魑魅魍魎、いやそれより平成の天皇がその後どうなったかご存じないのでしょうか?

    返信削除
  3. 古谷徹氏も実は親戚だったりしないかな
    芸能界って割と狭いし
    徹・・・とおる・・・トール!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. ゴーストに囁かれたのでアムロさんのツギハギしときますね><

    きまぐれオレンジ☆ロード(1987年 - 1988年、春日恭介)← カスガ
    巨人の星(1968年 - 1979年、星飛雄馬) ← ★&英雄(HERO)
    聖闘士星矢(1986年 - 1989年、星矢)
    ドラゴンボール(1986年 - 1989年、ヤムチャ) ← 本来の意味は・・・w あとヤムチャと言えばナメプ&爆死w

    返信削除
  5. >ももクロ
    The Show Must Go On ... (爆)

    返信削除
  6. 公安云々って
    実は青葉自身が協力者とかw

    匿名党的な米ではないけど

    そもそも音楽界隈みれば
    今やトレースものだらけな訳で

    売れ筋の楽曲は
    10年前60年前の原曲から
    一部或いは丸パクリDEATHヨネ

    BTSのButter
    KONAMIのMONSTER IN POCKET
    Luca DebonaireのYouGot Me Down

    ヒップホップも
    やっぱ丸パクリしてたり
    Just the two of us進行www

    ボーカロイドにしても
    ニコ動のボカロ初期の米から
    この曲あのバンドあの楽曲に似てる
    ポツポツ指摘されてた訳DEATHモンネ

    涼宮ハルヒで感動して
    小説書き始めたならば
    そりゃ谷川流風味になってくる
    パクられたって怒りの矛先すら
    実はもっと前の作品トレース鴨試練
    情報統合思念体wwwwww


    攻殻機動隊
      ↓
    ブレードランナー
      ↓
    The Bladerunner
      Alan Edward Nourse
    Do Androids Dream of Electric Sheep?
      Philip K. Dick


    返信削除
  7. 3/11のときのOperation Tomodachiもツギハギで繋がりますかね。

    返信削除
    返信
    1. と考えますと、死汁7回目に突入というのは、当時のトモダチ作戦への返礼というか、こっちのほうがガチなのかも?

      削除
  8. 古屋さんって何処の方なんでしょう 平?タケダ? Zと星屑で因果なものを感じますね

    返信削除
  9. フル 8 トモ 桃 clover Z 星屑 ただのツギハギです気にしないでね

    返信削除
  10. 降る矢, 恋のインディアン人形 弓

    返信削除