9/19/2023

日経新聞「ワクチン接種は、熟慮の上で、メリットとデメリットをよく考え、接種するかどうか一人一人が判断したい。」


また梯子を外しきたあああああ!

いや、そうじゃないでしょ。今こそ、



 

2022年8月29日月曜日

勇者の願いを叶える宝石の言葉


 それではこれから、皆さんの願望をかなえる、基本的な帰依マントラの伝授をいたしましょう。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_680.html


そして感謝の言葉を忘れるべからず…


2022年8月17日水曜日

悪そうな奴はだいたい『ともだち』

 



ともだち

ともだち

友達の平仮名表記。また、ここでは漫画『20世紀少年』の登場人物を取り上げる。

ケーンヂくん、あーそびーましょ♪

概要

ピクシブで平仮名表記の「ともだち」タグがある場合、ほとんどがこちらの意味である

漫画20世紀少年』に登場する悪の総大将。
主人公遠藤ケンヂが子供の頃に遊びで描いた空想の産物「よげんの書」の通りに世界を破滅に導こうとする謎の人物。

自身のカルト教団を打ち立て、忍者ハットリくんのお面や自身の思想のシンボルである「人差し指を立てた手と目を合成したマーク」が書かれたマスクで顔を隠していると言う異様な風貌ながら、圧倒的なカリスマ性で信者・協力者を増やして日本を侵食せんばかりの勢いで増やして行く。

当初信者たちは側から見ると穏やかな一般人に見えていたため周囲はさほど警戒しておらず、「友民党」という政党まで作っていたが実際は裏でともだちの邪魔をする者や秘密を嗅ぎまわる者を抹殺する過激な集団であった。

信者の前では弱者に手を差し伸べる様な言動を繰り返すが、様々な科学者を懐柔又は誘拐・強要で大量の兵器を作らせて多数の人命を危険にさらすテロ行為を行う。

世界を破壊する前章として「血の大晦日」と言う自作自演の大規模テロを行った上でその罪をケンヂに被せて、自身をそれを倒した「英雄」に祭り上げる形で世界の制圧を成功させてしまう。
またともだちランドというテーマパークの名の強制洗脳施設を作り、悪の親玉ケンヂの恐ろしさを広めている。

母校に呼び出された際にヤマネに射殺されるが、大衆の前でその死から復活を遂げた事で神格化され、更に生物兵器をばら撒かせた事で世界を世紀末そのものに変えてしまう。 

dic.pixiv.net/a/ともだち


ユースケ・サンタマリアことサダキヨ@20世紀少年が離婚をカミングアウト. 俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』( ...

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_59.html

また赤い饅頭が来ましたよ、ユースケくん!


2023年9月11日月曜日

青葉真司@京都アニメーション放火殺人事件に直接影響与えた「闇の人物。ナンバー2。闇の世界に生きているようなフィクサーみたいな人」

早速…予定どおりに来てしまいましたねえ…やっぱ蛍石こと火垂る石でしたか。

で、本題に入る前に先ずはここら辺りから…

Are you still Grateful? Dragon AshのKjこと降谷建志(44)さん?

Dragon Ash・Kj、1ヶ月前から体調に異変 1週間後のフェス出演キャンセルへ【報告全文】
9/11(月) 18:04配信

https://jyado.blogspot.com/2023/09/2.html



、、、(爆wwwwwwwwwww 


 

5 件のコメント:

  1. あきらめんなよ 松岡修造 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=vc_UVpFayaw

    諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!!

    どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

    もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!

    周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

    あともうちょっとのところなんだから!

    返信削除
  2. おっかしいなあ
    東朝鮮の十八番、大本営発表しないんすか?w
    どうせ1回打ったら人生終了までの時間が早いか遅いかしか違いないんだからさあw
    マスゴミ総動員で報道規制damnedじゃなかったdam組めば情弱愚民なんか余裕っしょ!w
    年収1000万(笑)もらってんならもう少しお仕事(笑)頑張ろうよ!!w
    どうせもらった文章読むだけでしょ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. サンタマリア キタwwwwwww

    接種したらモナカあげるぞ キャンペーンなんかいいんじゃないDeathか?www

    返信削除
  4. mRNA接種者の一定割合が、逆転写か、それともプラスミドDNAの組込かはわからないが、
    スパイクタンパクを永続的に作り続ける体になってる気がします

    返信削除
  5. 逃げ足速いですね~ 宝石の言葉とTシャツが秀逸すぎて他が頭にはいらんw

    返信削除