9/15/2023

まあさすがにジャニーさんも超上級国民の山口某やら櫻井翔にはソーセージくいねえしとらんかったでしょうけど…

櫻井翔さんと個人契約検討 アフラック、事務所は解除

 アフラック生命保険は14日、ジャニーズ事務所との広告契約を解除する方針だと明らかにした。所属タレントに非はないとして、現在広告に起用している桜井翔さん個人との契約に変更することを検討する。

 アフラックは、ジャニー喜多川氏による性加害は重大な人権侵害であり、事務所がこれまで発表している対応は不十分だと指摘。その上で「所属タレントの活躍の場が奪われてしまうことは遺憾」として、タレント個人との契約を含めたさまざまな可能性を検討しているという。

 アフラックは2011年から桜井さんを広告に起用している。

12時45分 共同通信

https://www.47news.jp/9857474.html


まあもっとも山口某自身が酒のんで未成年にソーセージくいねえしゃって干されたわけですが…


2023年3月24日金曜日

全て酒のせいだ!・・・と超上級国民・ 山口達也がアンチ飲酒活動会社「株式会社山口達也」を設立 TOKIOの面々なみだ目!(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2023/03/tokio.html































で、平家の方は・・




で、源氏の方は・・・













で、白川伯王家派のおいらが一人しかいないGOD派日本人ってのも偶然じゃないのかもね。(爆wwwwwww





要するに本来なら血統的にもおいらが正統な御影だったってことなんでしょうなあ・・・

今更ですが。(爆wwwwww


http://tokumei10.blogspot.com/2018/04/blog-post_27.html



もう面倒くさいので説明は省略。



、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. ポール・ボネ アゲインwwつか
    アゲインフォーエバー

    上級国民を預って は、ヅカもどこも
    芸能の番屋の
    縦横斜めの繋がりコンプのさま

    この声明みた時、アフラックの日本法人
    現地本社に事前確認したのか知りたい おもた
    櫻井個人とコンタクトするは
    後々そうすること普通伏せるよねタイミング的に

    ま、海外展開してるといいながら
    所詮大東亜圏でしかない成増のバーガー屋に比べたら
    て?wwwwwwwww

    返信削除
  2. 大東亜共栄圏って
    要するに共産圏DEATHモンネ(苦

    返信削除
  3. 生き残り組に入って良かったですね。

    返信削除
  4. 我が阪神タイガース(笑)セントラルリーグ優勝www
    ということでまたいかがわしいタニマチ(笑)がウロチョロしそうねw
    ジャニが成り上がるきっかけの一つでもある野球方面(笑)もそろそろ大波が来てほしい今日この頃w
    被差別方面その他も含めて

    で、今電通にいる櫻井翔のオトンの話はよく出るけど群馬方面のオカンの話はなかなか出ないねw
    ほかにも沢山まだまだ温存して悪あがき


    >三菱
    電機に関しては昔寮があった場所は、御影、本山、王子公園、鈴蘭台、垂水高丸、垂水舞子、高丸はもう無くなってるけどね
    御影もひょっとしたら無くなってるかもしれない
    重工の寮ビルは高丸にあるよ

    返信削除
  5. ジャニーズやキンキキッズの英語表記や音の意味に
    かなり怪しいものがあることをこちらのブログで知って、驚いています。
    公序良俗に反するというか、目も当てられない。
    国辱ものです。

    こういうのを長年放置してきた、日本の保守や右翼って、何でしょう?

    返信削除
  6. > こういうのを長年放置してきた、日本の保守や右翼って、何でしょう?

    そんなん義務教育3年高校大学で計10年も勉強してもぐーぐる翻訳(笑)にすら劣るレベルの英語力しかなく、
    河野太郎(笑)レベルのEngrish lmaoで勝利宣言しちゃう自称教育水準が高い(笑)香具師しかいないからに決まってますやん

    国辱?いやいや笑い者になってる事すら理解出来なくて愛想笑いしか出来ない、
    日頃極東の3バカと見下してる特定アジアにすら劣る英語力なのが日本こと東朝鮮の現実なんすよ

    返信削除
  7. >2023年9月15日 14:06
    放置してきたのは私も貴方も含まれる愚民です。
    ネトウヨのせいにするパヨクみたいなこと言わないように。

    返信削除
  8. 今回こんなことを知っただけなんだ。
    今後は、ああいう国辱的なものを続けさせてはならない。

    返信削除
  9. > 今後は、ああいう国辱的なものを続けさせてはならない

    Talk is cheap. lol

    返信削除
  10. 伯王勢力はいないというくだり(wまさにそのとおりですね 全部まがい物ですね(w 一部そのことを薄っすらと解ってるひともいると思います いないのはなぜか、、、しかし御影?本来もそういう名称なのですか?団長さんの仮でつけた名称なんですか

    返信削除
  11. ソーセージを箸でつかんで導く
    非正統けーとうの嫡子儀式

    返信削除
  12. 真の伯王勢力がいれば、こっそり教えてほしい、、、

    返信削除
    返信
    1. 当の昔にぽあされてる

      削除
    2. そう簡単にポワされるとは・・・
      どこかに隠れて健在でいてくれるとか、そういう展開はなかったんだ・・・

      削除