9/11/2023

青葉真司@京都アニメーション放火殺人事件に直接影響与えた「闇の人物。ナンバー2。闇の世界に生きているようなフィクサーみたいな人」

早速…予定どおりに来てしまいましたねえ…やっぱ蛍石こと火垂る石でしたか。

で、本題に入る前に先ずはここら辺りから…

Are you still Grateful? Dragon AshのKjこと降谷建志(44)さん?

Dragon Ash・Kj、1ヶ月前から体調に異変 1週間後のフェス出演キャンセルへ【報告全文】
9/11(月) 18:04配信

 Dragon AshのボーカルのKjこと降谷建志(44)が、1ヶ月ほど前から体調不良が続いており、17日に行われる予定の「WILD BUNCH FEST.2023」への出演をキャンセルすることが11日、ホームページで発表された。 【画像】Kjが「順調に回復」と伝えたDragon Ashのツイッター  サイトでは「9月17日に「WILD BUNCH FEST.2023」への出演を予定しておりましたDragon Ashは、Kjの体調不良により出演をキャンセルさせていただくことになりました」と報告。「ひと月ほど前より体調に異変があり、このままではいつも通りのライブを行うことが難しいと判断したため、この様な結論に至りました。 出演を楽しみにしていただいております皆様、ならびに関係各所の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」とした。  その上で「なお、Dragon Ashが出演を予定しておりました、9月17日16時20分からのBandits Stage にはThe BONEZの出演が決定となりました。Dragon Ashといたしましては、今後も万全な態勢で皆様にライプバフォーマンスがお見せできるよう、Kjの体調回復に向けて努めて参ります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。  また、Kjもk自身のインスタを通じて「出演を楽しみにしてくれていた皆様、大切な席を1つ我々に託してくれた夢番地、自分の休養を快諾してくれたメンバー、スタッフ、ピンチヒッターを食い気味で引き受けてくれた盟友The BONEZ、ごめんなさい そしてありがとう」と伝え「何時何処でライブするよってバンドマンが唯一守り抜くべき約束を自らの意思で反故にする事は音楽人生で初めてだと思います」とメッセージ。  病状についても説明しつつ「お願いします、どうか軟弱な小生に僅かばかりのいとまを御与え下さい。The Ravensのツアーは這ってでも行きたいのです。皆様の前で歌いたい事も鳴らしたい音も山程あるのです。だからどう考えても今だけは余裕で死ねんっ!ご理解いただけると幸いです」と呼びかけている。

 ■Kjコメント全文(原文ママ) 
WILD BUNCH FEST. 2023へのDragonash出演を楽しみにしてくれていた皆様、大切な席を1つ我々に託してくれた夢番地、自分の休養を快諾してくれたメンバー、スタッフ、ピンチヒッターを食い気味で引き受けてくれた盟友The BONEZ、 ごめんなさい そしてありがとう。 
何時何処でライブするよってバンドマンが唯一守り抜くべき約束を自らの意思で反故にする事は音楽人生で初めてだと思います。 病状を説明します 8月中旬から始まった心臓を鷲掴みにされてる様な強烈な胸痛と目眩、立ちくらみ。それらが日々ランダムに襲ってくる感じ。
深呼吸でやり過ごせる軽度なものもあれば、激痛で緊急搬送してもらって心電図、エコー、CTで原因解明に務めてもらったり いつ来るか分からないから当然寝れなくて、うたた寝から痛みで起きるを繰り返したりこれがなかなかどうしてクッソキツい んで現状、心臓はノイズ1つ無い理想的オケ、肺と血管は長年の喫煙の負荷は見られど異常無しオケ、内視鏡で久々ガッツリ診てもらった胃と十二指腸もまぁ何と綺麗なもんオケ、精密な血液検査の結果諸々も先生) いやぁ羨ましい変わって欲しい程素晴らしい数値、て花丸太鼓判オケww などなどリスク高いものからしらみ潰しに消してって
現時点で1番濃厚な2つ 狭心症 もしくは 心臓神経症 まで辿り着きました 
病名に近付けただけ今は以前より穏やかに生きられているし、発作の頻度も強度もほんの少しだけど和らいでいると思います。 お願いします、どうか軟弱な小生に僅かばかりのいとまを御与え下さい。The Ravensのツアーは這ってでも行きたいのです。皆様の前で歌いたい事も鳴らしたい音も山程あるのです。 だからどう考えても今だけは余裕で死ねんっ! ご理解いただけると幸いです。 引き続き宜しくお願い申し上げます 乱文お許し下さい
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7bb2c75b4c211c175550e1f342a69390e89830a

 



2022年8月17日水曜日

悪そうな奴はだいたい『ともだち』

 

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_59.html





古谷一行氏が8月23日に死去
https://tokumei10.blogspot.com › 2022/09

俳優の古谷一行(ふるや・いっこう)さんが8月23日に死去したことが、2日分かった。78歳だった。所属事務所フロム・ファーストプロダクションが発表した。後日「お別れの会 ...



悪そうな奴はだいたい『ともだち』
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_59

漫画『20世紀少年』に登場する悪の総大将。 主人公遠藤ケンヂが子供の頃に遊びで描いた空想の産物「よげんの書」の通りに世界を破滅に導こうとする謎の人物。



やっぱ7年前に「ココストア岩井弓田店」を襲撃した青葉真司だっ ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2019/07

2019/07/19 — 「Dragon Ash」は、俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんを中心とした7人組のバンドで、「Grateful Days」 ...




2019年7月19日金曜日

やっぱ7年前に「ココストア岩井弓田店」を襲撃した青葉真司だったわけですが・・・

まあおいらは既にA列車を見切り発車させてたわけですが・・・

2019年7月19日金曜日
鉄道オタクの青葉真司が「A列車で行こう」を演奏した小笠原晴美に「朴李やがって!」と激怒し京アニに放火!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/a.html

で、何故おいらが見切り発車したかと言うと・・・


2019年7月19日金曜日
青葉真司?

青葉真司が京アニ放火殺人の犯人?動機や職業や家族は?コンビニ強盗 ...
https://detail-news.com › 事件速報
2 hours ago - 逮捕されたのは、常総市野山、無職、青葉真司容疑者(34)。 逮捕容疑は20日午前0時15分ごろ、 坂東市弓田のコンビニ「ココストア岩井弓田」に ...

2012年の事件時に34歳なら年齢的にマッチしますね。それに・・・

site://tokumei10.blogspot.com 岩井 御影

さあどうでせうか?(爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_48.html

で、

真のユダヤの陰謀がバレてしまった件 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2014/05/blog-post_696.html
2014/05/03 - 岩井 靖氏(いわい・やすし=元オリックス副社長)27日、肺炎のため死去、81歳。連絡先は社長を務めた神戸市東灘区御影山手4の12の1のイワイ。告別式は29日午前11時から兵庫県西宮市城ケ堀町1の40の西宮山手会館。喪主は長男、 ...

杉原千畝こと岩井さん@鈴木商店ライン - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_90.html
2018/01/14 - 住吉の岩井勝次郎邸【設計:河合浩蔵、竣工:大正5年、所在地:御影町郡家堂】。この「てんこ盛り」の装飾を見て、とても個人の邸宅とは思えませんが、邸宅の主である岩井勝次郎は当時の商社を代表する「岩井商店」のオーナーであり、日商 ...


で、

2019年7月19日金曜日
京都アニメーション放火 公安マターに

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_74.html


2019年7月19日金曜日
京アニ放火から日本の防衛産業のトップシークレットを握ってる某氏まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_30.html


まあ「ツルネ」も「音」とも言えるし「道」関係ですしね。で、御影と言えば・・・

site://tokumei10.blogspot.com 弦羽神社

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/7.html

 

2023年8月18日金曜日

甲南医療センターこと甲南病院@鴨子ヶ原にD-Flagで無慈悲なDefragmentation開始


https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/d-flagdefragmentation.html

2023年8月21日月曜日

「火垂るの墓」美術監督 山本二三さん死去70歳


決定的Confirmationですなあ…

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/70.html

『火垂るの墓』(ほたるのはか)






2023年9月11日月曜日

蛍石と言えば某首チョンパ事件と…

住吉の岩井勝次郎邸【設計:河合浩蔵、竣工:大正5年、所在地:御影町郡家堂】。この「てんこ盛り」の装飾を見て、とても個人の邸宅とは思えませんが、邸宅の主である岩井勝次郎は当時の商社を代表する「岩井商店」のオーナーであり、日商岩井にその名を残しております。様式的には、和洋中折衷?のとても不思議な外観であり、ゾウガメのような屋根やら、ロシア寺院のような小塔やら、ノルマンゴシック風の張り出しやらで、

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_11.html









【京アニ事件裁判】犯行動機に影響“闇の人物”初言及「一度ちらっと…」 理解できない…弁護側の戦術?
9/11(月) 20:13配信


9月5日から始まった京都アニメーション放火殺人事件の裁判員裁判。青葉被告本人に対する被告人質問が11日も行なわれました。犯行動機に直接影響した「闇の人物」について詳細に語られました。

■京アニ作品を見て小説を書き始めた

小説を書き始めた目的


【弁護人】 「小説を書き始めた目的は何ですか?」 【青葉被告】 「仕事がその都度不安定で、小説に全力を込めれば、暮らしていけるのではないかと思いました」 京都アニメーション放火殺人事件の裁判。青葉真司被告(45)本人への被告人質問が9月11日も行われ、青葉被告が犯行に至るまでの経緯が少しずつ見えてきました。

「小説を盗まれたから」と放火した


4年前、京都市伏見区の京都アニメーション第1スタジオにガソリンをまいて放火し、36人を殺害した罪に問われている青葉被告。逮捕された時には犯行の動機について京アニに自分の書いた「小説を盗まれたから」と語っていました。


作品を“初めて見て”小説を書き始めた


11日の裁判で青葉被告は職を転々とした後に無職になり、生活保護を受給していたと話し、何に対してもやる気が起きない中で、小説を書き始める出来事があったと明かしました。 【弁護人】 「1日をどう過ごしていましたか?」 【青葉被告】 「昼夜逆転の生活になり、あの時に京都アニメーションのアニメを初めて見て、小説を書き始めました」


京アニ作品「涼宮ハルヒの憂鬱」


【弁護人】 「そのアニメは?」 【青葉被告】 「涼宮ハルヒの憂鬱です」 【弁護人】 「1日のうちに小説を書く時間は?」 【青葉被告】 「考える時間は24時間365日です」


強まっていく京アニへの思い


京アニの作品をきっかけに小説家を志したという青葉被告。その後、自らが書いた小説を京アニのコンクールに応募しようと考えたといいます。 【青葉被告】 「京アニ大賞がまだ立ち上がったばかりで、ある程度意見として出せるはずなので、自分で前例を作れる、足跡を作れると思いました」 強まっていく京アニへの思い。


インターネット上の人を“京アニの監督”と思い込む


しかし、その思いが徐々に変化していきます。青葉被告はインターネットの掲示板でやり取りを重ねた人を京アニの監督だと思い込みます。 そして、その人物とインターネット上で口論するようになり、下着を盗むなどして逮捕された前科を指摘され、「これ以上小説は書けない」と悲観的になった末、コンビニ強盗事件を起こしたと明かしました。



■犯行動機につながる? “闇の人物”


犯行動機に影響か “闇の人物”に言及


さらに今回の犯行動機に直接影響した「闇の人物」という存在を認識するようになった経緯も青葉被告の口から語られました。きっかけは自分の過去の行動を知る人が刑務所にいたことなどから、「警察の公安部に後をつけられていたのではないか」と思ったという話からでした。 【弁護人】 「公安部に指示したのは誰ですか?」 【青葉被告】 「闇の人物。ナンバー2。闇の世界に生きているようなフィクサーみたいな人です。海外に人脈があって、ハリウッドとかシリコンバレーに人脈がある世界で動いているような人。官僚とかそういうレベルにも人脈がある人」


弁護側「闇の人物への反撃」と主張


青葉被告を監視するため“闇の人物”が糸を引いていたという自分自身の考えを語りました。 弁護側は初公判で事件の犯行動機として、「この事件は青葉被告をもてあそぶ闇の人物への反撃」と主張し、当時は妄想による影響で責任能力がなかったなどと主張しています。


青葉被告「一度だけちらっと」


またこの闇の人物と直接関係があるのか問われると… 【弁護人】 「(闇の人物を)見たことがありますか?」 【青葉被告】 「一度だけちらっとあります」 【弁護人】 「どこで見ましたか?」 【青葉被告】 「刑務所の中に紛れ込んでいました。詳しいことは分からないのですが、知らない人がいるので誰なんだろうと思った記憶があります」


検察側「妄想に支配された犯行ではない」


一方で検察側は、妄想に支配された犯行ではなく、「小説のアイデアが盗まれたと一方的に思い込み、筋違いの恨みによる復讐」として責任能力があったと主張しています。 弁護側の被告人質問は、13日も続き、事件当時の状況などが語られるとみられています。

■記者リポート 身振り手振りを交えて話す青葉被告


青葉被告の法廷での様子は…


--Q:青葉被告の様子は? 【越後みなみ記者リポート】 「午後4時前に裁判が終わりました。裁判の最後で青葉被告が小説を盗まれたと主張している部分について、実際に京アニ作品の映像が流され、青葉被告が確認する場面もありました。きょうの弁護側の2回目の被告人質問では、青葉被告は終始、身振り手振りを交えながら話していて、証拠が示されると、やけどで自由が利かない手ながらもタブレットを持つ様子も見られました。証言台ではいきいきと話していた一方で、職員に車いすを押されて移動するときには少し下の方を見つめ検察側や傍聴席に目をやることはなく、人と目を合わせないようにしているのではないかといった印象を持ちました」 「被告人質問で、小説を書き始める前後の生活状況などについて問われると、青葉被告は当時の経済情勢や時事についての豊富な知識を交えながら饒舌に話していた一方で、何が事実でどこから彼の妄想なのかわからない回答も多くありました」




-Q.きょうの被告人質問では何か事件につながるような発言はありましたか? 【越後みなみ記者】 「弁護側は冒頭陳述で、犯行動機に影響したとされる“闇の人物”の存在をあげています。弁護側は、事件は『被告の人生をもてあそんだ闇の人物への反撃だった』と主張しているんですが、青葉被告本人の口から初めて、この存在について話す機会がありました。闇の人物は海外に人脈があり、警察の公安部に指示できるような人物と話していて、刑務所に入っていた時に『闇の人物』を見たことがあるという話もしていたのですが、見た目など具体的な部分は出てきませんでした」 今後、この人物がどう事件に関わっていくのか今後の裁判でも注目されます。

■「闇の人物」言及にある弁護側の意図とは


犯行動機の一部となった“闇の人物”


11日の京アニ放火殺人事件の裁判で、青葉被告は犯行動機の一部となった“闇の人物”について、「海外に人脈があって、ハリウッドとかシリコンバレーに人脈がある世界で働いているような人。闇の世界で生きているフィクサーみたいな人」だと話しました。


--Q:このような発言を法廷でするというのはどのような意図があるのか? 【関西テレビ 神崎博報道デスク】 「普通に考えると、ちょっと理解できないというか意味が分からないことがあると思うんです。これは実は弁護側の戦術の一つで、弁護側としては、この青葉被告の責任能力がないよ、妄想に支配されて犯行に及んだので、全く責任能力がないので“無罪”ですよ、というのを主張しているわけです。法廷の中で、特に裁判員に向かって、理解できない、辻褄が合わないようなことを主張させていって、『被告に責任能力はないんだな』という印象をつけないといけないので、弁護側としては、こういった意味の分からないことを続けるというのが一つの戦術としてあると思いますね」 検察側の質問は14日から予定されています。 (関西テレビ「newsランナー」2023年9月11日放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e13ba701a00f74ee0369e1619fb577b495f5cfa



、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年9月11日 22:22

    やっぱ陰毛論者って頭イッちゃってるよな(朴wwww天然物スパイク蛋白ガンギマリしてる尊師とキッズも然り(朴wwwww

    返信削除
  2. 青葉www

    闇の組織とかDSとか
    厨二病心を擽ぐる
    誘導や印象操作に
    簡単に乗せられちゃう
    タイプDEATHネ(苦

    返信削除
  3. 目糞が鼻糞を笑ってて草
    なるほど統合失調症みたいな香具師はロボットみたいな承認欲求無限大の日本人(笑)の中でも特に踊らせやすくてイイ鉄砲玉になりまつね(笑)

    返信削除
  4. Yummy! めしうま。

    返信削除
  5. 面白いですねw
    必要に絡んで来る連中それから犯罪者の供述
    現代人には解らないことがまだまだありそうです
    団長的には全て丸っとお見通しなんでしょう

    返信削除
  6. オウム返し、もしくはオマエモナー(死語)で見えない敵対勢力と突然バトル始めて一方的な勝利宣言を始める人たちは
    ネットカルトオウムSIN李(心理)教と呼んであげよう

    返信削除